佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    ニュース実況

    まさかの、解散総選挙で、いくらいつでも出れるように希望の党は、

    準備していたとは言え、この短期間でこれだけのことをやるには、

    小池百合子は指示してりゃいいけど、実務する人達は大変だ。w

    ▼昨日のWBS実況より

    ▼特に玄葉は、顔色も顔つきもヤバイwww

    genba1

    八つ墓村の32人殺しみたいな顔つきになってるぞ?

    「祟りじゃ~死んだ永田の祟りじゃ~」

    nagatamaikkora

    最近、永田町界隈で死んだ永田を見たという噂が入ったが…

    本当だったのかもしれない・・・

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    分党のシナリヲが昨日報じられたと思ったら・・・
    sokuhouminshinnodakoutai20170720

    ふざけるな!!

    とんでもない速報の所為で!!

    天気予報の木曜恒例575が巻きになっちまったじゃねーか!!


    もう、代表が代表だけに、誰も要職に就きたがらないわな。


    ▼記事全文はアメブロにて

    今後の、動向に注視したい!!

    テキトーに。www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    こんな報道は、他局では、まずされないだろう!!
    怪文書を巡って「官邸最高レベルの働きかけがあったのか?」そればっか!!
    そんな中、テレビ東京の経済ニュース/ワールドビジネスサテライトでは本質に迫った!!
    勿論、お騒がせおじさんの「後ろから前川どうぞ~♪」の前川喜平氏にも単独インタビューです。
    前川のおっさんの、永田メール事件話は、ぶっちゃけどうでもいいので・・・
    先に、政府の有識者でもある、A.T.カーニー日本法人の梅澤会長の解説を御紹介致します。
    ▼一昨夜の放送のエンディングで予告!!
    ▼昨夜の放送で本質についてスタジオで解説!!


    ▼前川のおっさんについてはコチラ









    【関連BLOG】
    【まとめ】
    流石!!安定のテレ東!!
    やっぱり、政治経済番組はテレ東が一番レベルが高い!!

    kakegakuenumezawakaicyou20170607wbs
    kakegakuenumezawakaicyoupointo20170607

    本来、国会で審議すべき内容を本来は国民が知らなければならない!!
    大事なのは怪文書ではなく、国として国家戦略特区制度が機能しているかという点!!
    根拠に基づいて明言できる場合は明言し、再検証が必要であれば、その旨も報じる!!
    家計簿の感覚でしか経済を語れないわけのワカランおばはんにコメントなんてさせない!!
    その分野での実績のある人に、経験則と学識的な根拠を前提として解説していただく!!
    勿論、専門家も十人十色ではあるが、意見が異なっても許容範囲である!!
    本来、報道はこうあるべきではないだろうか?
    どっちがNHKか分かりませんね。www
    ▼見逃し配信は・・・
    以上、佐渡暇人放送でした。

    ※リンク先まで含めて読むと2時間程度掛かると思われます。
    アメブロにて概要を先にお読みください。

    ■■以下本文■■
    本日、小池百合子都知事は自民党へ離党届を提出した。
    テレビ東京にて5分弱の特集が組まれました。
    ▼詳細はコチラ
    そして、更にBSJAPANでは都議会選挙と豊洲問題について他局が報じない内容を報じた。

    ▼番組公式ツイッターより放送概要ツイートをRT
    ▼主な実況ツイート


























    ▼全実況ツイートはToggetterでまとめました。
    ▼見逃し配信は・・・

    【まとめ】
    koiketochiji20170601bsjapan

    テレビ東京/BSJAPANしか、ここまで専門的内容まで突っ込んで報道しませんし、
    他局は、法律に無知で、テキトーなコメントばかりを繰返しております。
    自傷保守論客のインターネットメディアはもっと最悪です!!
    私は、自民党員として、国政の自民は良くとも地方政治の自民がガタガタなことに、
    非常に危惧しており、今回の小池都知事の東京大改革で、自民党を一度ぶっ潰して、
    日本全国の道府県の自民党議員の意識改革になるようになってもらいたいと思っています。
    単細胞な自民党盲目信者の自傷保守連中は、小池都知事の戦略が理解できずにアンチ化
    してしまっておりますが・・・
    国政と都政の違い、すなわち、三権分立の立法と行政の違い!!
    強いて言うなれば、議員内閣制と直接民主制の違いを中学校の公民の教科書レベルから、
    やり直してから、小池叩きをして頂きたいものだと思います。
    完全に、叩いてる内容が感情論&陰謀論で見ていて痛々しいです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    もう、共謀する気満々じゃね?www
    ▼記事概要はアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    ~以下本文は、ゆっくりお読みください。~
    ▼日経新聞電子版より

    ▼これまでの主な検証BLOG▼


    【まとめ】
    SnapCrab_NoName_2017-5-19_16-50-50_No-00

    「一般人が監視されるとか?」被害妄想が甚だしい・・・

    SnapCrab_NoName_2017-5-19_17-20-43_No-00

    特に、民進党なんかは、LINE等が監視されるとか言ってるけど?
    爺婆の支持層相手に、不安煽っても、爺婆はLINE使う人少ないぞ?www
    「私達の年代には関係ないで終る」www
    そもそも、LINEは爺婆より中学生のほうが詳しいわwww
    もう、そんなデマ流しても(ヾノ・∀・`)ムリムリwww

    テロ等準備しなければ、反対する必要ないんだからwww
    この法案に文句言う前に、テロが居るから法律が必要になるわけだから・・・
    「テロリストがいるから、こうなるんだ!!ふざけるな!!テロリスト!!」って
    テロリストに文句言うのが筋だろ?的外れなんだよ!!(´・ω・)9 くぬやろうwww
    あ、こいつらの仲間にテロリストが居るから言えないんだった・・・
    こりゃまた失礼致しました。と。w

    uekihitoshi1
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ