佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    バカ野党関連

    時間のない方は、アメブロにて概要を先にお読みください。
    ~以下、記事全文~
    全国ニュースは…
    気がついたら、ほぼ加計学園1色に最近の報道はなっている訳だが…
    加計学園問題も、実はシンプルで、何も揉ます必要性なんて無い!!
    やればやるほど、墓穴掘るだけな話しで、お腹いっぱい。www
    ▼関連ソース

    一方、地元メディアも反自民色が改選後そんなに気になるほどではないが…
    逆に、政治ニュースに消極的な姿勢になりすぎても困るわけで…
    ニュースがないのであれば、過去のニュースを振り返ってもイインジャマイカ?w
    そう思って、過去のネタを穿り返して整理してみました。w

    【新潟の政治家に関するニュースをまとめてツイート!!】
    ▼その後、どうなんたん?①
    ▼その後、どうなったん?②
    ▼普通は逮捕だろ。www
    ▼悲しいかな、この程度じゃ逮捕されない現実・・・
    ▼米山知事、法律教えてあげて!!www
    【まとめ】
    ahobaa1

    今後は、封印されたニュースを風化させないように過去BLOGをツイッターで回すしかない。
    そう思う今日この頃です。
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    ご判断は有権者各位に委ねます。

    あまりにも、地元メディアは自民党だけを悪く言うような風潮が

    感じられて、報道の公平さに欠けてる気がします。

    確かに、自民党にも言われる原因はあるのですが・・・

    それにしても、自民党ばかり酷い言われようです。

    ところで、有権者の皆さんは彼女らの素顔をご存知だろうか?

    nishimurachinamikikutamakikobaka

    ▼西村ちなみの素顔


    ▼菊田まきこの素顔

    【まとめ】

    このように、私はソースを明確に示しております。

    落選運動のためのデマ・デッチ上げではありません。

    あくまでも、各自のご判断に委ねることを重ねて申し上げます。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    まあ、ホント民進党ふざけるなよだ!!

    散々、安保反対だの共謀罪反対だの森友だの加計だのと、

    国会を空転させまくってきたくせに、希望の党にコロっと鞍替え!!

    anpohantaiminsyu

    おまエラに政治の信念ってもんはないのか!!

    そう思うのは至極真っ当であり、人間としては正しい道だと思う。

    希望の党は極左が入り込んでヤバイ!!気をつけろ!!

    そう思って、警鐘を鳴らす人達の行動も間違っているとは思わない。

     

    だが・・・

    これはこれで、ズルイ考えだけどアリじゃないか?


    安保反対を賛成にころっと転じるアンポンタン連中を、

    小池百合子が上手く転がして、憲法改正に持ち込めたら、

    御の字ではないか?


    そう思わないと、この政局は正直見えてこないだろう。

    長年、報道に携わってる人達ですらも首を傾げているから、

    中々一般有権者も見え難いとは思うのだが・・・

    kibounotoukoike
    常識の概念を外すと見えてくると思います。

    プロのジャーナリストではなく、素人だからこそ見えてくる。

    しかも、ドロドロなブラック企業・インチキマルチビジネスを

    私は経験しているから、腹の探り合いでしたからね。w

    こんな人生送ってなければ、私も見えなかったと思います。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、野党4狂党と加担してるマスコミは・・・

    時間軸がグチャグチャになってしまって居る訳だが・・・

    これ、ワザとだろ?www

    しかも、報道機関もテレビ東京以外は、加計ありき!!

    そこまでして、憲法改正を阻止したいのか?

    これって、完全に憲法改正妨害工作だよな?www

    いや、そう解釈されてもおかしくねーから!!www

    てか、もう放送法も糞食らえの勢いだから正気の沙汰ではない。www

    ▼精神科行ったほうがイイよ。www

    byouinheikouyatou
    ▼新潟の森ゆうこも、頑張っています。(棒)


    【私の見解】

    加計学園問題より北朝鮮問題だろ!!

    あんな、うんこみてえな事案に時間掛けてんなよ!!

    (´・ω・)9 このやろう。

    ▼詳細はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    もう、バレバレなのに・・・

    森友は、ちょっと違う部分はあるにせよ・・・

    稲田大臣の日報騒動は、加計学園と同じ手口やん。www

    まったく、学習能力がない勉強できるバカの集まりなんだな。www

    特定秘密保護法が突然犯罪者扱いされるんならば、こういう内容も

    逮捕されるよね?www


    ところが、逮捕どころか、やりたい放題じゃない!!

    つまり、対象文書となるかならないか?で変ってくるということ。

    稲田先生!弁護士なんだし、ちゃんと法律教えてあげて!!www




    てか、蓮舫の二重三重四重国籍問題の目くらましだろ?www

    【まとめ】

    罰ゲームが自殺か?w

    死ねという意味じゃないが・・・

    死人が出るまで、このゲームは終らない?

    nagatamaikkora

    いつの間にか報道されなくなったよね?www

    森本問題・・・

    tujimotokiyomiwosementoite

    あと、強姦騒動www

    shiorikyoubouzaisoshi

    それより、外交問題とかもっと報道しろよ!!

    岸田大臣は今度はイギリスだろ?

    その前は国連でピコ太郎と一緒に踊ってたんだし。www

    kishidapikotarou
    ▼記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ