佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    辻本清美をセメントいて

    北朝鮮がミサイル発射し、戦争になるかもしれないって時に・・・

    ドンだけ、この国は暢気コイテるんだよ?もう、国会が学級崩壊状態だわ。www

    憲法改正阻止のための、最後のカード!!「モリカケ問題」だけでgdgdと。

    てか、加計学園は毎日新聞と朝日新聞の捏造がばれたってのに・・・
    はっきり言って、森友学園問題は安倍総理ではなく、辻元清美に聞くべきなんだよね?www
    過去のBLOGと最新の日本維新の会・足立康史議員のツイートを元に放送致しました。
    【ツイキャスアーカイブ】




    【ツイキャス放送の元ソース】

    ▼日本維新の会・足立康史議員の追及に期待!!(´∀`∩)↑age↑

    続きを読む。 
    以上、佐渡暇人放送でした。 


    ぶっちゃけ、叩けば埃が出てくる前科者の辻本清美だから驚きはしない。www

     

    正直、色んな人が関連ツイートしているから、BLOG書くのも今更感が正直ある。

     

    それに、民進党はじめ野党4狂党がヤバイのは今に始まった事ではない。

     

    それより・・・
    この騒動を振り返ると実にクダラナイ。
    安倍政権失脚のために、無理矢理『森友問題』を騒ぎ立てたはよいが・・・

    逆に薮蛇を突いてしまった、野党バカ4狂党!!特に民進党はお粗末過ぎる。www

    やってることが、従軍慰安婦像?少女像?で集り続けた挺対協みたいだ。www

    SnapCrab_NoName_2017-3-31_17-14-46_No-00

    この問題は検察・司法の判断が下りるまで静観してもいいかもよ?www


    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    このページのトップヘ