佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    共謀罪 

    ジャーナリストの田原総一朗氏を大半の国民は知っている。

    田原総一朗氏は、かつて東京12ちゃんねる(現:テレビ東京)のディレクターだった。
    taharasouichiroukaisouyuusate

    60年代の学生運動全盛期に最前線から命がけの報道を行ってきた田原氏。

    中核派・過激派らによる学生運動から現在の共謀罪・テロ等準備罪反対運動等を、

    過去の取材VTRと交えながら、時系列に徹底解説を行った!!

    ▼詳細はコチラ
    【#テレビ東京】#中核派 #共謀罪 #テロ等準備罪 を #田原総一朗 が語る!!【#独自取材】 

    以上、佐渡暇人放送でした。

    どう考えたって・・・
    内閣府の内部文書に「官邸最高レベルの」だなんて書くわけねーだろwww
    maekawa2

    ▼お時間のない方はアメブロにて概要を先ずお読みください。
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    ~以下本文、リンク先を含めると1時間程度かかると思います。~
     (更に、個別の動画を含めると全て読むには2~3時間掛かると思われます。)
    ▼これまでの検証
    1週間経過しましたので、更に動画ニュースなどで改めて検証し直してみました。
    ▼Toutubeの検証動画をToggetterでまとめてみました。
    ▼テレビ東京報道を検証してみました。
    【まとめ】

    籠池のおっさんと言い・・・
    SnapCrab_NoName_2017-4-2_2-17-31_No-00
    前川のおっさんと言い・・・
    maekawa4

    もう、破れかぶれの落ち目の三度笠よね?www

    それに便乗してる民進党ら野党は、これを口実に、国会を空転させている。

    テロ等準備罪・共謀罪の成立を遅らせるための時間稼ぎなのがみえみえ。

    何で、いつもワンパターンなの?永田メール事件ばっかり繰返してるやん。www

    もう、終ってるだろwww

    と99.9%思います。

    決して断言ではありませんので、変なデマだと思わないでください。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    法律に書いてなければ、なにしてもOKってか?
    法律の条文持ち出す前に、人間としての道徳心ってもんがあるだろ?
    弁護士と医師の資格持ってて、何を基地外じみた発言してるんだ?
    ▼ソースはコチラ
    支持母体が、詭弁だらけの、新潟に新しいリーダーを誕生させる会だから仕方ないが・・・
    ▼新潟に新しいリーダーを誕生させる会
    カンパ募集は固定ツイートになってるけど、当戦後の更新が止まってる件。www
    今回の、テロ等準備罪・共謀罪反対デモで点字ブロックふさぐってのは酷い話だ!!
    法律に書いてなければ何してもよいってのは、テロリスト・犯罪者の考え方だ!!
    基礎法学で、条理というものが成文法とは別にあると習わなかったのか?
    まあ、後押ししている人間が、森ゆうこじゃ、やっぱりこの程度だったか・・・
    ▼こっちはどう説明すんだろ?地検が受理してるぞ?法律絡んでるぞ?www

    【まとめ】
    yoneyamablock


    泉田よりは全然まともだとは思っていたが・・・
    所詮は、アカが推薦した知事だから、この程度だったか・・・
    この先、新潟はどうなるんだ?
    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、共謀する気満々じゃね?www
    ▼記事概要はアメブロにて
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    ~以下本文は、ゆっくりお読みください。~
    ▼日経新聞電子版より

    ▼これまでの主な検証BLOG▼


    【まとめ】
    SnapCrab_NoName_2017-5-19_16-50-50_No-00

    「一般人が監視されるとか?」被害妄想が甚だしい・・・

    SnapCrab_NoName_2017-5-19_17-20-43_No-00

    特に、民進党なんかは、LINE等が監視されるとか言ってるけど?
    爺婆の支持層相手に、不安煽っても、爺婆はLINE使う人少ないぞ?www
    「私達の年代には関係ないで終る」www
    そもそも、LINEは爺婆より中学生のほうが詳しいわwww
    もう、そんなデマ流しても(ヾノ・∀・`)ムリムリwww

    テロ等準備しなければ、反対する必要ないんだからwww
    この法案に文句言う前に、テロが居るから法律が必要になるわけだから・・・
    「テロリストがいるから、こうなるんだ!!ふざけるな!!テロリスト!!」って
    テロリストに文句言うのが筋だろ?的外れなんだよ!!(´・ω・)9 くぬやろうwww
    あ、こいつらの仲間にテロリストが居るから言えないんだった・・・
    こりゃまた失礼致しました。と。w

    uekihitoshi1
    以上、佐渡暇人放送でした。

    何を根拠に言ってるのかと思いきや・・・

    私は先生の関連するHPを検索してみた。

    ▼客員弁護士として登録されていますね。


    司法試験通過してない便宜図られた弁護士?

    そんな陰謀論まで飛び出ていましたが・・・

    ▼法務省士認定制度がありますけど?www


    こういう認定制度は他にもあります。

    裁判所の事務官を一定年数経験すると司法書士になれる。

    税務署の職員を一定年数経験すると税理士になれる。

    行政機関の事務職を一定年数経験すると行政書士になれる。

    行政書士なんかは、警察の生活安全課上がりの人達が定年後に、

    個人で独立開業したりするケースもありますから・・・

    全くのズブのド素人に対して国は資格認定してるわけではない!!

    実務経験・豊富な知識があり同等の学識があれば資格認定される

    ということは、一般社会でも普通自動車免許があれば原付運転も

    できるように、なんら不思議ではないことなのに、デマですね。

    てか、野村修也先生は相当、脅威に感じられているって証拠ですね。

    一般人が突然逮捕されるとか弁護士らがデマ流している中で、

    野村修也先生は共謀罪・テロ等準備罪の必要性を主張している。

    明らかに、野村先生を貶めるような陰謀論です!!

    ▼野村修也先生の主なツイートを引用

     











     福島みずほと比較すれば先生の正当性は一目瞭然!!

    ▼福島みずほはデマを流すインチキ弁護士国壊議員だ!!


    ▼野村修也先生の見解と私の見解が似てて嬉しいwww


    【まとめ】
    nomurasyuyabengoshi


    私は、野村修也先生は素晴らしい人格者だと尊敬しております。

    なぜならば、野村修也先生は本当にバランス感覚が良いです

    デマの存在を認めつつも、政府の法案の問題点も指摘している。

    だが、反対ありきでデマを流してる極左弁護士連中にしてみれば

    野村先生は目の上のタンコブでジャマでジャマで仕方が無い!!

    法律家のゲームの世界でしか生きていない世間知らない

    弁護士と違って、色んな役職を経験して世間を知っている。

    だから、原理主義者ではなく、現実主義者ならではの見解!!

    色んな見解があってよいはずなのに、自分と意見が違うと、

    徹底系にネットリンチみたいにしてアカは吊るし上げる!!

    こういう卑怯で過激な危険な人間が居るからこそ、この国に

    テロ等準備罪・共謀罪が必要であることは明らかである!!

    刑法でも内乱罪・準備罪があるのに、この法案が反対される

    意味がわからない。

    ▼記事全文はアメブロにて▼
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓ 


    以上、佐渡暇人放送でした。  

    このページのトップヘ