佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    ツイッターの話題

    豊洲の件を静観してきていたが・・・

    あまりにも基地外すぎて笑うしかない状況www

    シアン検出も移転後のランニングコストも完全無視で、

    兎に角早く移転しろだもんな・・・

    それに、今度は築地改修案についても食いついているが・・・
    tukijikaisyu1

    そもそも、移転反対派は説明会すらボイコットしているのに・・・

    ▼関連ソース


    豊洲はランニングコストがかかるのと、卸市場法の関係で、

    要件みたななければ認可下りないのと、土壌汚染問題で

    再アセスメントが必要になり、すぐに移転は法的に不可能!!

    だから、築地改修案も提案しているというのに・・・

    完全に、法律・将来発生する数字を無視してしまっている。

    ▼関連ソース

    てか、完全に都庁・都議会のHP見てないだろ。www

    もう完全に、30年前の建築基準法ベースでの比較。

    30年前の建設技術との比較で、現在の状況と比較できていない。

    それでいて、土壌汚染一本勝負な割にはシアン検出されても,

    その事に関しては、まったくシアン顔で思案すら示せていない。
    SnapCrab_NoName_2017-4-9_9-40-6_No-00
     

    そんなに安心安全だと豪語するなら?

    シアンを化学反応させて青酸カリ発生させて、

    その青酸カリで漬マグロを作って食って、豊洲の安心安全を

    アピールしたらどうよ?www

    ▼続きはアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。 

    小池百合子は共産主義のデマについて連日書いて参りましたが・・・・
    ▼ご存知ない方はコチラ

    そのことに関連する事案について、本日は書かせて頂きます。
    私は、小池百合子都知事を95%支持ですが・・・
    ほんの5%だけ絶対に支持できない部分があります。
    勿論、小池都知事だけではなく、安倍総理大臣に対しても同じです。
    だから、安倍信者でもなければ小池信者でも私はありません。
    政治はセカンドベターとよく言われていますが・・・
    私は、全くその通りだと思っていますし、そのスタンスでBLOGも書いてきております。

    また、私のツイッターのTLへ投稿頂いたりするのは基本自由なのですが・・・
    私が、小池信者と誤解をされるような書き込みだけは、想定の範囲内ですが・・・
    困る旨は、今まで書いてきたのですが・・・
    それでも、小池百合子支持の一部の人の暴走により、提灯行列されてしまいました。
    そこを再三に渡って指摘しても全然直らないアカウントを本日、ブロックしたところ・・・
    ▼別アカウントで、痛くもかゆくもないが、バカリストを作ってきました。
    SnapCrab_NoName_2017-2-18_16-18-23_No-00
    ▼この合成画像とレベルが一緒www
    akaozuemura
    これ見よがしに、小池批判を繰返したり、石原批判を繰返したり・・・
    論点が違うだろ!という話なんです。
    まあ、バカやらかせばスクショ撮って晒して終るんですけどね。w

    ▼詳細はアメブロに書きましたので下記の貼付ツイートをクリックしてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    『小池百合子は共産主義』で御馴染みのOZUemura氏、
    都政監視委員会の有権者の画像を勝手に二次加工して訴訟寸前の警告を受けて、
    慌てて該当記事を削除するも・・・相変わらず小池百合子ネガキャンを実施中です!!
    都議会選挙までやる気なんですかね?www
    ▼これまでの経緯をご存知ない方はコチラ
    ▼今度は有権者を叩いてないのでヤメロと忠告はできませんが・・・
    ▼とても楽しそうですねえ~www



    【総括】
    もう、何を書かれてるか?気になって気になって仕方ないようですね。www
    ozuemurakininaru
    TLに書いて全世界中に( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパばらまいておいて?
    意味分かりませんね?やっぱりバカなんですかね?www
    ▼でも、自称ネットメディア?のオフィス・マツナガ氏は応援してくれてるじゃないですか?
    SnapCrab_NoName_2017-2-7_15-10-25_No-00
    ▼私はどれに該当するか?回答を求めてみた。
    強制は出来んが・・・まだ回答来ねえなあ。www

    また、私は陰で『ユリラブ』と言われてるようですが・・・光栄です。w
    (アンチ小池は、ダサイよ?www)
    ▼でも、元々はユリラブ♡ だったのにね?www
    SnapCrab_NoName_2017-2-5_17-5-53_No-00
    歪んだ熟女愛という巷の噂はありますが・・・
    真相は定かではありません・・・

    ▼最後に・・・OZUemraってどんな人?って思う方はコチラをお読みください。
    こうしてBLOGを書いている間にもOZUemura情報が入り続ける・・・
    仲間内で悪口書いてRTしたところで、仲間内以外は拡散しないからwww
    悪いんだけど・・・彼らのお陰で連日私のBLOGは大賑わいです。www
    SnapCrab_NoName_2017-2-7_16-19-51_No-00
    SnapCrab_NoName_2017-2-8_1-48-42_No-00
    ネタもマンネリ化していますが・・・
    糞コラの新作品評会でも始まったら、気が向いたら晒してあげます。www

    以上、佐渡暇人放送でした。



    国会で、安倍総理が原稿を読み間違えた事で・・・
    鬼の首でもとったかのような大騒ぎなんだけど?
    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!!
    そんな、読み間違いでんでんというレベルの話しかできないなんて百済ねえwww

    ▼トレンド入りでパヨクはバカ丸出しwww
    ▼この記事くだらねえwww
    ▼プロの記者も読み間違いするんだからwww
    ▼テレビ東京はこんなクダラン放送はしてません。www 

    ▼つうか、管直人なんか振り仮名振っても読み間違いしまくりだったやんwww
    【まとめ】
    バ菅直人よりマシだからwww
    SnapCrab_NoName_2017-1-27_1-8-36_No-00
    総理の「訂正でんでん」で鬼の首でも取ったかのような大騒ぎするなよ?www
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    今は、ようつべで見れなくなったけど・・・
    1月2日のニュース女子の動画を見たんだけれども・・・
    akanikamaunewsjyoshi

    ぶっちゃけ、私もどっちかというと真ん中なんだけど世間から見ると右よりの部類だから、
    決して、DHCシアター・TOKYOMXを悪くは言いたくないんだけれども・・・
    私から言わせれば、こういう番組の存在価値は確かに大きいんだけれども・・・
    ここまで好き勝手言われても、切り返しがイマイチ下手糞なんだよね。www
    バカに構うバカになって感情的になって理想論ばかりの方向になってしまってる!!
    これが、報道バラエティーの演出なのかも知れませんが・・・
    相手は、日本が嫌いな基地外なので、そんなことは通用致しません。
    あくまでも、ニュース女子の報道姿勢は支持するがゆえの自分の想いあっての苦言です。
    これを誹謗中傷と解釈するか?一意見として聞き入れるか?は各自のご判断にお任せします。

    【ツイートより検証】
    ▼パヨクの反応をスクショツイート




    【補足意見】
    自傷ジャーナリストが放送法違反だのヘイトだの云々かんぬんホザイテいますが・・・
    この人たちがやってることも、ニュース女子の取材班のやってることも同じなんです。
    結局、それぞれの思想・信条に基づいて表現の自由・報道の自由の主張合戦なのです!!
    ただ、何が違うかと言えば・・・日本が好きか?嫌いか?だけのことでしかありません。
    極右も極左も、それぞれが日本が好きでやっていると主張しておりますが・・・
    日本が好き=日本のためになるとは限らないことを現実として受け止めて頂きたいです。
    極左は憲法学者や弁護士が多いから、憲法の学説(どれが正しいかの結論は別)を根拠に、
    解釈を意図的に曲げて、自分たちを正当化する主張を繰返しているので悪知恵が働きます。
    一方、極左は、日本が好きな真っ直ぐな思いを真正面からぶつけることしか考えてないので、
    ひねくれた極左連中には、まっすぐ投げても真っ直ぐ受け止めてもらえないのです。
    早い話が、極右は想いは強いけど、法には疎いので、屁理屈に対しての斬り返しが下手なのです。
    DHC関係ですと、百田尚樹氏は理想論ばかりで国際法とか憲法とかの解釈が無茶苦茶。
    百田尚樹氏の見解は、日本人の道徳心を重んじれば決して間違っているとは思いませんが・・・
    現行憲法・国際法・判例法などと比較して考えた場合に、この論法じゃ糠に釘です!!
    改憲派が護憲派に間違ってると指摘されるのも、現在の通説と言われている学説が極左主張の
    学説が採用されて法律関係の資格試験でも出題されているのが現状なので、自分たちは正しいと。
    主張することができるのです!!だから、正直、学説に道徳で対抗すること自体が無理なのです!!

    が、しかし!!
    彼らに対抗する方法はあります!!
    DHCなら北村弁護士も出演されてるので、知恵をお借りしないのでしょうか?
    それも、反論してバトルにしたほうが面白いから敢えてやってるのであれば・・・
    これから書くことは余計なお世話になってしまいますが・・・
    直接、DHCや東京MXに抗議して業務に支障を与えるわけではないので、
    一国民の一見解として述べさせて頂きます。

    ▼このことは4分割でツイート致しました。




    このように、最高裁判所も公益性があるものに関しては報道の自由を認めています。
    こういう部分で、DHCや東京MXもインテリ左翼に対抗して斬り返しできればいいのに・・・
    相手は、法を持ち出して、ご都合解釈して正当化してるだけの道徳心の欠片もない連中よ?
    そんな道徳心の欠片もない連中に、道徳心で真正面から対抗したって勝てないよ?www
    双方とも感情的になってるから、傍で見てる分には田舎のプロレス状態でオモロイんだけど・・・
    こういうことが、回りまわって改憲の動きの足を引っ張る原因になってることにも気がついて欲しい。
    気がついてて、わざとバラエティーとしてやっているとしても、安倍政権の足を引っ張ってることを、
    認識して頂きたいと思います。こういう判例持ち出して理論的に反論しても面白い番組になると思います。
    今後の報道に注視したい。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ