昨日、千代田区長選のテレビ東京単独取材の検証記事を書きました。
▼昨日の記事はコチラ
その候補の中の無所属の五十嵐朝青氏が偽装無所属の真っ赤っかではないか?
疑いをもってしまったのですが・・・どうやら野党共闘での擁立を断ったらしいですね。

▼ソースはコチラ 
chiyodaigaashi1

引用元:毎日新聞WEB版・1月17日記事
私もそうですが・・・アカに嫌気をさして真ん中に戻った人間も居ますからね・・・・
あれだけ、目立ちたがり屋の野党狂党ですから、偽装工作とは、あまり思えませんね。
今は・・・本当に1人でやっているようです。

【過去のツイートすると、確かにヤバイと一瞬思ってしまう。】
▼脱原発世界会議ってモロアカやんwww 

SnapCrab_NoName_2017-1-31_14-5-37_No-00

▼基地外のBLOGをRT
SnapCrab_NoName_2017-1-31_14-6-19_No-00
リンク先:きっこのブログwww 

でも、人間は変わるときは変わりますからね。
何事も、検証することが大事だと私は常々思っております。


【千代田区長選の候補についての個人的見解】
私は、現職の石川区長に、もう一期やって頂くのが東京大改革の近道だと思います。
実際、75歳ですから、元気そうですが後1期か2期が現実的に限界だと思います。
その他の2人の候補は41歳と若いですから、決して落選しろという意味ではありませんが・・・
現実的に、今回仮に落選しても次回にまたリベンジするチャンスはあると思うんです。
与謝野候補も、人の与謝野~(よさそう~)で対立候補の批判も言わないように思えるので・・・
正直、都知事選挙に例えると、誠実さは増田寛也氏並みに思えますので悪くないと思います。
(都知事選挙は小池百合子現都知事を応援しましたが・・・増田氏でも正直良かった。)
五十嵐候補も野党の擁立を断って一人でやってる覚悟というものを感じますので、悪くないと思います。
現職の実績と経験に適わない部分もあるとは思いますが・・・
それでも、野党共闘の擁立を自ら断って出馬したことから本気度は感じられます。
世代交代するタイミングでもあるようにも思えますので、三候補とも悪くないと思います。
ただ、現職に小池都知事が応援に入ってるので、中々苦戦する選挙のようにも思えますが・・・
都知事選挙みたいに鳥越俊太郎や桜井誠みたいなアホが出てるわけではないので・・・
まだ、リスクの低い安定した選挙戦なのではないでしょうか?
有権者ではないので、傍から静観している分には、この選挙も面白いです。

以上、佐渡暇人放送でした。