佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    テレビ東京ビジネスオンデマンド

    千代田区長選も、自民党東京都連と小池都知事の派閥の代理戦争と報じられていますが・・・
    ワイドショーが、憶測でおもしろおかしくバカコメンテーターがウケ狙い?で煽っていますが・・・
    テレビ東京は、単独で当事者たちにインタビューを行いました。毎度のことですがバランス良いです。

    ▼一定期間アーカイブが無料視聴可能です。
    見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)
    ▼主なツイート














    ▼全ツイートまとめ

    【総括】
    chiyodakucyousen3nin

    現職の石川氏の実績と小池都知事のバックアップはカナリ強力な印象を受けた。
    与謝野氏は、人の与謝野~(良さそう~)な感じがした。
    まるで、都知事選挙で増田寛也氏を都連が擁立した時の人選に似てる印象を受けた。
    五十嵐氏は、無所属で野党共闘議員の応援団が報じられなかったから・・・
    実際、イケメンだが、男前であると感じた。ガチでピンで出てるなら凄い!!
    まあ、レベルの低いバカなキャスターにバカなコメンテーターしか出していない
    他局のワイドショーしか見ていない人は、躍らされるのも無理ありませんね。
    でも、見る気になればテレビ東京視聴エリア外でも、一定期間無料アーカイブを
    ホームページで見ることもできますし、テレビ東京ビジネスオンデマンドに入会する
    という方法もありますので、報道を鵜呑みにして分かった気で思考停止させるか?
    踏み込んで自力で、検証するか?それは国民一人一人の心がけ次第だと思います。
    決して、自力検証するから偉いとか思ってバカにしているわけではありません。
    ここまで手厚く人権が保障されている民主国家なので、選挙する以上は可能な限り、
    自分で調べて、考えて選挙するべきだと思って言っているだけです。
    そうしないと、私みたいに、メディアを鵜呑みにして西村智奈美に投票したばかりに、
    民主党が政権取って、バカ蓮舫に仕分けされて、仕事が減って人員削減されて、
    過酷な労働を強いられたという私みたいな自業自得野郎になってもらっては困るからです。
    投票する相手を見間違えると・・・民主国家は全部国民一人一人に跳ね返ってきます。
    人間、痛い目をみないとわかりません!!でも、できれば痛い目にあって欲しくないです。
    今回、誰に投票すべきか?までは、敢えて書きませんが・・・
    このBLOGが、今後の選挙に対しての国民の意識改革の第一歩になれれば幸いです。
    そういう思いで、微力ながら書き続けております。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    昨日、小池百合子都知事より来年度予算の発表会見がありました。
    テレビ東京が、またもや他局では報じないような内容の特集を組みました!!

    ▼一定期間アーカイブが無料視聴できます。
    見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)

    ▼主なツイート






























    ▼1人実況全ツイートをまとめました。

    【まとめ】
    当然、無電柱化にデメリットがないわけではありませんが・・・
    東京の場合はメリットの方が大きいと建設業界営業・事務経験の私は思います

    anchikoikemudensenka1
    どうしても初期投資はかかってしまいますが・・・
    地方ですと豪雪地帯だったりすることも考えると一概に無電柱化を
    推奨することは難しい部分も決してないわけではありませんが・・・
    首都直下型地震を想定したら無電柱化のメリットは大きいと思います。
    それに、東京は投資しても回収することが出来る都市ですから!!
    小池都知事が提案している国際金融都市で利益上げればよいと思います。
    これをイミンガーと大騒ぎする移民厨も居て困りますが・・・
    単純労働の時給感覚でしか計算出来ない人たちは雇用が奪われると猛反発!!
    全く、投資と言う概念が欠落しているので無知で騒ぐ人は痛々しいです!!

    【関連ソース】
    私も決して経済の知識が豊富という訳ではありませんので威張るつもりはありません。
    ただ・・・そうに決まってるとかズルイやりかたとかいう抽象的な感情論でイミンガー
    と騒いでる人達とは、違うことだけは断言できますし、検証にそれなりに自信もあります。
    何故ならば、分からない事は知ったかぶりをして書くようなことは絶対にしないからです!!
    (認識違いで根拠を示しての指摘があれば素直に認めますし訂正文も書きます。)
    少なくとも実社会の経験の感覚と仕事で得た数字に基づいて検証しております。
    私の書いてる内容が与太話かどうか?身近な建設関係の管理・営業などを
    やってる方に確認とって頂ければ、大雑把には論点さほどブレては居ないと
    確認は取れる筈です。(勿論、また違った見解も出るかとは思いますが・・・)
    毎度のことながら・・・私の見解をどう解釈するか?は各自のご判断に委ねます。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    政府筋からの修正のようです。
    SnapCrab_NoName_2017-1-6_20-51-34_No-00

    ▽テレビ東京/モーニングサテライトアーカイブ (一定期間無料視聴可能)
    見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)

    【私の見解】
    この報道は他局はしなかったのだろうか?
    パヨク界隈では、オスプレイ運用再開と共謀罪法案提出問題ばかりに発狂しているようだが・・・

    もう、解散いつされてもいいように、心の準備ができてるって訳か?
    少なくとも蓮舫は準備できてると一昨日のテレビ東京の取材には答えてたな。
    SnapCrab_NoName_2017-1-5_3-47-39_No-00

    ▽関連BLOG
    或いは、テレ東独自放送につき、偏向報道しか見てない連中が気がつかなかったか?
    赤旗・毎日変態新聞・アカヒ新聞・琉球新報・沖縄タイムスばっかりみてるからだよね?www
    或いは、プロ市民の人員確保が難しくなってしまっているのか? (あくまでも推測です。)
    尚、共謀罪については、パヨク界隈が発狂しててオモロイので改めて、書かせて頂きました。
    以上、佐渡暇人放送でした。 


    昨日の仕事始めをテレビ東京が次ぎのように報じました。
    とても、他局では、ここまで放送することはまずないと思います。
    (東京MXが最近、今までと路線が変わりつつあるか?)
    何れにせよ、NHKやTBSやテレビ朝日では、報じないでしょう。
    そこで、毎度の事ながら、テレビ東京/ゆうがたサテライトの特集に注目してみました。

    ▽実況ツイートまとめ


    ▽徹底検証のため分割BLOGに致しました。
    【関連BLOG】
    【総括】
    abesourikoiketochijihikakurenhou

    事業仕分けズッコケた、ときの仕分け蓮舫大臣に・・・
    安倍総理のようなハイレベルな経済政策なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
    ネクスト内閣総理大臣ごっこも、恥の上塗りだからヤメトケ!!www
    小池都知事に共鳴?夏の都議会議員選挙で協議したい?
    小池都知事のようなハイレベルな協議なあて(ヾノ・∀・`)ムリムリww
    都政連携PRのネクスト総理大臣ごっこも、恥の上塗りだからヤメトケ!!www
    つうか、戸籍開示して、とっととチャイナへ行っチャイナ!!www
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    テレビ東京は、安倍総理の出発前から翌朝の到着の様子まで次のように報じた。
    昨日の昼の段階では、短時間ながらもこのように報道
    そして、一晩空けて今朝の報道
    今、デモ起されてるオスプレイに対しても事故再発防止を求めた!!
    機体に原因がなかったとはいえ、再発防止してくださいと。
    デモやって撤退させろなんて、日米安保・地位協定という国際法の存在を無視し、
    辺野古移転の承認取り消しが違法と最高裁で敗訴されても尚、デモを繰返す。
    公人としての立場を完全に見失ってる中国共産党の操り人形の翁長知事が
    吼えてる間に、流石!!日本の総理大臣!!オバマ大統領に意見している!!

    【まとめ】
    日米首脳会談の様子もスポットながらも報道した。
    ツイッターのTLを見る限りはNHKも中継しなかったらしいですね。
    どっちが公共放送なのかわかりません。
    ▽あらためて、こうやって連携することが平和への第一歩よね。w
    SnapCrab_NoName_2016-12-28_11-6-21_No-00

    【余談】
    歴代総理大臣で初の真珠湾訪問は吉田茂元首相だから、
    ネトウヨは喜んで安倍総理が初と思ってるが・・・という意見が、
    法律家界隈から出ているが・・・ネトウヨという表現をしている時点で
    アカだと私は思います。一番でなくとも、今、こうして行ってることに意味がある。
    太平洋戦争ではなく大東亜戦争であるという拘りのある保守の方々の思想を
    全否定はしなし、私自身も大東亜戦争の学説を個人的には支持します。
    しかし、太平洋戦争説も大東亜戦争説も歴史問題なんてものは、学説の争いでしかない!!
    当時の記録が本当に100%正しいとは限らない。
    後になって、違った事実が判明する事なんて多々あるわけだから、あくまでも、
    学説を基にした推定でしかないから、細かいことを取り上げだしたらきりがない。
    ただ、事実としてポツダム宣言受諾で日本は敗戦国になってしまった!!
    戦争は、一方的に仕掛けた場合には起きない!!どっちが先に手を出したか?
    ではなく、応戦したから戦争になるのだから・・・いい加減に、学説の争いみたいな
    政治に終止符を打っていただくことを安倍総理に期待するばかりです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ