鶏インルエンザ問題・糸魚川大火により自衛隊要請など対応が迅速だった米山知事!!
就任後、災害続きで、キャンセルしていた東電との会談が、ようやく実現した!!
地元メディアも報じていたが・・・泉田前基地外放射脳知事と違って一方的な会社批判ではなく、
時間をかけてこれからしっかり協議できそうなニュアンスの報道をTBS系列のBSNでも報じていましたが、
その放送は実況できませんでしたので、テレ東報道で検証致しました。

▼テレビ東京/モーニングサテライトアーカイブにて、一定期間無料視聴可能。
▼見逃し配信はテレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)にて視聴可能。

【私の見解】
私は自民党員ですが・・・米山知事はある程度支持します!!
自民党新潟県支部連合会から批判されるのは覚悟の上です!!
擁立した母体云々は選挙対策がメインで、やることさえやってくれるのであれば、
国家転覆を企てるような政治的中立性を欠く余程酷い行動をしない限りは許容範囲です。
(正直、前長岡市長の森民夫氏が知事になれなかったのは残念ですが、済んだ事は仕方ない。)
それより、自民党は、米山知事を取り込めるように、更に努力して頂きたいと思います。
SnapCrab_NoName_2017-1-6_21-28-18_No-00

原発問題に関しては、今は再稼動で将来的には脱原発と考えております。
理由は、段階的に廃炉にしないと賠償もできないし、燃料抜かなければ同じだから今は再稼動推進が
現実的だと思いますし、実際に原発停止で柏崎の経済もガタガタになってしまったことは事実だからです。
原発に依存しない社会をと極端な即効停止。廃炉しろの反原発放射脳基地外は主張しますが・・・
できるなら、とっくにやってるし、福島原発とチェルノブイリ事故を糞味噌一緒にしても困ります。
最終事故調査報告は、津波によって福島原発は事故になったということになっております。
それに、民主党政権時にメルトダウンの件が政府により隠蔽されているのですよ!!
▼証拠ソース
都合悪いことは隠蔽して、とにかく廃炉に持ち込めという世論・風潮になっておりますので、
米山知事も地元がド田舎の糞左翼老害が多く、9条の会まで盛んな地域につき、知事なるには、
ある程度は、原発に反対する姿勢を示さないと当選できないと踏んだのではないでしょうか?
なにせ、元々は自民党シンパで原発推進派だった訳ですからね。←これ重要!!
「何がなんでも廃炉しろなんて言っていない!!安全が確認されるまで再稼動は慎重に!!」と。
それを、オール新潟で参議院一人区で返り咲いた、森ゆう子が米山氏を担ぎ出して知事に当選し、
今度は、ドヤ顔で態度デカイですが・・・米山知事の言葉一言一言の意味を理解してるのでしょうか?
米山知事は正直、鶏インフルエンザ対策にしかり、糸魚川大火にしかり自衛隊要請が迅速でした。
「人殺し訓練してる自衛隊」と批判してる支持母体のオール新潟・野党狂党推薦で当選しても、
佐渡の新三浦アカバカ市長と違って、自民党と反目であっても、米山知事は新潟県の行政庁として、
自民党議員とも面談して、鶏インフルエンザ対策や糸魚川大火の対策についても頭下げている。
つまり、いつ内ゲバの標的にされてもおかしくないくらいに、米山知事は職務遂行しているのです。
実際に、前の泉田放射能アホ知事が酷すぎたのもあるのですが・・・仕事はしやすいそうです。www
正直、森民夫氏が出馬せず自民党が米山氏を擁立していたらネット選挙も森民夫氏同様に、
ある程度は協力していたと思います。(今回は、時間的に厳しかったのもありますが・・・)
支持母体が野党4狂党だから、米山知事をダメな知事だと思って決め付けてしまったら、
「安倍総理が嫌いだから自民党が嫌い、やることなすこと全部イヤ」という糞左翼と変わりません。
支持母体は酷いけれども、受かってしまえばこっちのもんなんだから、切り替えは重要です。

▼こんな糞連中の支持じゃ気の毒だけど・・・
 出身地域が地域だけに仕方ありませんね。www
本当に、野党4狂党ってのはご都合主義で酷い!!
災害が起きた時だけ自衛隊の世話になって、おちつけば「人殺し呼ばわり」ですから!!
安倍総理に、早急に衆議院解散してもらって、総選挙してもらいたいものです。
新潟の野党4狂党議員はホントにロクなのが居ない!!
そういえば・・・
テレビ東京は報じたのですが・・・
政府筋によると、衆議院解散は今年はない⇒今月はない。に修正したそうな。
▼関連BLOG
オスプレイ運用再開・共謀罪法案再提出という動きで、
パヨク界隈は発狂するのが忙しいらしく気がついてない模様ですが・・・
共謀罪については、後ほど改めて書かせて頂きます。
以上、佐渡暇人放送でした。