佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    蓮舫

    昨日、移動中に車のラジオで少しだけしか聞けなかったので、改めて検証しました。

    ▼首相官邸動画より

    ▼ネットの反応

    ▼産経ニュースの報道


    ▼テレビ東京の報道
     
    【私の見解】
    安倍総理は現実を見てしっかりと語ってくれた!!
    日本は憲法9条が足かせになっているから、日米関係は良好にしないとね。
    こんな総理に対しての反対デモが酷いけど、トランプ大統領も反対派のデモも酷いよね?
    つまりだ!!批判されるくらいのリーダーが丁度良いってことだ!!www
    そう言えば・・・
    蓮舫が共謀罪について言及しないって吼えてたけど?
    日米関係良好にする内容にも含まれてるだろうし、
    一々全部の法案について演説したら時間が何時間あっても足りんわ!!
    岸田外務大臣が触れたからいいじゃねーか?

    SnapCrab_NoName_2017-1-21_19-30-0_No-00
    つうか、共謀罪ばかり言ってたら逆に薮蛇だろ!!バカ!!www
    もう、中国のスパイ疑惑が益々濃厚になるだけだろ?www

    ▼賛同いただける方は是非、次のツイートをRTしてください。
    こんな、蓮舫ネクスト総理大臣ごっこなんてどうでもいい・・・
    安倍総理とトランプ大統領の今後の政治動向に注視したい!!

    以上、佐渡暇人放送でした。 








    これじゃ、戸籍の開示できるわけがないですよね?www
    国籍が中国から抜けていれば開示できるはずですよね?www
    ▼魚拓はコチラ
    SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-50-10_No-00

    ▼この記事の存在をツイッター仲間のさんが国会図書館で調べてきてくれました。
    SnapCrab_NoName_2017-1-10_18-15-17_No-00

    【総括】
    ここまで証拠が揃っていると、国籍が完全に日本だけという証拠開示しない限りは疑惑は晴れません。
    これで、今まで検証してきた話は、ネトウヨのデマではなくなったと言えるのではないでしょうか?
    これじゃ、共謀罪も猛反対する訳ですよね?www

    ▼蓮舫が民進党として共謀罪に懸念表明!!

    ▼これまでの検証まとめを、この魚拓付けてツイートしました。
    ちなみに、朝鮮人説のある福島みずほも共謀罪については猛反発でデマ流しまくっています。
    弁護士ではなく、もはや、詭弁護士ですね。www
    ▼関連ソース

    もう、野党共闘は信用してはならない!!
    新潟でも問題が起きている!!こいつの出自も調査しないとぁゃιぃ。
    絶対に、次の選挙で野党4狂党は落とさなければならない!!
    野党共謀につき、共謀罪の早期成立を希望します!!
    yatoukyoutouposter

    以上、佐渡暇人放送でした。



    私がテレビ東京以外を殆ど見ないから気がつかなかっただけなのだろうか?
    でも、テレビ東京でも、このことは報道していなかったから、多分ロイターだけ?
    ▼ニュースソースを貼ってツイートしました。

    民進党が支持率上げるために勇み足で野党四共闘足並み揃えずに会見したのか?
    ▼他の党はツイッターで何も言及していない。


    ▼逆にネットのパヨク界隈のほうが発狂してる件。






    ▼尚、共謀罪に関する私の見解は既に申し上げております。


    【総括】※内ゲバで頃すわけではありません。www
    なんか、涙目に見えるのは気のせい?
    こういうのって、余計にスパイ疑惑が濃厚になるだけだよね?www
    ahorenhoukyoubouzaihanntai20160109
    もう、解散総選挙もあるかもしれないし・・・

    相当、支持率も落ちてきてるから、頭がパニックになってるんだろうね?
    でも、こんなことばかりしてれば支持率も下がるよね?www




    報道を元に検証しているだけなので、あくまでも検証経過を述べているだけであり、
    意図的にデッチアゲのデマを撒き散らしてるわけではないので、世間一般の常識の
    範囲内の私の一見解ということで、参考程度に留めていただければと思います。
    私の見解の解釈は、各自のご判断にお任せ致します。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    ネクスト総理大臣ごっこの蓮舫氏の仕事してますアピールには圧倒されます。(棒)
    SnapCrab_NoName_2017-1-5_3-47-39_No-00

    そこで、仕事してますアピールを仕事納めから仕事始めまで時系列順に検証してみました。

    ▽年末は嫌々ながらの糸魚川大火被災地を手ぶらで視察
    ▽被災地視察後、自粛することなく毎年恒例の箱根家族旅行
    ▽仕事始めは安倍総理の真似して伊勢神宮参拝のネクスト内閣総理大臣ごっこの蓮舫ちゃん。www
    ▽もしも衆議院解散したらどうしようとアタフタな蓮舫ちゃんwww

    【関連BLOG】
    【総括】
    こんなことしたって支持率上がらねぇーからwww
    こんなネクスト内閣総理大臣ごっこなんかどうでもエエwww
    今年も経済政策重視の安倍政権に期待(´∀`∩)↑age↑
    以上、佐渡暇人放送でした。





    民進党のネクスト総理大臣ごっこ蓮舫氏は、毎年恒例の箱根旅行だそうです。一方・・・本物の内閣総理大臣の安倍晋三氏は国内の景気対策になるように、
    経団連の関係者らと、ゆっくり休養もとることなくゴルフをされておりました。
    が・・・しかし、このゴルフに対してもアカは難癖つけております。
    まったく、世間の仕組みを知らないんだなと。┐(´д`)┌ヤレヤレですわ。

    でも、冷静に考えてみると・・・
    安倍総理の批判であろうとなんであろうと・・・
    毎年恒例の箱根旅行を楽しんでいる蓮舫に比べたら、新年早々初詣客にデマ吹聴したり、
    デモやったりしてるという内容はともかくとして、正月休み返上で仕事している共産党は偉いです!!
    流石!!万年野党のコミンテルン日本支部の売国政党!!やることが違います!!
    私生活を犠牲にしてまで、そこまで政権批判できるなんて、パフォーマンスだけの民進党には無理です!!
    党首からして、家族で箱根旅行で母校の青学応援のパフォーマンス中ですから・・・
    日本共産党は、本当にたいしたものです!!民進党と比べて格が違います格が!!
    本当に民進党と共闘しちゃって大丈夫?足引っ張られるだけだよ?これじゃ?

    蓮舫氏に、なにもないときならば家族で箱根旅行行こうと何も思いませんが・・・
    ついこの前、糸魚川大火があって自らも被災地をネクスト総理大臣ごっことして視察した訳で・・・
    散々、政府対応を批判したのであれば、こういうことは自粛するべきではないでしょうか?
    復興の想いで熊本の温泉行きました、とかならば評価されるとは思いますが・・・
    母校の青学を応援して、票を稼ぐことしか考えてないようですね。(断言はできませんが・・・)
    でも、年末の糸魚川視察での問題発言とパフォーマンスから、そう思われても自業自得です。


    ▽年末の糸魚川の件はコチラ
    でも、私はその反面こうも思うんですよ・・・
    本人が二重国籍問題と言う爆弾かかえてるので、今年が最後の家族旅行なのでしょうか?
    これって、私の考えすぎでしょうか?でも、そう考えるのは私だけではないようにも思えます。
    テレビで寝室まで公開しておきながら、戸籍は公開しないというのは不自然ですし・・・
    それに、いつもはツイートに画像も貼ってドヤ顔アピールなのに・・・文字だけです。
    いつもと、どうも感じが違うように思えますが・・・・考えすぎでしょか?


    ▽今日のツイートは短文でシンプルすぎる。
    SnapCrab_NoName_2017-1-2_22-16-12_No-00
    ▽年末糸魚川行きましたはドヤ顔!!
    itoigawarenhou
    決して、面白おかしく煽って炎上させようだなんて思って書いている訳ではありません。
    冷静に考えれば考えるほど、小さいことですが・・・写真がないのが気になるのです。
    あんだけ、過剰にもアピールしていたのに・・・それとも党内からクレームでもあったのでしょうか?
    あくまでも、私の検証を基にした見解であり、断言はできませんが・・・
    皆さんは、どうお感じになられましたでしょうか?


    以上、佐渡暇人放送でした。






    このページのトップヘ