佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    民主党事件録

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    これまで検証してきたBLOGを整理してみました。
    地元メディアが報じず、未だ知らない有権者も居る極左暴力女の実態!!を御覧ください。
    こんな酷いことをしても、特に新潟日報は頑張ってるかのような報道しかしていない!!
    だから、こんな人間だと知らずに新潟日報読んでいれば政治に詳しいと勘違いしている。
    ジジババの支持が減らずに、未だに衆議院議員を続けている始末なのであります!!
    nishimurachinami1
    ただ・・・最近妊娠したらしく今後の国会議員としての継続に民進党は危機感を感じているようです。
    総理は年明けの解散を否定しているのですが・・・解散したらどうしよう?とアタフタしてるようです。

    【補足】
    それにしても・・・民主国家で、核マル派や共産党などが議席を保有してる国って恐ろしいです。
    どんだけ人権のみならず公権力に対しても甘い憲法なのだろうか?と。
    日本国民に義務教育の時点で憲法をしっかり教えないと真面目にヤバイです!!
    ちゃんと、教えないから、SEALDsみたいなバカな連中が生まれるんです。
    sealds20160712

    それを、唆している蓮舫ら国会議員・親世代の責任でもありますが・・・
    彼らは、偏った思想の家庭に生まれた被害者の代表例ですね。
    けど、多くの若者は民進党を支持してないから、まだ救いですね。
    共産党・社会党は、まだ正々堂々と売国奴をしてデマも正当化しているから潔いが・・・
    民進党は民主党時代から、インチキ詐欺集団で、ウソばかりついて本当に酷すぎます!!

    なにせ、現在の代表からして、二重国籍のインチキで中国のスパイ説濃厚風味ですから・・・
    それに、どういうわけか?日本死ねが流行語になる始末ですしね。

    極めつけが・・・女性の権利主張の政党内で不祥事起す有様・・・
    それでも支持してる人ってバカなの?www
    有権者がバカだからバカな国会議員が誕生する!!
    憲法で保障されている自由選挙のデメリットの部分ですね!!

    【総括】
    この一言に尽きます。
    yatoukyoutouposter


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    これまで検証してきたBLOGを整理してみました。
    やはり、日本死ね!の受賞に山尾志桜里ってのは違和感だよね・・・
    自作自演の仕込みと思われても致し方ない・・・
    ▽それにしても火消しが酷かった件。
    しかも、己もガソリン代・コーヒー代の問題があったにも関わらず・・・
    散々、甘利さんに辞任を迫っておきながら、己はこのザマですからね。
    yamaoshioritoamariakiranochigai


    関連記事
    【今日は電波の日!!】不起訴とは言え・・・甘利さんだけ捜査・報道は、あまりにも不公平!!【公平な捜査・報道を望む!!】

    【何故報じない?!】高知東生のシャブ中毒報道より、#民進党 #山尾志桜里 のカフェイン中毒の方が重大ニュースだろ?www 【#参議院選挙2016】

    ▽関連面白動画をツイート!!



    ▽更に、天皇陛下までも政権批判の材料に悪用!!

    【補足】
    それにしても・・・民主国家で、核マル派や共産党などが議席を保有してる国って恐ろしいです。
    どんだけ人権のみならず公権力に対しても甘い憲法なのだろうか?と。
    日本国民に義務教育の時点で憲法をしっかり教えないと真面目にヤバイです!!
    ちゃんと、教えないから、SEALDsみたいなバカな連中が生まれるんです。
    sealds20160712

    それを、唆している蓮舫ら国会議員・親世代の責任でもありますが・・・
    彼らは、偏った思想の家庭に生まれた被害者の代表例ですね。
    けど、多くの若者は民進党を支持してないから、まだ救いですね。

    【総括】
    この一言に尽きます。
    yatoukyoutouposter


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    これまで検証してきたBLOGを整理してみました。
    蓮舫が吼えれば吼えるほど、二重国籍問題を追及される!!
    ▽もう目つきが完全にアウトだろwww
    SnapCrab_NoName_2016-12-14_20-35-30_No-00

    ▽あんだけカメラの前で吼えても・・・かなり精神的にキテいる。www
    renhoutu

    ▽これまでの検証記事をツイート






    【補足】
    代表(ネクスト内閣総理大臣ごっこ)になったばかりに・・・
    こんな爆弾まで抱え込まされて・・・親中お察しします。
    じゃなくって・・・「心中お察しします。(棒)」
    女性軽視の差別発言ですから、大変ですよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    もう、現実を直視して楽になったほうがエエですよ。
    sayonaraminsyutou

    二重国籍疑惑の戸籍開示拒否は運転免許証の提示を拒否と同じ、
    ついうっかり国籍の更新手続き忘れていました見逃してください!!
    なんて通用しません!!しかも法律を作る国会の議員がこれでは、
    話になりませんし、ましてやネクスト総理大臣ごっこで政権に返り咲きを
    狙っているようであれば、なおさら行政の長として示しがつかなくなります。
    この女のやってることは、運転免許更新忘れたけど、運転できるから事故起してないから
    いいでしょ?というような屁理屈の糞理論と何ら変わりありません。
    ましてや、彼女には2人の子どももいるわけで、その子供たちの国籍問題がどうなるのか?
    不法入国者の子供が強制送還になるのは違憲・違法と主張した裁判が最近ありましたが・・・
    それと同じような状況に、白黒はっきりさせないとなりかねませんよ?
    本当に、日本と言う国は行政裁量が緩い甘い国だと思いますし、
    それに、暴力で革命を起そうとしてるような連中が国会議員になってるわけですしね。
    民主国家で、核マル派や共産党などが議席を保有してる国って恐ろしいです。
    どんだけ人権のみならず公権力に対しても甘い憲法なのだろうか?と。
    日本国民に義務教育の時点で憲法をしっかり教えないと真面目にヤバイです!!
    ちゃんと、教えないから、SEALDsみたいなバカな連中が生まれるんです。
    sealds20160712

    それを、唆している蓮舫ら国会議員・親世代の責任でもありますが・・・
    彼らは、偏った思想の家庭に生まれた被害者の代表例ですね。
    けど、多くの若者は民進党を支持してないから、まだ救いですね。

    【総括】
    この一言に尽きます。
    yatoukyoutouposter


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    予告どおり、続報の更新です。

    ▽面白動画をツイートしてみました。





    【総括】
    民進党青年局長から『パンツの中もユルキャラ』性粘局長へwww
    民主くんと同時期に---------- 終了 -----------

    SnapCrab_NoName_2016-12-22_22-12-53_No-00

    こんなザマだから、こうなるのよね?www
    以上、佐渡暇人放送でした。 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    内閣が如何にも立法してるかのように煽るようなツイートのやりとりに背信的悪意を感じる。
    この人達は、赤い教育を受けて司法試験合格してるから、その感覚で正しいと思ってるだろうが・・・
    司法試験の学説だけが憲法解釈・法解釈じゃないし、看板だけで無知の国民を唆さないで貰いたい。
    明文化されたものだけが法ではないし、条理や慣習というものも重んじなければならない・・・
    条文に書いてありません。私の習った学説はこうです!!これで試験合格しています!!
    法の素人は黙っててくださいみたいな風潮に危機感を感じずにはいられない!!

    憲法2条に反する虞があるという見解は1つの解釈として否定は出来ない。
    ただ、憲法2条には、「国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承」と明文化されている。
    つまり、時の政権の都合で特例法をつくるというのは、いささか無理があるのではないでしょうか?
    あくまでも、国会の議決ですから、特例法の案を出しても議決されなければご破算になります。
    山尾志桜里大先生は、憲法2条だけを持ち出して違憲の虞があると主張しているが・・・
    憲法4条2項には一切触れていません。


    【4条2項】
    天皇は法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。
    つまり、天皇陛下は早めに退位をしたいとのご意向で、皇太子殿下・秋篠宮殿下に、
    国事行為を委任したいという場合には、なにも皇室典範そのものを変えなくとも、
    この部分だけであれば、特例法で対応して何が問題あるのでしょうか?

    憲法2条はあくまでも世襲制の皇位継承のことを明文化しているのであって、
    国事行為の委任までは明記されていませんし、摂政については憲法5条に明文化されています。


    更に言うと、憲法6条・憲法7条も国事行為が明記されていますので、安倍内閣の提出する特例法案が、
    気に食わないから、憲法2条だけを持ち出して批判しているようにしか思えてなりません。
    まるで、憲法改正議論で、憲法9条だけを持ち出して戦争になる!!!と煽っているのと同じです!!
    皇位継承と退位による国事行為の委任は、まったく別問題として考えるべき議論なのです!!
    それに、厳密に言うと憲法8条と88条も皇室に関わる事ですので、議論するならば全てを比較考慮
    した上で、立法府の目的・判断が合理的裁量の範囲を逸脱しているのかどうか?議論すべきです。

    ところが・・・このように、山尾志桜里大先生は、立法府ではない行政府を批判して、
    論点のスリ替えているのです。これは意図的に、政府の暴走だと言ってる一連の流れです。
    元検察官だから法律に詳しいと思い込んで、騙されちゃいけません。
    しかも、天皇誕生日のこの日に政権批判のデモをやってるバカですから。www


    ▽証拠をツイート

    天皇誕生日にデモに参加してるような国会議員に皇室典範の事など語られたくない!!
    国会議員だから発言するは当然の権利だし責務ではあるが、問題が本人の思想だ!!
    特例法で一時的な措置として行わなければ、恒久的に皇室典範をかえようものならば・・・
    男女平等・女系天皇も糞味噌一緒にしてる連中が国会議員に中にもいて非常に危険である!!
    こういう考えが学説になってもおかしくはないはず。
    結局、行き着くところは今の政権批判に皇室を政治利用しているだけ!!
    皇室に関しては内閣が政治的責任を負うことになってるから、ネクスト内閣ごっこの民進党は、
    責任負わなくても良いから、国会の議決・承認ということを建前に批判しているだけ!!
    司法試験合格して検察官になったことの事実・実績は認めますが・・・
    勉強できる「保育園落ちた日本死ね!」レベルのバカの代表であることも事実です!!

    【関連ソース】
    ▽こちらのBLOGにもデモの件は記載致しました。
    天皇陛下のお誕生日に、天皇陛下を引き合いに出して政権批判をするなんて・・・
    とても、日本人のやることとは思えませんし、思いたくもありません!!


    【総括】

    SnapCrab_NoName_2016-12-23_18-3-42_No-00


    皇室問題は通常の法律改正のような感覚で思われてしまっては困る!!
    ある意味、憲法以上に重んじて考えるべきだと私は思います。
    戦後のWGIPにより法曹界が赤く染まってしまったことのツケが
    戦後71年経過した今になって、回ってきているのだと思います。


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ