佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    北朝鮮

    憎むべき北朝鮮!!

    中国・四国地方にPAC3配備の裏をまんまとかかれた。

    PAC3配備したことそのものを批判はしないが・・・

    今朝の、Jアラートはあまりにも抽象的過ぎる!!

    sugacyoukan20170829

    どうやって避難しろと?

    机上の空論では人命は救えない!!

    人命あっての人権だ!!

    キチガイな憲法学者の学説にこの国は振りまわされすぎ!!

    現実問題として、飛距離が確実にアップしている!!

    kitacyonmisairu20170829
    記事全文はコチラ

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    米山隆一氏が県知事になって新潟大丈夫か?と。

    正直、半信半疑な部分はあったけれども・・・

    なればなったで、それなりに仕事はやっているようだ。

    少なくとも、極左の基地外の泉田前知事基準にすればマトモ。w

    中々、米山知事は天才肌だと思う人は思うのではないだろうか?

    ▼米山知事は北朝鮮ミサイルに注意喚起している。

    米山隆一県知事の支持母体はヤバイwww

    県知事選挙に米山隆一氏を担ぎ上げるだけ担ぎ上げて・・・

    いざ、県知事になったら、米山県知事の応援をしていないのでは?

    ▼カンパ募集しかしてないようだ・・・


    まあ、地方分権だから、国会議員は直接関与しないだろうが・・・

    こういう機器の場合は国と地方の連携が必要不可欠である。

    特に、還付金詐欺で新潟地検に告発状受理された森裕子は酷い。

    ▼デモしかやれないみたいね。www

    ▼森ゆうこの還付金詐欺事件
    ▼新潟日報も米山知事の件は報じている
    ▼マジに佐渡にTHHAD配備したほうがいいんじゃね?と思う。

    【まとめ】
    yoneyamachijikitacyousen1

    自民党員の私としては、森たみお氏を応戦していたが・・・

    なればなったで、米山県知事でよかったように思えますね。

    支持母体が酷いけど、当選しなきゃ、ただのおっさんwww

    現実見たら、新潟は新潟日報に毒漬けられている被害者が

    非常に多いので、まず多数派を取り込まないと政治はできない。

    なんか、アカをも上手に利用してる小池百合子都知事と似てる

    ようにも思える。(タイプは違いますけどね。w)

    ▼アメブロも同時公開中
     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 

     


     

    政府は、やりにくい日本国憲法の状況の中で、

    やれるだけのことはやっているというのに・・・

    こんな状況にも拘らず、まだ対話で解決しろと?

    共産党・民進党は、中国・北朝鮮の代弁者達かよ?www

    ニュース斜め読みしました。

    ▼主要ニュース/ネットの反応



    ▼斜め読みまとめ
    【私見概要】
    SnapCrab_NoName_2017-4-15_10-58-27_No-00


    国際社会平和のためにも、戦争するのを目的ではなく、

    戦争を回避する目的として、米国にはシリア軍滑走路空爆

    のように、北朝鮮ミサイル基地を空爆してもらいたい。
     koikeakira

    北朝鮮と話し合えどころか、こんな状況にも拘らず・・・

    更に民進党は共謀罪審議拒否を共謀なんて凶暴だ!!






    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-35-0_No-00

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 


     

    北朝鮮ミサイル問題で国家の危機に瀕しているのに・・・

    国会では、どうでもよいような森友学園でスッタモンダ・・・
    kyoubouzaikyohi1
     
    ▼共謀罪の審議拒否の口実だと推測していた。


    ▼やっぱり共謀罪の審議拒否の口実でした。w

    ▼民進党は民主党時代は建前上賛成だったんだけどなあ・・・


    ▼共謀罪成立しないとマジでヤバイ・・・

    正直、この国の平和ボケは実害が出ない限りは治らない!!

    佐渡にミサイルが落ちてもらうと俺が死ぬと困るので・・・

    ▼佐渡にTHAAD配備して頂きたいくらいだ・・・


     
    沖縄でPAC3配備に反対してた基地外プロ市民あたりに、

    ミサイルが落下して死人が出てもらうのが一番なのでは?

    話合いで解決できるらしいから、解決できれば死なないだろうし…

    けど、話し合いもできずに、ミサイル落下で死んだら死んだで・・・

    どうせ、米軍が居たから北朝鮮はミサイルを撃ってきた!!

    安保法制を強行採決したから、日本とアメリカが悪い!!

    そうとしか言わないは見え見えではあるが・・・

    北朝鮮のミサイルで工作員も死ねれば本望だろ?

    偉大なる将軍様ヽ(´ー`)ノマンセーだろ?www
    SnapCrab_NoName_2017-4-6_19-35-0_No-00
     

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。 
     

    憲法9条があれば平和でいられるという・・・

    栃狂った考え方の自傷平和主義の共産主義者は、

    「十分な対話・外交努力で戦争を回避させる」とか、

    絵空事を平気で言っているが・・・

    そこまで外交で解決できるんならば、金正恩とこ行って

    話つけて来いよ!!

    ▼中国共産党の代弁者みたいですね。w

    ▼現実はこうだというのに・・・








    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www

    どんなに綺麗事並べても・・・

    結論は・・・
    koikeakira

    ▼アメブロも同時更新中!!
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓
     

    このページのトップヘ