佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    日本維新の会

    この番組は確かに見ている分には面白い。

    1つのイデオロギーとしては全然アリである。

    国会でバカ民進党が森友問題穿ってる状況の中で、

    北朝鮮問題を取り上げている事は素晴らしい!!

    ▼足立議員のツイートより動画視聴できます。


    だが・・・

    日本維新の会は国政はいいんだけど都政への介入は無茶苦茶。

    確かに条例改正案・法律改正案を提出していることは素晴らしい。

    しかし、現実的に条例改正・法律改正するよりも、再アセス申請を

    した上で、現行法上罰則規定がないから、移転しちまえじゃなくて、

    コンプライアンス重視して、きちんとした形で認可下りないと・・・

    あとあと、厄介な問題も出てくるし、そもそも、土壌汚染だけが

    豊洲移転延期の原因ではない事が、移転ありきの煽り発言が

    目立ちすぎて、維新支持者・無党派層・移転反対派に真意が

    全く伝わっていないような状況である!!

      【まとめ概要】
    SnapCrab_NoName_2017-4-15_16-16-5_No-00
     

     平和ボケの日本に警鐘ならすためには多少の煽りは必要!!

    それは認めるんだけれども・・・
    の人達の要ってることが全て正しいと思い込むのは危険だ!!

    勿論、テロ等準備罪・共謀罪に反対してるような基地外な

    国会議員や言論人とは違うから、そういう意味での危険はない。

    だが・・・

    自分の得意分野以外のことまで、意見を求められると回答する。

    それはそれでいいんだけれども、誤報流したら訂正して欲しい。

    今のところ、この番組を見る限り誤報はないようだけれども・・・

    国政と糞味噌一緒に豊洲問題がされる傾向が保守系番組には

    あるので、その部分だけは法律・判例無視してイデオロギーだけで

    走っちゃってる部分があるので、非常に危険だと感じている。

    ~中略~

    こういう人達に便乗する事により、政治家も自分の足元掬われる

    ことに気がついた方がよいと思います。

    もう、後の祭りだけど、都議選の政局は大失敗だ!!

    日本維新の会を一定程度認めるが故の苦言です。
    ~中略~ 

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 

     

    久々のBLOGです。

    ここ最近、ニュースらしいニュースもなく、静観しておりましたが・・・
     日本維新の会に対して、今日は苦言を書きます。
    SnapCrab_NoName_2017-3-27_13-44-49_No-00
     

    日本維新の会の法案は本当に素晴らしい!!

    しかし、あまりにも説明が不十分で法の基礎知識のない人達に

    正しく伝わらないばかりか、意味もわからず、民進党を追及して

    くれているから、この政党は信用できるという程度の支持者も

    非常に多いのが現実だと思います。

    つまり、政局にばかり目が行ってしまって政策が理解されていない。

    これは維新に限ったことではななく、どうしてもそういう傾向だが・・・

    政局と政策を見せるバランスを誤ってしまうと・・・

    今回みたいに、自分で自分の首をしめるようなことになると私は思う。

    『豊洲問題に関しては、橋下徹を黙らせたほうが良い!!』
    SnapCrab_NoName_2017-3-27_13-35-56_No-00


    築地は対先生がなく法令上の安全を満たしていないと書いてあるが・・・
    建築基準法改正前の建物だから、安全基準を満たして無くても違法性は無い!!
    明らかに印象操作である!!築地に安心などあるわけがないなんてレッテル貼りだ!!
    こういうのが風評被害になってしまっている!!

    ▼詳しくはアメブロにて
     

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ