佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    政治経済

    自民党員の私が言うのも皮肉ですが・・・

    ちょっと、第三次安倍政権は閣僚の問題が目立つ!!

    野党から、揚足取られるような行動ばかりが目立つ!!

    マトモな精神状態じゃねー連中相手に話すんだから・・・

    揚足とられないように、言動に配慮しなくちゃだめだろwww

    今夜、ついに辞任せざるを得なくなった今村復興大臣・・・

    ▼政府を擁護する記事も書く、産経すら庇いきれない・・・

    ▼日経にはDIsられている。
     【まとめ】
    imamurabaka
     今村さんの言わんとすることは、普通の人間ならわかる!!

    でも、ひねくれて被害者意識が高い人間は発狂だよ!?

    正直、自主避難の人達をいつまでも政府が面倒みるってのは

    オカシナ話なので、自己責任でなんとかすべきというのは正論。

    だが・・・

    前回の記者会見の通り、左翼活動家が記者会見に入り込んで、

    失脚狙って、挑発して、乗せられて、8時間後に発言撤回!!

    そんでもって、それも悪いと思っていないから、本音がまたポロリ。

    私個人としては、今村さんの真意はわかるんだけれども・・・

    銭よこせと集ってる連中だよ?揚足とられるに決まっている!!

    なんで、エリートって、そういう単純なことに気が付かないんだろ?

    天才バカって、このことを言うんだろうな。

    もう少し、バカになってくれ!!そうしなきゃ自民党は自爆する!!

    今の世の中、正論が通らないんだからwww

    選挙で勝てなきゃ、ただのおっさんなんだからな!!

    次の衆議院選挙のことも考えて、行動できなきゃダメだろwww

    ぶっちゃけ、自民党も国会議員と地方議員のレベル格差がデカイ!!

    永田町で話す時と、地方のパーティーで話す時は分けないと!!

    その辺は、言っちゃ悪いが野党4狂党の方が上手いぞ?www

    もう、自民党のジジイ議員連中には、困ったもんだわwww

    いい加減、昭和の頃の政治家の感覚を捨ててもらわないと・・・

    ▼アメブロも同時公開中
     ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    以上、佐渡暇人放送でした。  

    選挙公約で、「無電柱化」を提言した小池百合子都知事。

    五輪開催会場の問題から豊洲移転延期の問題から・・・

    踏んだり蹴ったりでしたが・・・

    思ったより早く無電柱化条例案の意見公募に着手した模様。

     
    【私見概要】
    SnapCrab_NoName_2017-3-31_16-40-50_No-00

    豊洲ガー!!って多くのメディア・自傷保守論客・政治クラスタが騒いでいて、

    豊洲移転が遅いから、都政が停滞して税金が無駄になっているみたいな世論に

    誘導されつつありますが・・・

    ちゃんと地方自治法に乗っ取って議会承認を得て職務執行しております。

    昨年来年度予算案が全会一致で可決されましたから小池独裁ではない!!

    そんなバカなことを言ってる連中は安倍政権の暴走と言ってるのと同次元!!www

    国政と地方政治は違う事を憲法・法律から最低限理解して発言しないと・・・

    バカ丸出しだぞ?www

    アンチ小池の自傷保守がバカすぎて笑える。www


    ▼詳細はアメブロにて 
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 

    以上、佐渡暇人放送でした。

     

    北朝鮮ミサイル問題・共謀罪から逃れるためだったのだろうか?

    バカ野4狂党は、教育勅語が問題だと言いながらも・・・

    「安倍総理から寄付金100万円」の籠池発言に暗い付いた・・・

    だが・・・

    国会前では、森友問題よりも共謀罪反対の声の方が大きいようだ・・・
    SnapCrab_NoName_2017-3-21_19-56-27_No-00

    【私の見解
    閣議決定抗議っていうけど・・・

    正式な法案提出の手続きなんだよね・・・

    憲法守れ!!って言ってる連中が憲法・法律知らないんだもんな・・・

    バカ過ぎるだろwww

    ま、法案成立したら、法案提出した与党ではなく、過半数に届かなかった、

    己らの支持する野党4狂党議員が、それだけ国民に支持されなかったことを

    責めてくれwww

    「おまエラがだらしねえから、過半数とれないんだと。」

    その方が、意味あります。www

    ▼詳細はアメブロにて
     

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    テレビ東京/BSJAPANは、日本政府が事実関係を確認中に留めたが・・・
    もう、殆どの日本のメディアが韓国メディアの情報に踊らされすぎじゃね?
    どうも、このニュースの時間軸による検証がグチャグチャになって報道されてるように思える。

    ▼詳しくはアメブロに書きましたのでクリックして、お読みください。
    【私の見解】
    SnapCrab_NoName_2017-2-16_15-6-58_No-00

    死にました。
    ああ。そうですか。。。
    で終らせておいたほうが良いような気がする・・・
    イロイロ、思うところもあるが・・・
    北朝鮮拉致問題・ミサイル問題もあるから・・・
    これ以上の見解は差し控えさせて頂きます。w

    以上、佐渡暇人放送でした。

    あけましておめでとうございます。
    今朝からの天皇皇后両陛下をはじめとする御皇族に皆様方のニュースをチェック致しました。

    ▽世界に誇れるお姿ですね。
    SnapCrab_NoName_2017-1-1_16-24-35_No-00
    引用元:皇居で新年祝賀の儀:時事ドットコム

    ▽各社の報道






    【まとめ】
    天皇陛下の、昨年の「退位」のご意向のお言葉を受けて・・・
    皇室を女系天皇にしようとするアカ連中が、皇室典範そのものを改正しろと
    主張しておりますが・・・憲法2条だけを取り上げた印象操作による主張です!!
    騙されてはいけません!!
    私の言葉を信じる信じないは各自の判断にお任せするしかありませんが・・・
    憲法4条、5条、6条も読むことにより、自民党の特例法の根拠は納得できます。
    特に、民進党の元検察官のガソリーヌ山尾こと山尾志桜里が酷い!!
    ▽関連BLOG
    女性天皇と女系天皇を糞味噌一緒にして世論誘導!!
    司法試験合格者だから正しい!!という思い込みは危険です!!
    法の解釈については学説の争いだらけで、どれが一番正しいという答えは出ていません。
    現に、政府の有識者会議でも意見が割れています。
    保守の有識者の中にも憲法の認識がおかしい人も居ます!!
    こういうことは、国会にお任せするしかないのです!!
    手軽にネットで書ける時代になって、日本古来の道徳心もへったくれもない連中が、
    平気で考えなしに書いてしまう時代だから・・・騙されないように各自の勉強が必要です。
    そんな暇ねーよ!!と言って批判ばかりしてる人は批判する暇に勉強してほしい物です。
    言論の自由は憲法で保障されていますが、責任が必ず発生します!!
    そういう認識を持って、保守と自称してる方なら尚更行動していただきたいと思います。
    以上、佐渡暇人放送でした。 


    このページのトップヘ