都民ではない私は、冷静に傍観者として一見解を述べていただけなのだが・・・
私の見解がデマだと認定されて発言をヤメロとツイッターに書かれてしまいました。
どうでもイイけど・・・全部読んでから絡んでよね?www 
▼原因となったツイート

▼ツイートして約30分後にメンションが飛んできました。
貼付されているURLの先を読んでみました。
anchikoike1
データ引用先:首相官邸開示データ/小池百合子都知事の東京大改革 
赤のアンダーラインの「国際金融都市」という言葉が理解できていないようです。
兎に角、外国人を受け入れること自体が反対で、これはズルイやり方だそうです。w
▼ツイートのやりとりをまとめました。

▼スクショツイートも同時に致しました。








【総括】※内ゲバで頃す訳ではありませんwww
人に「ですよね?」と確認してくるって自信がないのでしょうか?
私の見解の見解の解釈は各自に委ねる旨もBLOGに書いているのに・・・
「デマはヤメロ」という解釈なようですが・・・
ヤメロと言われてもヤメマセンwww
もう、朝から晩までアンチ小池なんでしょうかね?www
 他に考えることがないのでしょうか?www
SnapCrab_NoName_2017-1-23_15-15-10_No-00
なんか週刊誌テレビネタが殆どでとても十分な検証とは思えませんね。
まともな資料は、前述の首相官邸の開示データくらいと言う・・・

▼あまりにも必死だったので1RTしてあげました。www
反原発連中が放射能ガーって言ってるのと同じで、
外国人を一定数受け入れるとなるとイミンガーとアレルギー起こしちゃうんでしょうね?
一定数外国人を受け入れることは私は悪いことではないし賛成です!!
家政婦に外国人を採用すれば共働きの主婦だって助かるはずだし・・・
それに、日本人が職業を選びすぎるのと、我慢が足りなくて何かにつけて、
労働条件ガー!!パワハラガー!!なんてホザイテルような世の中だから、
外国人に職を奪われるみたいに思えてしまうんでしょうね。
日本は、資源がない国だから、国際金融都市として東京が発展する事は大賛成です!!
もう、高度人材制度と言う名の移民政策だなんて思い込んで一歩も引かないひとは末期ですね。
とはいうものの・・・こっちから一々「あなた間違ってるよ」なんて一言も言っていません。
相手が勝手に私に絡んできただけの事ですからね。
あくまでも、私は根拠を示した上で自分の見解を述べているだけに過ぎません。
100%自分の考えが正しいとも言いませんし、解釈も各自の判断に委ねています。
こういう形で責任もって細かくBLOGに書いているのです。
たった140文字で、政治的な慎重な問題が書ききれるわけがありません。
意見してくるのは大いに結構ですが・・・ちゃんと内容読んでからにしてもらいたいものです。

以上、佐渡暇人放送でした。