佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    バカ野党関連

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
    新型コロナウイルスを話題にしたかと思えば・・・
    コレかよ?
    最低野郎ですね!!どこまで根性曲がってんだ?
    カットした部分動画だけで判断しては申し訳ないが…
    SnapCrab_NoName_2020-2-5_22-9-46_No-00
    検証元:もえるあじあ
    てか、コイツら、どんだけ税金無駄にすりゃ気が済むんだ?

    ~以下、関連ソース~
    立憲も国民も本当に酷い。
    桜を見る会と同時進行。
    そもそも。すでに200億円を超えている!!

    これから、何日経過した?
    それでも、
    安倍が逃げ回るのが悪いと正当化する支持者も居るが…
    そうでない地方有権者の声もあるようだ。w
    そりゃ、そうなるわな。w
    しかも!!
    民主党政権時に、
    ガソリンプール提案したことを覚えていたら、
    普通に、こいつら対策できるんか?と思っちゃうよね?www
    【重要なお知らせ】
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w

    立憲民主党の枝野幸男代表は5日のラジオ日本の番組で、次期衆院選について
    「一番早いケースを常に想定し続けなければならない。
    (投開票日は)4月26日だと思って準備している」と述べた。
    昨年11月には最も早いケースとして、「1月下旬から2月の可能性」を指摘していた。

    SnapCrab_NoName_2020-2-5_21-59-49_No-00

    検証元:えら呼吸速報
    こんな有様じゃ~
    選挙ビビるのも無理ないわな。www

    ~以下、関連ソース~
    桜を見る会に、すでに200億円を超えている!!
    それでも、
    安倍が逃げ回るのが悪いと正当化する支持者も居るが…
    そうでない地方有権者の声もあるようだ。w
    そりゃ、そうなるわな。w
    しかも!!
    民主党政権時に、
    ガソリンプール提案したことを覚えていたら、
    普通に、こいつら対策できるんか?と思っちゃうよね?www
    【重要なお知らせ】
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
    一晩明けて、謝罪って・・・
    これ、与党議員がやったら、辞職辞職騒いだだろうに。
    どこまで、自分に甘く・他人に厳しいんだ?
    てか、幼稚だよな。www
    SnapCrab_NoName_2020-2-5_21-47-43_No-00

    検証元:Yahooニュース

    ~これまでの経緯~
    以下、引用元の記事とは別の私見です。
    ※元記事の印象操作・悪用の意図ではありません。
    この、安住淳こそ、とんでもないクズです。w
    民主党政権時に、ガソリンプール提案したことを忘れてはならない!!
    ▼関連ソース
    ちなみに、東日本大震災の救助応援に、消防のレスキューの友人が、
    福島に行って、帰ってきて、その報道を見て・・・
    とんでもない連中が政権を握ってしまった!!
    こいつら、東北を火の海にする気か?と、民主党政権誕生を憂いていた。
    本職が言うんだから、間違いないよね?

    【重要なお知らせ】
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
    もう、破れかぶれですね。w
    SnapCrab_NoName_2020-2-5_21-34-29_No-00

    検証元:えら呼吸速報
    てか、コイツら、どんだけ税金無駄にすりゃ気が済むんだ?

    ~以下、関連ソース~

    そもそも。すでに200億円を超えている!!
    それでも、
    安倍が逃げ回るのが悪いと正当化する支持者も居るが…
    そうでない地方有権者の声もあるようだ。w
    そりゃ、そうなるわな。w
    しかも!!
    民主党政権時に、
    ガソリンプール提案したことを覚えていたら、
    普通に、こいつら対策できるんか?と思っちゃうよね?www
    【重要なお知らせ】
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    真面目な政治経済から助平な性事経済までバランスよく語ります。w
    オウム真理教は教壇組織は解散させられても、信教の自由は保障された。
    名前を変えて、今でも生き残っている!!
    SnapCrab_NoName_2020-2-5_21-11-36_No-00
    ※マスク姿の女性は警察官です。
     逮捕された「ひかりの輪」の役員の女は顔が映っておりません。
    ▼動画ニュース(多分数日で消えます。)


    “ひかりの輪” 役員の女を逮捕 立ち入り検査妨害の疑い。
    「弁護士と話したい」と認否留保 福岡県福津市

    オウム真理教はテロリストであることを、忘れてはならない!!
    ▼公安調査庁も注意喚起!!
    ▼管理者プロフィール
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ