佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    野党共闘新潟

    昨日の夕方の段階で、森裕子参議院議員の還付金詐欺疑惑の抗議文!?
    を新聞記事との整合性を検証致しました結果、情報ソースが発見されましたので再検証致します。
    ※文中に過激な表現も含まれますので、予めご了承ください。
     また、これから書く内容の解釈については各自のご判断にお任せ致します。

    ▼まず昨日の記事をお読みでない方はコチラ
    【発信元特定までの経緯説明】
    昨日の段階では、いつこの文書が発信されたのかが不明で、最近の情報ということを前提に考えて、
    直近の新潟地検の告発状受理についての事実無根との抗議文かと誤信しておりましたが・・・
    これは、一回目の昨年の10月の段階で米山現知事の選挙応援期間に部内資料としてWEB上に
    公開されていたものであることが判明し致しましたので、これにより検証結果が変わりました。

    ▼新潟から新しいリーダーを誕生させる会部内資料でした。
     (赤枠で囲いましたので、同一文書であることをご確認ください。)
    ahomoriyuukokaibunsyonaibunews
    引用元:新潟から新しいリーダーを誕生させる会/森裕子ページ内画像データ直リンク
    HOME:新潟から新しいリーダーを誕生させる会TOPページ

    【検証結果】
    ▼該当部分拡大
    SnapCrab_NoName_2017-1-12_9-34-1_No-00
    ここだけ切り取って回す事によって、如何にも今年の1月7日に産経ニュースが報じた直後に、
    反論文として回したかのように錯覚を起してしまうのは当然であり、ましてや地元ニュースが
    報じてないともなれば、憶測が憶測を呼んでしまうことも無理もありません。
    が・・・しかし、常に新潟県内の野党4狂党の悪事を報道しない地元メディアに対して、
    疑問と憤りを感じている私は、いかなる場合も必ず根拠を突き止めるまでは断定した表現は
    しないように、心がけています。(昨日の記事をお読みいただければお分かりの通りです。)

    【ここで事件を一旦時系列に整理して再検証】
    ▼一回目の告発の際の記事
    森議員、告発状の指摘否定「事実無根」 新潟 - 産経ニュース 2016年10月6日記事

    ▼今回の部内資料の日付は2016年10月5日になっている。
    ahomoriyuukokaibunsyonaibunews
    実際、日付が10月5日となっていても、実際の公開が当日とは限りませんが・・・
    ▼二回目の告発の際の記事
    森裕子参院議員への告発受理 還付金詐欺の疑いで新潟地検 - 産経ニュース2017年1月7日記事
    よって、二回目の告発が新潟地検に受理された後に切り取った文書が出回った可能性もありますし、
    或いは、今回は何も回さずに、切り貼りした画像が以前からネット上で回っていたのかも知れません。
    正確な発信日時までは特定はできませんでしたが、昨年の10月に発信した事実は特定できました。
    これにより、当然昨日の仮定での検証と全くことなる検証結果となり、新たな見解に至りました。


    【新たな見解】
    ahomoriyukonokougibun
    こんな、過激な文書を選挙期間に事実も十分に確認せずに発信した事は、
    明らかに、他の候補に対しての選挙妨害の怪文書にも相当するような状態に思えます。
    「国家権力や原子力ムラ」との表記では、社会通念上一般常識の範囲内では、
    三権分立の内の行政権と判断しますので、自民党擁立候補に対するデマ行為と解釈を
    されてしまっても致し方ないのではないでしょうか?
    こんな文書をばら撒かれて鵜呑みにすれば、アベ政治を許さないと糞味噌一緒にされてしまいます。
    地方選挙と国政は地方分権で別々だとしても、鵜呑みにするようなバカは糞味噌一緒にします。

    また、この部内資料の切り取りキャプチャーの右下の「新日本婦人の会」に注目してください。
    SnapCrab_NoName_2017-1-13_3-2-43_No-00
    この団体は、日本共産党の党員が加入している団体です!!
    これは憶測ではなく、構成員を一名直接知っているからです!!
    野党共闘ですから共産党が居ても何らおかしくはないのですが・・・
    ▼新日本婦人の会に関する参考情報
    このように必ず根拠を都度示して表現しております。
    私は、この人達みたいな基地外じみた陰謀論で文章は絶対に書きません!!
    SnapCrab_NoName_2017-1-12_14-56-2_No-00
    こんなフレーズは妄想による陰謀論以外の何者でもありません!!
    これが選挙妨害として訴えたとしても裁判所は判断できませんよ!!
    逆にこんな文書をばら撒いた方が司法判断下る可能性があります!!
    どっちが選挙妨害なんでしょうかね?まあ、米山氏が当選しましたが・・・
    その根拠は、最高裁の判例があるからです!!
    選挙妨害に関しては、これは出版書籍の差し止め命令の判例なのですが・・・
    出版物か?配布物か?の違いこそあれども名誉毀損・選挙妨害としての
    出訴要件は満たしていると検察も裁判所も判断する可能性が高いと思います。
    そのくらいヤバイことを平気でやってる基地外というよりオカルトな世界の連中です!!

    ▼北方ジャーナル事件とは・・・

    ▼ちなみに、この妄想基地外陰謀論の文書の発信者は新潟国際情報大学の教授だった!!
    ahomoriyukonokougibun
    しかも、この新潟国際情報大学平山郁夫学長は、泉田前知事の前の知事です。
    こういう社会的地位のある大学の教授が、こんな文書を発信するなんて世も末です!!
    ▼IWJ超陰謀論極左情報サイトにも出演されていますので、背後関係もヤバそうです。
    ちなみに、基地外と書いた程度では2ちゃんねるの名誉毀損訴訟でも最高裁は、
    「キチガイ」程度では名誉毀損には当たらないと判決を出しております。
    ▼こちらよりは明らかに、まだ表現の自由の限界ギリギリの範囲です。(`・∀・´)エッヘン!!
    SnapCrab_NoName_2017-1-12_14-56-2_No-00

    以上のように、検証結果が変わりました。

    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
    これが、森裕子・米山知事らを支援してる団体の本性です!!

    SnapCrab_NoName_2017-1-12_14-7-22_No-00


    HOME:新潟から新しいリーダーを誕生させる会TOPページ
    このカンパの使途も調べる必要がありそうですね。
    米山知事は優秀な知事と私は思っておりますので、
    こんな人たちが支持母体じゃお気の毒です。

    しかも、森裕子は、赤旗日曜版のTOPを飾るような基地外なので、
    国会議員の座から引き摺り下ろしたいです!!
    akahatamoriyuko

    【その他の野党共闘の関連ソース】
    ▼この3人は特に酷いです!!
    ▼日本赤軍みたいな主張ですね。www
    次は、どんな基地外陰謀論が出るのでしょうか?
    ある意味楽しみです。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    こんな事件あったのか?
    ちょっと、ニュースチェックを数日怠ったりすると・・・
    こういう大事なニュースを地元メディアが報じないと見落としちゃうんですよね?www
    ▼特にこの三人のBBAは酷い!!
    ahobaa1

    ▼最近のニュース
    ▼民主党時代のニュース
    ▼菊田真紀子は安保法制反対で大暴れ!!懲罰動議ものです!!本来は!!
    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    ▼菊田真紀子の盟友西村智奈美はもっと酷い!!
    ▼北朝鮮との黒い関係が噂の黒岩宇洋の国会質疑がバカすぎる。www
    ▼唯一、鷲尾英一郎くらいか?あまり変な話を聞かないのは・・・
    SnapCrab_NoName_2017-1-11_16-29-26_No-00

    たった一人でもまともな人が居ても他が出鱈目だと同じに見られちゃうのがお気の毒です。w

    ▼民進党は代表からして出鱈目だから仕方ないですね。www
    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
    このように、新潟の有権者は知る権利を侵害されているのです!!

    これじゃ、ネット見れない人たちは騙されてしまいますよ!!
    こんな、共謀罪に反対してる凶暴な野党共謀議員は要らない!!
    【関連ソース】
    【追伸】
    yatoukyoutouposter
    解釈は各自のご判断におまかせしております。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ