佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    菊田真紀子

    新潟日報をはじめ、地元メディアが報じない中で、
    新潟の政治経済情報誌「財界にいがた」が記事にしたことを知り、本日購入いたしました。
    ▼これまでの検証経過をご存知ない方はコチラ
    ▼新潟地検受理の告発状・収支報告書などを元に検証記事を書いておられました。
    ahomorikikutazaikainiiagta2gatugou2017

    【概要】
    政治家が、自身が代表を努める政党支部に多額の寄付をし、
    寄付金控除として、所得税の還付を請求。高額の還付金を受け取る。
    こうした”手口”がはびこっている。
    昨年、この関連で森裕子参議院議員が詐欺容疑で告発され、新潟地検が受理している。

    あくまでも、仮にだが・・・森、菊田両議員が還付を受けていたとすれば・・・
    森裕子が寄付金合計が約9100万円⇒還付金合計が、約2730万円
    菊田真紀子が寄付金合計が約5000万円⇒還付金合計が、約1500万円

    サラリーマンにとってマイホーム1件分に匹敵する額であるという検証経過を発表されている。
    【補足】
    民進党の西村智奈美にも問題があり、検証途中のようである。
    ▼参考:新聞・TVが報じない事件まとめ。
    【私の見解】
    ahonomorutokikuta

    私は10年以上も前から、財界にいがたを時々購読しているが・・・
    都度検証し新事実が判明次第、記事にしている。
    前回の検証のある程度の概要を記載して時系列に整理しながら新しい記事を書いているので、
    単発で読んでも、再検証を繰り返してる記事だということで、大雑把に認識することができます。
    新聞と違って月に一度の発行なので、記事を追いかけるのも新聞より容易です。
    あくまでも、仮にという検証途中であることを前提に記事を締めくくっているので、
    少なくとも断定したり、真実を捻じ曲げたような偏見を平気で書く新聞社よりは信用できます!!
    新潟県内の政治家の動きを野党も与党もバランスよく取材して記事にを書いているのです。
    ある意味、独自路線を進む報道姿勢は、新潟のテレビ東京的存在かもしれません。
    これが、本来の報道姿勢だと私は思います。

    新潟県民は、是非!!購読されることをお勧めします。!!
    新潟の政治経済を客観的に冷静に見ることが出来ます。
    特に、新潟日報は野党共闘をエコヒイキしてるからダメです!


    新潟地検の捜査結果が出次第、またどのような記事が報じられるか?楽しみです。

    ▼記者会見も、こんな感じになるのではないか?と。w
    gasorinuyamao1

    特に、森裕子の新潟地検の捜査結果に注視したい!!
    ahomoriyukohanakusotottano
    以上、佐渡暇人放送でした。

    森ゆうこ 自由党参議院議員&菊田真紀子民進党参議院議員の詐欺疑惑が更に問題視されてきた。
    【最新記事】
    ▼財界にいがたは両議員の疑惑をスクープした!!
     ※財界にいがたとは・・・新潟市にある地元に密着した政治経済情報紙です。

    実際に、森ゆうこ氏に関する還付金詐欺に関しては新潟地検が告発状を受理している!!
    それでは、これまでの検証を時系列に一度整理して再検証してみましょう。
    ▼森ゆうこは完全否定で抗議文まで出していた!!
    ▼菊田真紀子は公職選挙法違反問題の陰で疑惑が浮上していた。
    ▼そして今回の記事(再記載)


    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www

    地域密着型の政治情報紙だから、
    週刊文春レベルの話と本人は否定しそうだが・・・
    ahomoriyuukozaikainiigata
    実際に新潟地検が森ゆうこの告発状を受理している!!
    そうは問屋が卸さないと思います!!
    なのに・・・新潟日報や地元テレビ局は報じない!!
    安倍総理の「訂正でんでん」みたいなどうでもよい
    報道はするくせに・・・

    完全に新聞社とテレビ局は懇ろなんですね!!
    いずれにせよ!新潟地検の捜査結果を待ちたい!!
    以上、佐渡暇人放送でした。

    こんな事件あったのか?
    ちょっと、ニュースチェックを数日怠ったりすると・・・
    こういう大事なニュースを地元メディアが報じないと見落としちゃうんですよね?www
    ▼思わずツイートしちゃいました。
    もう、民主党⇒民進党って色々やらかしてくれるんですよね。www
    最近も、また問題浮上してたのですが・・・地元メディアが全く報じません!!
    ▼つうか、これはヘイトでしょ?(そう思う根拠は後述)
    SnapCrab_NoName_2017-1-11_13-4-52_No-00

    ▼直近の事件
    新潟の民進党議員は問題がありすぎる・・・
    唯一、鷲尾英一郎くらいか?あまり変な話を聞かないのは・・・
    たった一人でもまともな人が居ても他が出鱈目だと同じに見られちゃうのがお気の毒です。w
    ▼菊田真紀子は安保法制反対で大暴れ!!懲罰動議ものです!!本来は!!
    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    ▼菊田真紀子の盟友西村智奈美はもっと酷い!!
    ▼北朝鮮との黒い関係が噂の黒岩宇洋の国会質疑がバカすぎる。www
    ▼代表からして出鱈目だから仕方ないですね。www
    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www

    こんなこと言ってるけど?ヘイトだろ!!
    SMバーで働く人も立派な職業ですよ!!
    欲望の世界で体張って働いていますよ!!
    こういう業種が無ければ性犯罪増えますよ?
    それに、誰もが簡単にできる仕事じゃないし、尊重すべき!!

    SnapCrab_NoName_2017-1-11_13-4-52_No-00
    これは「汚らわしくないの?」
    見る人によっては、卑猥ですよ!!
    別に、これは神事の一環ですから私としては普通ですが・・・
    SMバーを汚らわしいと言ってたら、こっちも卑猥だと言われますよ?www

    ahokikutamakikochinpo

    もう、二度と、こんな連中に性器をを握らせてはならない!!
    ではなく、精液でもなく、政権を絶対に握らせてはならない!!
    bakabonminsyu
    以上、佐渡暇人放送でした。

    一昨日報じたとおり、自由党の森裕子参議院議員の二回目の告発状を新潟地検が受理した。
    自民党議員が帳簿付け間違えて訂正した、どうでもいいようなことは取り上げたくせに・・・
    今日になっても、森裕子の別のニュースを報じるも、このことについては地元メディアは触れていない。
    ▼一昨日のBLOGをお読みでない方はコチラ
    ▼相互フォロワーさんから情報を頂いたので検証してみました。

    【総括】※内ゲバで頃す訳ではありません。www

    菊田真紀子も芋ずる式になる可能性があるってか?
    ahonomorutokikuta

    自民党議員が帳簿付け間違えて訂正したことを散々批判したくせに・・・
    批判以外聞いたことがないと表現したほうが正しいだろうか?
    菊田真紀子の素行不良もハンパじゃないからな。www
    kikuamakikonishimurachinamipinkuhachimaki1
    盟友、西村智奈美衆議院議員も本当に酷い!!
    この極左女は暴行示唆ですからね!!
    こういうことも地元メディアは報じず、政権批判してるシーンばかりを報じていました。
    マスコミは公平に双方の真実を報じるべきなのではないでしょうか?

    それと、お金の事件では、この人を野党共闘では忘れてはならないですね。www
    それにしても、自民党に対しては帳簿を後で直しても難癖つけてくるくせに・・・
    自分たちのやってることは一体何なんだ?週刊誌レベルの疑惑報道ではなく、
    新潟地検が告発状受理しているから、説明責任は当然発生するだろ!!
    懇ろの、極左新聞社・新潟日報に守られてる党は違うねえ。。。
    こんな人たちに、政治を任せてよいのでしょうか?

    yatoukyoutouposter
    私の意見に賛同するしないは、各自のご判断にお任せ致しますが・・・
    冷静に、検証すれば、自ずと答えが出てくるはずです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ