佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    新潟の野党バカ議員

    西村智奈美の元秘書横領事件は、流石に会見開いたから隠し切れずに新潟日報も報道。

    ちなみに、カネの問題は西村智奈美だけではない!!

    森友学園の寄付金疑惑が法的に問題ないのに騒がれているが・・・

    森つながりで、森ゆうこの場合は、新潟地検が告発状を受理している!!

    芋づる式で、菊田真紀子の疑惑まで浮上している!!

    ▼詳細はアメブロに書きましたので、下記の添付ツイートをクリックしてお読みください。


     【総括】
    ahomorikikutazaikainiiagta2gatugou2017
    自民党に関することは、法的にも問題なく、どうでもよいことを、

    大げさに騒ぎ立てて、国会で愚論が繰返されている。

    この国では、今、こんな異常な状態が続いている・・・

    無知で騒ぐより、分かっててそれを見過ごしてる事は悪質だ!!

    与党の暴走をくいとめるマスコミも第三の野党の役割とか言う説もあるが・・・

    片手落ちな報道をして何が第三の野党だ?と。ちゃんちゃらオカシイ話である。

    だが・・・もう、基地外の少数派以外は、このことには気が付いている。

    噂されてる、衆議院の解散総選挙が楽しみである。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党議員の場合は、会計ミスを訂正します程度のニュースでも大げさに報じるくせに・・・
    野党共闘議員のニュースは、いつまでたっても報道しないことに違和感を感じる。
    ▼詳しくはアメブロに書きましたのでクリックして、お読みください。

    【私の見解】
    新潟で、ほぼ独占状態の地方紙の新潟日報は、左に寄り過ぎているから?
    テレビ局も、所詮はテレビ東京以外の民放の系列局だからKEY局右倣えか?
    『報道しない・させない・したくない』の3ナイ運動でもやってるのでしょうか?
    その反面、新潟の政治経済に密着した『財界にいがた』は、両方報じている!!
    ▼直近の事例は還付金詐欺の疑惑である。
    ahomorikikutazaikainiiagta2gatugou2017
    新潟日報と財界にいがたの、どっちが地方紙なのか?
    わかったもんじゃありませんね。www
    勿論、財界にいがたも新潟地検の捜査結果次第で結論変わることを
    前提として、取れる限りの裏を取って、検証経過を前提として報じている。
    当然、また事実が変われば記事も書くであろう。
    これこそが、本来の報道の姿ではないだろうか?
    新潟県民は、お近くの書店・コンビニで是非買って読んで頂きたい。
    100%私は報道各社の記事を鵜呑みにはしませんが・・・
    両方報じるバランスの良い報道は好きです。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ