佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    森ゆう子

    森ゆうこは新潟地検に還付金詐欺で告発されたことは既に、

    地元情報誌の財界にいがたは報じていたのだが・・・

    野党共闘と懇ろの新潟日報は報道しない自由で報道しなかった。

    【ツイキャス放送後、アーカイブをアップしますた。】

    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、加計学園問題もお粗末な国会質疑で限界に達してか?

    今度は共謀罪廃止法案の勢いに絡めて、過去ネタの穿り返しか?w

    完全に、この準強姦疑惑は、共謀罪反対の仕込み臭かったからな。www

    【ツイキャス放送いたしますた。】

     
    放送の元ソースはコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    本日、TPP関連法案が参議院通過致しました。
    それは、国会で多数決で決まった事ですし、私は何も異論はありません。

    ただ、参議院本会議で議員としてあるまじき行為をしたバカな国会議員二人には異議があります。

    それは、自由党の山本太郎と森ゆう子の両議員であります。

    この自由党ってのは、何やっても自由と言う意味の党なんでしょうかね?
    この国に自由という文字の入る党は二ついらない!!自由民主党だけで十分である!!

    特に、森ゆう子は新潟県の議員です。

    こんなバカに投票した新潟の有権者は、どんだけ土人なんだ!!
    バカだろ?間抜けだろ?頭おかしいだろ?新潟の恥だ!!恥かしい!!

    今日のTPP参議院本会議で、反対意見ならば反対で投票すればよいものを・・・
    牛歩なんて、時代遅れなことをやって、議長から注意受けるなんてみっともねえったらありゃしない!!


    moriyukotoyamamototarou20161209tpp

    よくも、こんなバカに参議院の貴重な一人区を与えてしまったかと思うと、県民として恥かしい!!

    国民の代表である国会議員だよ?つまり新潟県民がこういう行動をしたに等しいんだよ?
    民主主義の議員内閣制の意味を分かってるのか?このおばはんは?

    もう、市民のデモと違うんだから、国会議員として自覚を持っていただきたい!!
    山本太郎は一昨年の安保法制の時は、喪服を着て牛歩やって議長から厳重注意受けている。
    もう、こんなの学級崩壊レベルの話で、こういう議員を送り出してる国民が民主主義だの立憲主義
    だの主張なんてする資格ないと私は思う!!だって、憲法・国会法・議員規則を守れないんだから・・・

    牛歩しようがしまいが、反対票を入れるのに変わりがないんだから、大人の対応をすべき!!
    それとも、ここまでしないと有権者・バックアッパーから内ゲバ・リンチにでも遭うのですか?
    支持者が極左のキナ臭い連中ばかりだから、身の危険を感じての行動なのでしょうか?
    でも、それが怖いならば、国会議員は辞めるべきだと私は思います。

    森ゆう子も、別に主婦に戻ったって食えるでしょ?地元でデモやって遊んでろ!!
    山本太郎!!あんたは、俳優として食えるでしょ?俳優としてのあんたは大好きだ!!

    ▽ミナミの帝王シリーズの萬田銀次郎の舎弟役は最高だった!!全部見た!!
    SnapCrab_NoName_2016-12-9_19-19-32_No-00
    続き・・・


    ▽産経ニュースでも問題視されていました。
    【山本太郎関連BLOG】

    【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www
    SnapCrab_NoName_2016-12-9_19-22-28_No-00
    SnapCrab_NoName_2016-12-9_19-22-18_No-00


    もう、これ以上無理して二人とも国会議員なんてやらずに、
    それぞれの能力を生かせる世界で自由に生きて頂きたい。
    私は、それが一番、この国が平和で居られる方法だと思います。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ