佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    蓮舫

    ▼これまでの流れをご存知ない方は先にコチラをお読みください。
    そして、予告どおり続編BLOGを書いた次第です。

     ▼テレビ東京・ワールドビジネスサテライトより検証です。

    ▼更に、三大新聞社?の報道もチェックしました。
    r4sankei20170718

    産経新聞は、疑問を残すという部分を強調!!

    毎日新聞は、蓮舫の主張する差別部分を強調!!

    朝日新聞は、当たり障りのないような報道しかしていない!!
    それもそのはず・・・
    だって、朝日新聞が中国籍と過去に報じているんだもの。www
    ▼その記事は、国会図書館にあるそうです。
    akarenhousyouko1


    【まとめ】
    今後は、朝日の記事を根拠に更に、二重国籍問題の追及が必要だ!!

    台湾籍はギリギリ解決したかもしれないが・・・

    中国籍の疑惑はまだ残っている。

    r4kosekiwbs20170718
    二重国籍だとおもっていたら三重国籍だったみたいな話である。

    つまり、差し引きすると、二重国籍は未解決ということになる。


    これじゃ、スパイ疑惑掛けられても仕方ないよね?www

    SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-6-11_No-00

    ▼詳細はアメブロにてお読みください。
    以上、佐渡暇人放送でした。 



    まず、これまでの検証を一度整理致しました。

    ▼まだお読みでない方は先にコチラをお読みください。




    そして、予告どおり続編BLOGを書いた次第です。

     

    ▼テレビ東京・ワールドビジネスサテライトより検証です。

    r4kaikenwbs20170718
    ▼あくまでも戸籍謄本の一部を開示!!

    r4kosekiwbs20170718

    ここで矛盾!!

    ▼朝日新聞にかつて中国籍であることを報道されている!!

    akarenhousyouko1

    そうなると・・・

    中国籍が未だ残っているということになる。

    ▼続きはアメブロにて


    以上、佐渡暇人放送でした。 



    真偽は如何に?

    本日の会見結果は後刻検証次第、再度BLOGを書くとして・・・

    今日の17時からの会見前までの流れを一度整理してみました。

    ▼詳細はアメブロにて


    【補足】

    ahorenhounijyuukokusekibsjapan

    先ほど、テレビ東京の速報では『戸籍の一部を開示の模様』と。

    え?なんで一部だけなの?www

    今夜以降の報道・ネットの反応を再検証したい。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    昨日、移動中に車のラジオで少しだけしか聞けなかったので、改めて検証しました。

    ▼首相官邸動画より

    ▼ネットの反応

    ▼産経ニュースの報道


    ▼テレビ東京の報道
     
    【私の見解】
    安倍総理は現実を見てしっかりと語ってくれた!!
    日本は憲法9条が足かせになっているから、日米関係は良好にしないとね。
    こんな総理に対しての反対デモが酷いけど、トランプ大統領も反対派のデモも酷いよね?
    つまりだ!!批判されるくらいのリーダーが丁度良いってことだ!!www
    そう言えば・・・
    蓮舫が共謀罪について言及しないって吼えてたけど?
    日米関係良好にする内容にも含まれてるだろうし、
    一々全部の法案について演説したら時間が何時間あっても足りんわ!!
    岸田外務大臣が触れたからいいじゃねーか?

    SnapCrab_NoName_2017-1-21_19-30-0_No-00
    つうか、共謀罪ばかり言ってたら逆に薮蛇だろ!!バカ!!www
    もう、中国のスパイ疑惑が益々濃厚になるだけだろ?www

    ▼賛同いただける方は是非、次のツイートをRTしてください。
    こんな、蓮舫ネクスト総理大臣ごっこなんてどうでもいい・・・
    安倍総理とトランプ大統領の今後の政治動向に注視したい!!

    以上、佐渡暇人放送でした。 








    これじゃ、戸籍の開示できるわけがないですよね?www
    国籍が中国から抜けていれば開示できるはずですよね?www
    ▼魚拓はコチラ
    SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-50-10_No-00

    ▼この記事の存在をツイッター仲間のさんが国会図書館で調べてきてくれました。
    SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-15-17_No-00

    【総括】
    ここまで証拠が揃っていると、国籍が完全に日本だけという証拠開示しない限りは疑惑は晴れません。
    これで、今まで検証してきた話は、ネトウヨのデマではなくなったと言えるのではないでしょうか?
    これじゃ、共謀罪も猛反対する訳ですよね?www

    ▼蓮舫が民進党として共謀罪に懸念表明!!

    ▼これまでの検証まとめを、この魚拓付けてツイートしました。
    ちなみに、朝鮮人説のある福島みずほも共謀罪については猛反発でデマ流しまくっています。
    弁護士ではなく、もはや、詭弁護士ですね。www
    ▼関連ソース

    もう、野党共闘は信用してはならない!!
    新潟でも問題が起きている!!こいつの出自も調査しないとぁゃιぃ。
    絶対に、次の選挙で野党4狂党は落とさなければならない!!
    野党共謀につき、共謀罪の早期成立を希望します!!
    yatoukyoutouposter

    以上、佐渡暇人放送でした。



    このページのトップヘ