佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    瑞穂の國記念小學院

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大阪・豊中の小学校の問題が国会で問題になっていたが・・・

    あまりにも、裏取りもせずに、民進党らはパフォーマンスばかりで・・・

    大阪まで視察に行って、何を税金無駄に使ってるんだと。思いました。

    そこで、テレビ東京のニュース番組より3本関連ニュースを検証しました。
    ▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の添付ツイートを経由してお読みください。

    【私の見解】
    安倍総理にも、昭恵夫人に何もやましい事はありませんでした。
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-3-38_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-22-59_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-19-20_No-00

    これは、あくまでも私の見解なので、真意は違うかも知れませんが・・・

    学校の経営者が日本会議の幹部であり、安倍総理・夫人を宣伝に利用しただけです。

    本人は、安倍総理を応援しているつもりかもしれませんが・・・

    こういう、思い込みによる行動は副作用の方が大きいです。

    いい加減、空気を読んで頂きたいものです!!

    憲法改正と安倍内閣の政治の足かせになってることに気が付いて頂きたいものです。

    思想に嵌ると、自分の考えを人に押し付ける傾向にあるから、どうにもなりません。

    ただ・・・個人的に、この学校の教育理念そのものは私も素晴らしいと思います。

    私も自民党員なので日本会議を決して敵視しておりません。

    日本会議のイメージが悪くなってほしくないから、苦言を呈しているのです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    このページのトップヘ