佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    籠池のおっさん

    ここ最近の、野党とメディアの倒閣運動を見てるとそう思う。
    kagoikefusaitaihowbs20170731


    【共謀罪阻止のための仕込みだと思った根拠】

    テロ等準備罪も成立施行されてしまったから・・・

    加計学園中心に報道されて、森友問題は騒がれなくなった。

    てか、辻元生コン問題の浮上で墓穴掘ったのもあるだろう。

    後先考えずに、永田メール事件手法ばかりやってるからwww

    結局、辻元清美は国会中継で姿を見かけなくなってしまった。

    tujimotokiyomiwosementoite
    それに、見るからに仕込みバレバレの騒動にも蓋をされた。www

    shiorikyoubouzaisoshi
    非常に分かりやすい構図です。www

    もう、倒閣のためなら手段をも選んでおりません。www

    時系列に検証すれば、普通は見抜けるはずです。www

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    籠池夫妻の逮捕は、昨夜からネットでも話題になっている。

    ▼通名?と話題になっている。

    kagoikegimeifusai

    通名ならば・・・

    本名(チョン・ナンチャラ)とか名前が表示されるだろう。

    なので、通名ではなく、商売用の名前ということになると思う。

    田舎にもいるんよ、姓名診断とかのインチキスピリチュアル系の

    先生とやらの助言を聞いて、カッコイイ名前?を付ける輩がwww

    まあ、大概儲かってないんだけどね。www

    籠池夫妻に関しては、裏は取っておりませんが・・・

    その手のパターンじゃないかな?と思っております。

    在日認定して騒ぎ立てるバカは、通名と騒ぐでしょうが・・・

    芸能人の芸名・ヤーサンの渡世名みたいなもんかな?

    そう思って良いのではないだろうか?

    てか、この事件の本丸は民主党政権の頃の腐敗政治だろ?www

    どうでもいいことにばかり目を留めてないで、時系列に検証しよう。

    続きを読む。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    ぶっちゃけ、叩けば埃が出てくる前科者の辻本清美だから驚きはしない。www

     

    正直、色んな人が関連ツイートしているから、BLOG書くのも今更感が正直ある。

     

    それに、民進党はじめ野党4狂党がヤバイのは今に始まった事ではない。

     

    それより・・・
    この騒動を振り返ると実にクダラナイ。
    安倍政権失脚のために、無理矢理『森友問題』を騒ぎ立てたはよいが・・・

    逆に薮蛇を突いてしまった、野党バカ4狂党!!特に民進党はお粗末過ぎる。www

    やってることが、従軍慰安婦像?少女像?で集り続けた挺対協みたいだ。www

    SnapCrab_NoName_2017-3-31_17-14-46_No-00

    この問題は検察・司法の判断が下りるまで静観してもいいかもよ?www


    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    ここ数週間、静観してていろんなことが見えてきてホント笑える。www
     

    ▼カミカゼ氏のこの相関図は非常に分かりやすいwww

    SnapCrab_NoName_2017-3-28_12-48-13_No-00

    100%鵜呑みにはできないだろうが・・・

    100%否定も出来ない、この相関図はこういう解釈も確かにできる。

    結局は、左翼と似非保守の利権争いやんwww

    籠池のおっさんが金が回らなくなり、悪巧みで頭回すしかなくなってる?

    籠池のおばはんは、もう金が回らなくなり頭がおかしな方向にしか回らなくなってる?

    みんな、自分の都合の良いように解釈して思い込みから生まれた負の連鎖www

    元日本会議が元しばき隊のアンチ日本会議をも巻き込んで騒動を大きくして、

    野党をも巻き込んで、籠池のおっさんが、悪いのは俺だけじゃない!!

    おまエラも地獄へ道連れだ!!みたいな破れかぶれな行動に野党が振りまわされてる感

    が否めないぞ?www

    結果がわかれば良い程度のショボイ内容だが・・・

    このプロセスを検証するのも中々オモロイwww

    ▼詳しくはアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ