佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    管理者からのお知らせ

    Twitter上でBLOGのURLも添付しているにも関わらず、

    最後まで読まずに脊髄反射して凸してくるバカが若干居ますので、改めて申し上げます。

    【概要解説動画はYoutubeにアップしますた。】

     
    詳細を読む。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、ニュースらしいニュースがないから検証するBLOGのネタもなくなって来ている。


    変ったことと言えば・・・

    ▼小池百合子が希望の党の代表辞任したくらいか?w


    ▼加計学園問題は、もう引っ込みつかなくなったか?w



    【まとめ】

    一言で・・・

    damedakorya1
    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    非常にデリケートな問題を今日は書きます。

    今、日本も徐々に理解が深まる流れのあるLGBT問題。

    私は、LGBTではなく普通に助平で女性が好きなおっさんだが・・・

    LGBTそのものを差別したりはしないし、偏見もない。

    LGBTという生まれもっての病気だから仕方ないと思っている。

    それに、LGBTだからと言って、人間性よければ全然OKだと思う。

    宗教と同じで、自分の価値観を人に押し付けて執拗に勧誘する

    ようなことさえしなければOKだとも思っている。

     

    実際に、私の周囲にも男女共にLGBTの人間は何人か居るし、

    正直、普通に友達で居る分には、全く何ら生活に影響が無い。

    むしろ、男の気持ちも女の気持ちもわかる人間が周囲に居ると、

    いろいろと、中和してくれる役割になり、助かる場合も多い。

    だから、LBGTそのものに対しての差別や偏見はないのです。


    ▼この事を前提に、まずこちらのツイートをお読みください。


    後ろから感じる視線とか、舐めるように見られる視線とか・・・

    そういうのって、ホント感じるものです。

    やはり、理性で抑えるって大事だと思います。


    どうやら、昔からゲイに好かれてしまう傾向があるらしい・・・

    damedakorya1

    特に、女性達は、男性に惚れられるタイプと口々に言う・・・

    しかし、その分析は皮肉にも実際に高確率で当たっているようだ。


    すなはち、セクハラというのは、性別云々ではないと思える。

    そもそも、法的に定義はなく倫理的な問題ではありますが・・・

    やはり、セクハラというのは気分の良いものではありません。

    直接言葉に出さなくとも、女性は舐めるように見られる視線や、

    欲求不満男のギラギラしたオーラをもう瞬時に感じるものですし、

    男性も同様に感じるのは生まれ持っての本能の要素なのでしょうか?

    実際、目を見て話すのと舐めるように見て話すは感じ方も違いますし、

    たいして親しくもないのに、家を聞かれるのも同じように感じるのです。

    こういったことは、日常的に誰もが経験することだと思うのですが・・・

    私みたいに助平・変態であっても紳士であってもらいたいものです、

    hentaishinshi

    記事全文はアメブロにて
    以上、佐渡暇人放送でした。


    私は、ある程度裏を取ってからじゃないと書きませんので・・・

    タイトルだけ読むと・・・

    こんなの、とっくに知ってるよ!と中身も読まずに、ツイッターに

    BLOGのURL貼ってBOT回すと、凸する兵?が居ますが・・・

    裏とって自分の言葉に責任持って書いてますんで。w

    君達も、煽りに踊らされてないで、ワシを見習いたまえ!!www


    てことで・・・

    正直、もう、ある程度、検証しきった感がありますので、

    北チョンがミサイルでも撃たないが限り、更新ストップします。

    ツイッターは情報収集用にRT程度は致します。w

    kitacyonmisairutrmpfackyou
    ぶっちゃけ、加計学園問題にせよ希望の党問題にせよ。

    パヨクとネット保守・酷使様の提灯行列でしかない!!

    一次ソースもロクに確認もせずに、パヨクは報道鵜呑みだし、

    ネット保守・酷使様はネットメディアの情報を鵜呑みだし・・・

    どっちも、どっちな状況です。

     

    私は、一応自民党員であり保守という括りかもしれませんが・・・

     zenmenkousou

    自分自身はリベラルだと思っています。(これも解釈に諸説あり)

    自由主義者で、わりと真ん中に立って見ているはずです。

    人によっては、お前は本当に自民党員か!それでも保守か!

    小池信者の似非保守だろ!とか散々言われておりますが・・・

    一次ソースの検証もできないような連中に何を言われたても、

    正直屁でもないですし、こんなことで一々うろたえていたら・・・

    5年もBLOGなんか書いてられませんよ。

    実際、殺害予告まで出ていますのでね。w

    まあ、それなりにリスクは背負って書いてますんで。w

    つうことで、また色々検証作業に潜ります。

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    自民党支持者・J-NSC会員のアンチ小池の皆さん。

    あなた方が、暴走しまくるから自民党はネット工作員のバイトを

    雇っているなんて妄想デマが流れるんですよ?

    実際に、私も自民党に雇われたネット工作員に間違えられたが・・・

    そんなイイ仕事があるなら、逆に紹介してもらいたいものだ!!

    自民党員の私としては、チミタチの存在は迷惑である。

     

    てか、J-NSCの立ち上げの中心人物が小池百合子氏だったことを

    チミタチは知らないのか?w

    koikejnsc

    尤も、J-NSCは党員じゃなくても会員になることが可能な訳だが・・・

    誰でも入れるということは、裏を返せば工作活動もし放題ということで、

    自らの意思で会員登録すればIP抜かれたって文句は言えない。www

    なんて、チミタチはマヌケなんだ?www

     

    もう、私にする寄ってくる工作員ミエミエwww


    ▼こちらのツイを辿ってお読みください。



    【まとめ】

    あれれ?小池百合子は民進党でヤバイんじゃなかったの?



    記事全文はアメブロにて
    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ