佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    共謀罪 

    モリカケ問題も限界になったら、今度は共謀罪廃止法案を共謀提出する有様。

    しかも、過去ネタの穿り返しばかりの、永田メール事件手法の一本勝負!!

    【ツイキャス放送致しますた。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    共謀罪廃止を訴えて、共謀している凶暴な面子の中に、
    新潟3区選出の元民進党・黒岩宇洋が写真中央に映っている!!
    【ツイキャス放送アーカイブ】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    希望の党だけは、今回は見合わせたみたいだが・・・

    これまでの共謀ぶりを振り返ると、ネタの遣いまわしでしかないことがよ~くわかります。

    今回、希望の党は共謀しなかったようだが?w

    【ツイキャス放送致しますた。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    ジャーナリストの田原総一朗氏を大半の国民は知っている。

    田原総一朗氏は、かつて東京12ちゃんねる(現:テレビ東京)のディレクターだった。
    taharasouichiroukaisouyuusate

    60年代の学生運動全盛期に最前線から命がけの報道を行ってきた田原氏。

    中核派・過激派らによる学生運動から現在の共謀罪・テロ等準備罪反対運動等を、

    過去の取材VTRと交えながら、時系列に徹底解説を行った!!

    ▼詳細はコチラ
    【#テレビ東京】#中核派 #共謀罪 #テロ等準備罪 を #田原総一朗 が語る!!【#独自取材】 

    以上、佐渡暇人放送でした。

    どう考えたって・・・
    内閣府の内部文書に「官邸最高レベルの」だなんて書くわけねーだろwww
    maekawa2

    ▼お時間のない方はアメブロにて概要を先ずお読みください。
    ↓こちらをクリックしてお読みください。↓

    ~以下本文、リンク先を含めると1時間程度かかると思います。~
     (更に、個別の動画を含めると全て読むには2~3時間掛かると思われます。)
    ▼これまでの検証
    1週間経過しましたので、更に動画ニュースなどで改めて検証し直してみました。
    ▼Toutubeの検証動画をToggetterでまとめてみました。
    ▼テレビ東京報道を検証してみました。
    【まとめ】

    籠池のおっさんと言い・・・
    SnapCrab_NoName_2017-4-2_2-17-31_No-00
    前川のおっさんと言い・・・
    maekawa4

    もう、破れかぶれの落ち目の三度笠よね?www

    それに便乗してる民進党ら野党は、これを口実に、国会を空転させている。

    テロ等準備罪・共謀罪の成立を遅らせるための時間稼ぎなのがみえみえ。

    何で、いつもワンパターンなの?永田メール事件ばっかり繰返してるやん。www

    もう、終ってるだろwww

    と99.9%思います。

    決して断言ではありませんので、変なデマだと思わないでください。

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    このページのトップヘ