佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    お大事にしてください。www 

    テレ東太郎を演じてまで、アンチ小池のデマ検証をしてきた訳だが・・・

    散々、デマ流しておきながら、後始末もせずに返信もありません。

    てか、ツイートそのものもピタっと止まっておりますわ。www

    こんなもんですよ!中身の薄っぺらいアンチってのは!!

    fishmanukenikiku

    兎に角、ネットが正しいと思ったら大間違いである。

    この事は、今後も書き続けて行きたい。。。

    ▼詳細はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    連日、小池百合子は共産主義のデマについて書いてきたが・・・
    中々、意味が通じない人が未だ多いので、更に噛み砕きます!!
    ▼経緯をご存知ない方はコチラ

    デマは良くない!!だが、100%の政治家は居ないから政策・手法の批判はOK!!
    寧ろ、有権者として、政策・手法についての批判するのは当然だと思っているくらいだ!!
    私も、小池百合子都知事は95%賛成だが・・・5%だけ賛成できない部分があります。
    そこで、今日は5%だけ
    小池百合子都知事を遠慮なく批判させていただきます。
    anchikoikeyurikohe
    それは・・・
    レベルが高すぎて庶民が手腕・手法を理解できてない点です。
    一々、説明してる暇がないくらいに多忙なのは分かりますが・・・
    憲法や法律を知らない人の方が大半な訳ですから・・・
    そこから、わかりやすく会見で説明したりしないと・・・
    私みたいに、ある程度の憲法・法律の入り口をかじってる人間であれば、
    小池知事の考えてることを理解できるのですが・・・
    マスコミもバカだから、それに勝手な解釈が加わって、ワイドショーに右往左往して、
    勉強不足な連中のアンチ小池が増殖している。
    私は、そのように見てて思えます。
    小池都知事の批判は、さておき。
    それにしても・・・
    アンチ小池の小池叩きは、もう基地外の域に達していますね。
    小池百合子は共産主義と言ってみたり・・・
    小池百合子は幸福の科学と言ってみたり・・・
    完全に、方向性を見失っていますね。
    叩くなら、私みたいに政策手腕を叩くべきだと思います。
    ▼詳しくはアメブロに書きましたので、下記の貼付ツイートをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    まあ、本人達はテレビのワイドショー・週刊誌・ネットの情報で十分検証してると思ってるんだろうが・・・
    あまりにも、酷いというか見てて滑稽なので、一度過去の記事を整理してみることにしました。

    ▼直近の検証BLOGはコチラ
    ▼小池都知事当選後もデマが酷かったですねえ。
    ※他にもありますが割愛いたします。

    【私の見解】
    マスコミもバカだし、ネットでアンチ小池の発言もバカすぎる。www
    特に、選挙期間は応援してて当選したらアンチになるなんて特にバカすぎる。www
    しかも、その理由が民主党と同じように騙された?何を言ってるの?って話www
    その騙されたという根拠が全く示せてないんですよね?www
    東京都のホームページまで追いかけて検証していますか?
    東京都の条例まで確認した上で小池都知事を叩いていますか?
    都知事は公務員同様に憲法99条の憲法尊重擁護義務があるこを認識していますか?
    都知事は法律に基づいて行動しなければならないから民間企業みたいに裁量権が狭いですよ?
    東京都は特別区だから他の道府県の知事と仕事の内容が異なる部分が多いことを認識していますか?
    東京都は国政ともリンクする部分があるので、東京都単独ではできないこともありますよ?
    決して、上から目線でバカにして言っているわけではないのですが・・・
    政治的発言をSNSで発信するならば、ある程度は憲法・法律・条令の知識を学ばないと恥かきますよ?
    文章を読んでて、この人何も分からずに不十分な検証ソース(ワイドショー・新聞等)を鵜呑みにしてる。
    というのが、手に取るようにわかるのです。
    私も、地方自治法について完璧にマスターしてるわけではありませんが・・・
    表現の自由を満喫するのであれば、発言する以上は責任が発生しますので・・・
    そこま最低限度学んでから発言するべきだと思うのです。
    無知による無意識な悪意のないデマが一番タチが悪いです!!
    しかも、指摘すれば、素人に法律を理解しろというのは難しいと。
    そんな無責任な話はあったもんじゃない!!
    分からなきゃ、黙ってろと言いたい!!
    言うなと強制もできませんが・・・
    政治は法律に基づいて行われてるんだから、そこで思考停止するなよ?
    そんなの、逃げ口上でしかありません。
    こういうデマに乗っけて出鱈目流して金にしてる桜井誠みたいなのもいるので・・・
    極右極左のインチキ商売の利権にひっかからないようにしていただきたいものです。

    ▼桜井誠関連記事
    【総括】
    koikeyurikokakkoii3
    批判するなら根拠をしっかり検証しましょう。
    根拠検証して批判はアリだとは思いますが・・・
    批判する人は資本主義・民主主義を認識違い
    しているか否定してるか?のどちらかと思います。
    ま、それはそれで個人の自由ですが・・・
    見てて滑稽です。www
    ※私の見解についての解釈は各自のご判断に委ねます。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    社民党の公式ツイッターのリツートみてワロタ。www

    ▽事故原因発表されてるのに欠陥機だってよ?www
    SnapCrab_NoName_2016-12-22_17-44-27_No-00
    ▽拡散希望と書いてあったのでスクショTWしてバカにしてやりました。www
    ▽思わず、再度ハッシュタグ変えて親切にツイートしてやりました。www
    もう政府・米軍叩くネタが無くなってしまって糞味噌一緒にして発狂してるよね。www

    【関連したオモロイツイートをRT&スクショTW】
    ▽翁長も裁判に負けちゃったしねwww
    ▽もうピントズレまくりですね。www
    ▽9条守って死ねってか?www やなこった。www
    ▽こんな状況じゃ防衛費も上げるしかないよね。国家の緊急事態や。
    ▽この際、オスプレイ竹島に配備したらどうよ?www
    ▽地代入らなくなるから発狂してんのか?www
    ▽翁長知事は完全に公人であることを忘れてるよな?こんなのデモ屋やんwww
    【総括】※内ゲバで頃ス訳ではありません。www

    ピントずれまくりなんだけど?沖縄左翼って一体何と戦ってるん?www
    だめだコリア!!


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    今日は、読書から学んだ実体験の感想を述べさせて頂きます。


    ▼バカの壁   
    (アイコンに使われた犬が可哀想)

    makeinu1

    ▼変態メンション・・・きもちわり~

    ▼このバカをバカと思うか思わないかは?あなた次第です!!

    ▼続きはTogetterまとめをお読みください。

    僕とワルちゃんの悪知恵をDisりにきた負け犬の遠吠えツイートに僕のツイ友からもフルボッコされた件。まとめ

    【私の感想】

    養老孟司先生の見解は正しかった。!!
    「バカの壁は、越えられない。」
    ⇒本当に超えられなかった!!

    以上、久々にバカの壁にぶつかった。@佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ