泡沫候補の代表格(失礼)と言えば・・・スマイル党 総裁 マック赤坂氏
毎回、どこかすらの選挙には立候補されているが一度も当選した事がない。
色んな見方があるだろうが・・・ただの、アホなおっさんでないことは確かだ!!
実は、とても有能な実業家なのだ!!脳ある鷹は爪を隠す!!深い意味を感じた。
その意味を感じられる方は感じれればと思います。(強制は致しません)

さて、本題です。
本日、演説が終った直後に、その立候補者の素顔が見えてくると実感する動画を発見しました。
冒頭に申し上げます、最初から動画を御覧にならないと話しの展開がわからなくなります。
15分程度の、そんなに長くない動画ですので、全動画のURLでツイートし貼付致しました。
▼その前に、一度軽く動画を流して御覧になってください。


▼鳥越俊太郎・日本共産党の志位和夫らの正体を暴露。

▼鳥越俊太郎関連BLOG
▼増田寛也に鳥越俊太郎の票が流れる可能性が浮上
▼小池百合子の懐の深さを明かす。

「小池百合子を都知事に!!マック赤坂を副知事にと!!」www
そして、一昨日の、小池百合子大演説会にもマック緑坂?氏は応援?に来ていました。
macakasakakoikeyurikouen1

▼小池百合子 7月24日(日)新宿大演説会BLOG(動画アリ)
▼小池百合子関連BLOG
話は、前後してしまいますが・・・
マック赤坂とは、一体どういう人物なのか?政見放送を検証してみました。
▼スマイル党 総裁 マック赤坂 
【マック赤坂分析】
マック赤坂さんは、色んな意味で計算高い。
本当は、何パターンか考えられるのですが・・・
今後の、活動に支障をきたす虞がありますので、
以降、割愛させて頂きます。


【まとめ】
この、動画を見て、小池百合子が現実的に
都知事には一番適任ではないかと思いました。
いや、改めて実感致しました。
以上、佐渡暇人放送でした。

























そして昨日も、小池百合子氏の新宿大演説にマック赤坂が応援?に来ていた。
macakasakakoikeyurikouen1