佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    オフィス・マツナガ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ツイッターアカウントが長期ロックで別垢では書きましたが・・・

    自分で言うのもなんですが・・・

    私は義理堅い人間なので、お返しと仕返しは怠りません。

     

    都民ファーストの会が圧勝なので、アンチにお礼参りさせて頂きます。


    オフィス・デマナガ!!www

    (´・ω・)9 このやろう!!www

    息してるう~?www


    offficematunagatominfhaminshin
    ▼詳細はアメブロにて▼

    コチラをクリックしてお読みください。


    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    これは筋通ってる!!

    人それぞれ、政治的見解は違うし、支持する政治かも政党も違う!!

    デマを流して扇動して注目浴びるようなカネの臭いがするような、

    アンチ小池は、真剣に自分の考えを持って小池批判している人

    にしてみれば、ふざけるな!!って話になるのは当然だ!!

    デマを流さず、正々堂々と自分の考えがあって批判するのは、

    全然OKだ!!ただ、誤解して批判しているのも確かだが・・・
    ※これまでの経緯を含めてリンク先全てを読みますと丸一日はかかります。
    よって、概要をアメブロにまとめましたので、先に斜め読みをお勧めします。

    アメブロ記事で斜め読みはコチラ

    ■■以下本文■■

    これは筋通ってる!!

    人それぞれ、政治的見解は違うし、支持する政治かも政党も違う!!

    デマを流して扇動して注目浴びるようなカネの臭いがするような、

    アンチ小池は、真剣に自分の考えを持って小池批判している人

    にしてみれば、ふざけるな!!って話になるのは当然だ!!

    デマを流さず、正々堂々と自分の考えがあって批判するのは、

    全然OKだ!!ただ、誤解して批判しているのも確かだが・・・

    【ツイート引用元】

    テレ東太郎ツイートより

    oficcematunagadis

    配慮して、伏せ字にしてるが、私はエグイから晒します!!

    ホント、オフィスマツナガといい、OZuemuraと言い・・・

    都知事選では散々小池都知事応援してたくせに・・・

    マスコミ・商売保守の自傷保守論客に煽られやがって!!

    ホント、薄っぺらな連中だぜ!!デマで扇動しかできない!!

    【オフィスデマナガ(マツナガ)関連ソース】
    offficematunagatominfhaminshin
    『#その都民ファーストは民進』 #都民ファーストの会 について、オフィス・マツナガの見解と私の見解のどっちが当たるか?楽しみだw 

    officematunagadema63p


    #小池支持63% で印象操作必死すぎる #オフィスデマナガ こと #オフィスマツナガ www

    【オフィスデマナガのデマ検証ソース】
    minshintoutominfhihan
    『今度の #都議選 で #都民ファーストの会 が #共産党 と連携と勘違いしてる人が多い件。』
    【その他アンチ小池関連ソース】
    もう1人、アンチ小池化した代表格がいます!!
    ozuenyrayurilovedatta

    ところが・・・
    千代田区長選挙頃からアンチ小池化してしまいました!!
    一体・・・
    彼に何があったのでしょうか?
    SnapCrab_NoName_2017-2-2_20-12-57_No-00

    【検証】#小池百合子は共産主義 合成写真捏造デマ騒動【まとめ】
    都知事選では小池都知事の熱狂的なファンだったのにね・・・
    懲りもせずにクソコラ作ってDIsっていますわ。
    ozemuraanchitominfkusokora20170608

    ▼検証ツイートしました。
    ozuemura4kagetusadohimajintw

    引用元:現在アカウントロック掛かっていますが読めます。
    更にエスカレートして、今では小池都知事のTLに粘着しています。
    ozemurakoikeiyagaraseichiba
    この他にも何人もこういう連中がいます。
    特定の候補に対する誹謗中傷も含め更にエスカレート!!
    ここまでくると、民共のクソ連中と変りありません!!
    ▼検証BLOGを書いてツイートしました。
    toichidemahiroi1
    引用元:現在アカウントロック掛かっていますが読めます。
    自傷・保守・酷使様たちの末路とはこのことではないでしょうか?
    ただの炎上・扇動・それしかできないようです。
    以上、転んでもタダじゃ起き上がらない佐渡暇人放送でした。  

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    私の見解が正しいか?
    オフイスデマナガの見解が正しいか?
    以前にBLOGを書きましたが・・・
    その後の検証の結果、私の見解が正しかったようです。w

    ※関連ソースのリンク先を全て辿りますと半日~1日程度かかると思われます。
     アメブロに概要を書かせて頂きましたので、先に斜め読みされることをお勧めします。

    アメブロは、こちらをクリックしてお読みください。

    ■■以下本文■■
    私の見解が正しいか?
    オフイスデマナガの見解が正しいか?
    以前にBLOGを書きましたが・・・
    その後の検証の結果、私の見解が正しかったようです。w
    ▼先回のBLOGはコチラ
    ▼私の検証は次の通り




    【まとめ】
    minshintoutominfhihan

    確かに、民進党を離党都民しファーストの会へ流れる人が居る事は事実である。
    だからと言って、民進党そのものが小池都知事を批判しているのに、何故?
    都民ファーストが民進党に飲み込まれるという発想に達するのか?意味がわからない。
    てか、新手の風吹きゃ桶屋が儲かる論か?www
    tominfminshin1
    このヤリカタは、一緒に写真に写ってたじゃないですかあ!!と国会で安倍総理を追及した、
    森友学園問題・加計学園問題の民進党の議員らのヤリ口と全く同じではないか?
    どの口が『その都民ファーストは民進』だなんて言ってるのだろうか?
    アンチ小池はハッシュタグ『#小池ブーメラン』も使ってツイートもしておりますが・・・
    今の状況『#小池ブーメラン』でなく『#アンチ小池ブーメラン』では、ありませんか!!
    アテクシは自民党員ですが、こういう国政の民共みたいなヤリカタの自民党員は軽蔑する!!
    自民党員になってなくとも、これに乗っかってる連中は、民共を笑う資格ないと思う!!
    まあ、騙されている人を一方的に責める事はできませんが・・・
    『人の振り見て我が振り直せ』とは、正にこの事です。
    自民党党員・支持者も堕ちたんよのう。

    以上、佐渡暇人放送でした。




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    いや~今朝も笑わせてもらいましたよ。www
    流石!!自称?自傷?保守メディアだけあって印象操作の文書が上手い!!www

    ※これまでの経緯から外部リンクを含めて初めて御読みになる場合は2時間程度かかりと
     思われますので、まずはアメブロにて概要を斜め読みされることをお勧めします。
    ▼アメブロはコチラ▼
    こちらをクリックしてお読みください。
    ~以下本文~
    ▼思わずRTしちゃいました。w
    ▼思わず、ツッコミを入れてしまいました。www
    ▼本人がRTしてきました。w
    ▼晒したら反応がありました。www
    ▼今日のツイートは北岡さんか?www
    【補足/小池百合子は共産主義誤報について】
    ▼メンションの意味わかんないんでしょうかね?w
    ▼共同運用が管理しきれてないとこうなります。www
    ▼出ました!!レッテル貼り!!www
    その後は、マツナガ氏からの返信は止まり、リプ/RTが続きました。
    そして、途中で話題が差し替えられてリプが続きました。
    ▼昼飯の話題になちゃいました。w


    ▼共同管理しきれてないことを指摘したら、こんなのも湧きました。www
    キリがないので、この辺でBLOG引用は一旦締め切りましすが・・・
    まあ、朝から晩まで都民ファーストの会・小池百合子都知事Disが凄いんですわ。
    ▼詳細はBLOGに書いてBOTで流しております。
    ▼FF外から何を言ってるのでしょうか?勝手にブロックすりゃいいじゃないですかね?w

    【まとめ】
    そんなこんなで、途中のリプは大幅に割愛しますが・・・
    ▼昼飯ネタに論点を差し替えて勝手に盛り上がり始めました。www
    全然、元ツイと関係ない方向に行ってしまいましたね。w
    この逃げ方こそが、パヨクと同じやりかたなんですが・・・
    ▼元ツイはコレなんですけど?(削除されかねないので魚拓撮りました。)

    officematunagadema63p

    こうやって、最後はマトモに答えられなくなるんですよ。www
    だったら、昨日から絡んでこなければよいのにね。www
    もう、話がかみ合わないwww
    朝から晩まで、こんなことばっかりやってるんですよ。www
    それにしても、共産党扱いが一番笑っちゃいますね。www
    だから、小池百合子都知事も共産党扱いされたのか?www
    ▼小池百合子は共産主義もワロタwww
    結局、レッテル貼りしかできないんですよ。
    国政と地方政治の区別もつかずに、上面だけの陰謀論に走っていますからwww
    しかも、皇室批判までしてますからねえ。。。
    そんなオフィスデマナガに共産党扱いされるなんてビックリですわ。www
    てか?小池都知事も私も自民党員なんですけど?
    共産党が一緒にするな!って怒っちゃいませんかね?www

    なんか、朝から晩まで、こんなことばっかりツイートしていますが・・・
    こういうことに”幸福”を感じているのでしょうかね?

    なにかが、憑依しているのでしょうか?www
    この人達は、金太郎飴みたいなツイートを連投してて”幸せ”そうです。www

    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    私のBLOG添付のBOTツイートに反応がありました。
    自傷デンパ系ネットメディアのオフィスマツナガに引用RTされた。
    ▼魚拓はコチラ
    offficematunagatominfhaminshin



    ※リンク先まで初めて御読みになる場合は二時間程度かかると思われますので、
    まずは、リンク先を読む前に、アメブロ記事にて概要を斜め読みされることをお勧め致します。
    アメブロ記事で斜め読みする。

    ~以下本文~
    時系列にご説明すると・・・
    ▼元ツイ
    ▼自傷デンパ系ネットメディアのオフィス・マツナガが引用RT

    私は、都民ファーストの会に民進党辞めた連中が入ったことは知っている。
    だが・・・
    都民ファーストの会が民進党に乗っ取られるだなんて思わない。
    なぜならば・・・
    旗揚げした小池百合子はエグイからである!!
    政界の渡り鳥とも異名を持つ、小池百合子が飲み込まれる訳がないと私は思う。
    だが・・・
    私は預言者ではないから、99.9%そう思うけど、0.01%間違う可能性があるという認識はある。
    言論で飯を食ってて、間違えても訂正すると、おまんまの食い上げになるから訂正できないような、
    自傷デンパ系ネットメディアや自傷保守論客とは私は違うので、私は誤認識したら訂正する!!
    私は、そういうスタンスでBLOGを書いてツイートにBOTを仕込んでいる・・・
    何故ならば・・・
    私自身が認識違いで結果的にデマを流したという大失態をしてしまったからである!!
    ▼過去の大失態
    ところで、何故?オフィス・マツナガは自傷デンパ系ネットメディアと私が指摘するのか?
    それは・・・
    過去にデマを広げたので、指摘するも一切返信がなかったくせに、今回反応してきたからである。

    ▼詳細はコチラ
    上記の通り、千代田区長選の頃から、小池百合子は共産主義だなんてクソみたいなデマが流れたが・・・
    その件についても、私はちゃんと裏を取ってBLOGに書いてきた。
    ▼小池百合子は共産主義デマについて最終まとめ
    ところが・・・
    オフィス・マツナガは、それすらも言論弾圧?とか被害妄想な陰謀論とも解釈できる発言をしている。

    SnapCrab_NoName_2017-5-27_11-33-46_No-00

    ▼小池百合子は共産主義のデマが酷かった連中はコイツらです。www
    ▼確かに豊洲移転反対派に共産党もいたけど・・・オール共産党じゃないぞ?www
    ▼挙句、豊洲移転賛成派が異議を唱えれば会長でさえも共産党扱いされる有様www
    ▼土壌汚染一本勝負の移転推進派がシアン検出されてもシアン顔っておかしくね?www
    もう、共産党デマが突けなくなったのか?
    今度は『その都民ファーストは、民進』って?
    まあ、確かに民進党から流れてきてる連中は居るけど?
    政界の渡り鳥とも異名を持つ、小池百合子が飲み込まれる訳がないと私は思う。
    と冒頭で書いたとおり、99.9%ありえないとは思う!!
    注意喚起するのは、勿論大事な事だし、それ自体を否定はしないのだが・・・
    その前に、『小池百合子は共産主義』のデマを流したことの後始末が先だろ?と。
    私は、ちゃんちゃらおかしくて仕方がない。

    【おまけ】
    ▼こんなリプもありました。w
    ▼一応魚拓も撮りました。w
    SnapCrab_NoName_2017-5-27_11-26-8_No-00

    【まとめ】
    私は、小池百合子都知事を100%擁護する気などサラサラない。
    だが・・・
    ただ、失脚を狙う為にデマを流すというヤリカタが気に食わない。
    保守と豪語してるような連中が、パヨク化してしまっている事に気がついて居ない。
    そのことを私は指摘しているのである、
    裏も取らずに騒いだら、森友学園・加計学園の問題で騒いでる民進党らと同次元!!
    正直、民進党を笑えないくらいに、やってることがヒドイと私の目には映ります。
    佐渡暇人は、ユリラブだとか、小池信者だとか、似非保守だとか諸説ありますが・・・
    私は保守って何なの?って最近思っています。
    保守という言葉に被れているだけで、やっていることがパヨクと同じじゃ意味がない。
    保守なんて言葉よりも、バランスよく現実を見ることが一番大事なのではないだろうか?
    確かに、小池百合子都知事のヤリカタは敵を作るのは確かだ!!
    が、しかし・・・
    新潟県知事の米山隆一氏に比べたら全然素晴らしい知事だと思います。
    ▼米山隆一はヒドイ!!

    小池百合子都知事は、法律に基づいて職務を遂行している面では、凄いと思う!!
    だが・・・
    残念な事に、国政と地方政治の区別・立法・行政の区別がついていない人達が、
    保守だ!!と名乗って、的外れな陰謀論を結果的に展開してしまっていることが・・・
    見ていて痛々しい・・・
    政治を語るのであれば、イデオロギーで結果を無理矢理合わせるのではなく、
    現実を見て、根拠をしっかりと検証して語るべきではないだろうか?と。
    強制はできませんが、書くのは自由だが同時に恥を書いていることをお忘れなく。

    以上、佐渡暇人放送でした。 












    このページのトップヘ