佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    民主党事件録

    加計学園問題は、安倍総理と加計理事長がお友達だから?

    官邸最高レベルの行政文書で、総理のご意向により、忖度?

    ということで玉木雄一郎らも主張してきたわけだが・・・

    ▼ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


    ▼てか、玉木雄一郎はフジテレビで違法性がないとも語っていた。

    ▼そうなると、森裕子も時系列がおかしいことになる。

    ▼しかも、質疑内容が違法性がないことで行っている。

    ▼しかも、偏向報道を国会で加戸守行氏に暴露されている。

    【私の見解】

    tamakikakotui20100503

    もう、憲法改正阻止!倒閣!!のためならナンデモアリ!!

    コンプライアンスなんて糞食らえ!!の勢いですか?www

    byouinheikouyatou

    野党狂党ってのは野党共謀ですよ!!全く!!

    しかし、ここまでやりますかねえ・・・

    これって、内乱じゃね?www

    テロ等準備罪も、法改正して更に強化しなければならない!!

    私は、そう思います。

    皆さんは、如何でしょうか?

     ▼更に詳細はアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    本文を過去のリンク先を含め、お読みになるには最大一時間程度かかります。
    ▼時間がなく、斜め読みされる場合は、先にアメブロをお読みください。
    ~以下、本文~
    もう、こんな怪文書をマトモに信じるほうがオカシイってのwww
    「官邸レベルの話?」なんて、議事録に不通残すか?アホか!!ヴォケ!!
    なんで、永田メール事件のリピートばかりすんだ?民進党ってのは?www
    てか、永田メール事件の頃の幹事長も野田佳彦だったよな?www
    それに、森友学園で墓穴掘っても、まだ懲りないなんてバカすぎるだろwww


    【今回の件を軽く検証】
    ▼違法性ないものを国会に持ち込むなんてバカすぎるだろwww

    ▼田崎史郎さんの話は信憑性があるからな。www

    【まとめ】
    tamakikakeigakuenihouseinashibakuro

    てか、違法性のないものを国会で問題にするってどうなのよ?
    テロ等準備罪に、あれだけ監視社会になるって言って反対しておいて・・・
    テロ等準備罪どころか、一般の国民を今回の件で完全に監視してるじゃねーか?
    完全に、政権転覆を企てるテロ行為ですね。www
    だから、民進党はテロ等準備罪に絶対に賛成できないんだよな。www
    もう、コイツら、税金の無駄!!
    いい加減、未だに支持してる連中は法的にオカシイことやってることに、
    気がついた方がいいぞ?www

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    もう、嫌いな先生が学校辞めたから、

    授業受けません的な論理破綻さに笑えるwww

    ▼ネットの反応


    ▼蓮舫はじめファビョっています。www

    てか、テロ等準備罪・共謀罪審議拒否したいだけの共謀だろwww

    ▼民進党の本音

     

    【検証】

    もう、こういう学級崩壊級の行動隊長は毎回デマノイwww
    imamurayametashingikyohi
    ▼デマノイこと山井和則

    ▼西村智奈美は凶暴な極左女です。www


    【まとめ】

    民進党は解体して国会議員総辞職したほうがいいよwww

    てか、この際、共謀罪反対してる連中は総辞職だな、www
    続きはアメブロにて・・・
     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    一体、ここん家どうなっとるん?www

    ▼長島のおっさんは結局除籍扱いか?



    長島のおっさんだけじゃなくって、

    ▼ちんこ細野モナ夫も代表代行辞任ってwww
     



    ▼しかも親友の前貼りさんは、ちんこ細野に苦言・・・

    【私の見解】

    半分与太話として聞いてください。www

    ▼こんな怖い顔の人を支えるのは嫌だよね?www
    SnapCrab_NoName_2017-4-13_13-46-39_No-00
     
    ▼辻元生コンさんも雲隠れしちゃったやん・・・
    tujimotokiyomiwosementoite
     

    みんな、二重国籍の代表の党なんて、とっとと辞めチャイナ!!

    【余談】


     ▼アメブロも同時公開中です。
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓


    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    民進党、新潟1区 選出の衆議院議員 西村智奈美の事件をやっと報じた。
    SnapCrab_NoName_2017-3-19_10-21-8_No-00

    ちなみに、西村智奈美を何故?私が、ここまで問題視するかと言うと・・・

    私は、かつてメディアの扇動に躍らされて一票入れてしまったからです!!

    その結果、民主党政権が誕生して、二重国籍問題の蓮舫が仕分け大臣になり、

    仕事が激減し、人員も削減されて、過酷な労働を強いられてしまった反省からです。

    投票してしまったので、自業自得な話ではありますが・・・

    二度と、こんな連中に政権を握らせてはならないと痛感致しました!!


    ▼詳細はアメブロに書きましたので、下記の添付ツイートをクリックしてお読みください。

    この国では、今、こんな異常な状態が続いている・・・

    無知で騒ぐより、分かっててそれを見過ごしてる事は悪質だ!!

    与党の暴走をくいとめるマスコミも第三の野党の役割とか言う説もあるが・・・

    片手落ちな報道をして何が第三の野党だ?と。ちゃんちゃらオカシイ話である。

    だが・・・もう、基地外の少数派以外は、このことには気が付いている。

    噂されてる、衆議院の解散総選挙が楽しみである。

    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    このページのトップヘ