佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    幸福実現党

    自傷保守・酷使様について、

    とっても矛盾を感じるのだが・・・

    小池百合子都知事が誰かと関わると、

    一々大騒ぎする訳だが・・・

    有本香が取り上げられても誰も騒がないんだよね?www

    ▼まあ、映画見るくらい自由だけど・・・


    でも、小池都知事は大騒ぎされたんだよね?www

    ▼都知事選挙前後に流れたデマ


    そうこうしてるうちに幸福実現党が小池叩きを始めた。

    ▼流石カルト!!やり方が上手い!!www

    【補足意見】

    自傷保守・酷使様は、安倍総理と小池都知事の両方を批判

    している人達も居れば、安倍総理だけは支持している人もいる。

    でも、小池都知事を支持してる人が居ないというカオスな状態。

    ▼まず左翼ガーについて

    ▼次に税金ガーについて
    【まとめ】
    arimotokoufuku

    小池都知事が大川隆法の本に書かれたら大騒ぎなのに・・・

    この論法で行くならば、映画の感想書いた有本香が幸福と

    騒がれないことのほうが非常に不自然である。

    もうやってることが、オカルトの世界ですね。www

    政治を語ってるくせに、法的根拠による検証が抜けている。

    もう、自分の感情で好き嫌いだけで判断してる感が否めない。

    自分の求めている見解を述べてくれてる人が正しい!!

    そう思うこと自体を否定する事はできないが・・・

    てか、小池百合子は幸福の科学とか騒いでる連中は、

    幸福の科学・大川総裁を一切批判・否定してないんだよね?

    自作自演なの?こうやって幸福の科学母体の幸福実現党

    のイデオロギーが正しいと思わせる作戦なの?www

    とも解釈するという見方も決して否定できないと思う。

    (断言はできませんが・・・)

    ~記事全文はアメブロにて~

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    【概要】
    なんか、そんな風に思えるのは気のせい?

    裏を取ったわけではないから断言はできないのだが・・・

    そう思えるようになった根拠は次の通りである。

    ▼小池百合子は共産主義というデマ

    ▼小池百合子は幸福の科学ってデマも記憶に新しいwww

    でも、大川総裁のことは一言も悪く書いてないんだよね。www

    つまり、自作自演による幸福の科学信者獲得のプロパガンダ

    ではないか?という風にも解釈次第では解釈できる。

    ▼幸福の科学母体の幸福実現党の小池都知事批判!!



    偶然なのか?必然なのか?

    アンチ小池の特に豊洲関連の叩きネタが

    幸福実現党の主張のコピペかというような錯覚を覚える。
    ookawaryuhou1


    てか、小池百合子都知事を取り込もうと当初は選挙応援するも・・・

    信者にならなかったから、アンチ化してしまったとも思える。

    これは、あくまでも過去の行動を時系列に大雑把な整理の元に、

    そう推理するというだけのことであり、断言している訳ではない!!

    あくまでも、こういう個人的な解釈の1つとして留めていただきたい。

    デマを吹聴して社会混乱に陥らせる目的などサラサラない!!

    日本国憲法で信教の自由が国民の権利として保護されている。

    だから、宗教には入信した人は入信すればよい!!と思っている。

    身近な人が入ろうとしたら多少の注意喚起くらいはするだろうが・・・

    ただ、私は絶対に入りたくない宗教であることは明言する!!

    国も認めている宗教法人な訳ですから・・・

    思想そのものを否定して、宗教弾圧する意図などサラサラない!!

    国教として押し付けてるわけでもないから、政教分離違反でもない。

    だが・・・

    法的根拠無視してテキトーなことを豊洲問題に関しては主張を

    しているから、この部分を「おかしい」と指摘しているだけである。


    ▼記事全文はアメブロにて▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 



    このページのトップヘ