佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    桜井派のデマ

    都知事選まで、いよいよ5日となりました。
    私は、都民ではありませんので、客観的な一意見を申し上げます。
    ▼本日未明のBLOGをまだお読みでない方はコチラを先にお読みください。

    ~以下、補足意見~
    これは、とても悲しいお知らせです。
    前述のBLOGにも書いた通り、一部の桜井誠信者の奇行が中々納まりません。
    桜井誠候補の選挙活動を一切妨害するような敵意はないのですが・・・
    こんなやり方でしか選挙応援ができないなんて、本当に可愛そうな人達です。
    ▼関連ツイート
    何度も書いている通り、支持者が今回は違っても、敵は増田・鳥越だとの共通の
    認識を持って、私と接してくれてる桜井誠支持者の人達も居るのですが・・・
    こういう、心無い人達の奇行があまりにもTLで目立ち過ぎて、無党派層の方々が
    桜井支持者VS小池百合子支持者の、見っとも無いバトルに映ってしまっては、
    桜井氏の思想に共鳴して、票を入れようとしてる人が去るのではないか?
    という懸念があり、私は、時に強く、時には、易しく書いてきたのですが・・・

    私のBLOGを「読む暇ない」と上面だけ読んで脊髄反射しまくるなんて、本当に、
    短気は損気で可愛そうな人達です!!敵ではないから、強い事も書いているのに・・・
    増田・鳥越に流れて、当選でもされたらたまったもんじゃないのに・・・
    ▼このBLOGの想いも伝わりませんでした。
    特に、デモ屋が多い桜井誠支持者は、都知事次第ではデモができなくなる
    可能性もあるのを理解できているのでしょうか?いないように思えますね。
    増田は事勿れ主義だから、在特会などのようなデモは禁止する可能性が高い。
    鳥越は、完全に共産党の操り人形だから、デモは禁止する可能性が高い。
    小池は、基本は保守だから茶を濁すような言い方しながら、全面的に禁止にはしない。
    私は、そう考えているのですが・・・伝わりません。
    桜井誠に一途すぎて、惚れすぎちゃって、もう盲目なんですね!!
    基本的な、人間性は良い人達だと私は思っています。
    それに、ここまで桜井誠さんの魅力を感じて惚れ込む人間がいるのですから・・・
    私は、ある意味、桜井誠さんは素晴らしい人格者だと思い、その点は敬意を表します。

    だが、悲しんでいても、どうにもなりませんし、もう5日しか残りの日数がありません。
    私は、「侮辱だ!?外道だ!?」と例えどんなに誹謗中傷されても、
    小池百合子さんの真実を伝えるべく情報発信をし続けます!!
    多少の犠牲は付き物です。私の真意を分かってくれる方も実際にいらっやるので、
    私は、残りの日数を可能な限り、ネット選挙運動をやり続けます!!
    ~以上、補足意見~

    【まとめ】

    如何でしたでしょうか?
    きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
    感想文レベルの文章との批判も当然ありますが・・・
    分かりやすく書かないと、読むのがイヤになると思うんです。
    今のところ、固定の読者さんもいらっしゃるので、私はこのままの
    方法でBLOGを書き続けていきます。
    私個人と致しましては、小池百合子氏が適任だと思っております。
    koikeyurikotop20160724


    koikeyurikocall

    【小池百合子関連ソース】
    ▼政策を徹底解説
    ▼デマにより誤解されている点を解説
    ▼自民党議員ら除名覚悟で応援を解説
    皆さんは、どう思われますでしょうか?
    特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
    をシンプルに素直に考えて頂ければ、おのずと結論が出ると思います。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    都知事選まで、いよいよ5日となりました。
    私は、都民ではありませんので、客観的な一意見を申し上げます。
    ▼昨日のBLOGをまだお読みでない方はコチラを先にお読みください。
    投票日が近づくにつれ、日々の各候補の優勢状況が変わりつつあります。
    昨日の朝からは、小池優勢と報じられていますが・・・
    その一方、鳥越票が、淫行報道以降、増田へ票が動きそうな雰囲気でもあります。
    あくまでもネット世論を元にした、私の個人的見解につき断言はできませんが・・・
    何も根拠無しに発言してる与太話ではないことだけは、冒頭に申し上げます。
    ▼増田寛也の漁夫の利か?
     鳥越俊太郎・桜井誠・小池百合子の各候補との関連状況も比較検証
    ▼マック赤坂氏、鳥越俊太郎の正体暴露&小池百合子の懐の深さを明かす

    【まとめ】
    如何でしたでしょうか?
    きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
    私個人と致しましては、小池百合子氏が適任だと思っております。

    koikeyurikogurin
    【小池百合子関連ソース】
    ▼政策を徹底解説
    ▼デマにより誤解されている点を解説
    ▼自民党議員ら除名覚悟で応援を解説
    皆さんは、どう思われますでしょうか?
    特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
    をシンプルに素直に考えて頂ければ、おのずと結論が出ると思います。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    都知事選まで、いよいよ6日となりました。
    私は、都民ではありませんので、客観的な一意見を申し上げます。

    ネットでは様々なデマが頻出しており、どれが本当なのか私も100%把握できておりません。

    が、しかし!確実に把握できてる部分は、根拠を付けて(厚生労働省の資料など)分析しました。

    リンク先全てを御覧頂くと、丸一日は掛かると思いますので、分割してツイートのリンクを貼りました。
    都民の皆様方には、折角の一票を、デマに惑わされて「死に票」にしないうに切に願う次第です。

    特に、小池百合子候補のデマが誤解されている。

    koikeyurikoprof1
    ▼デマ検証だけで総集編まで完成しました。

    その他の候補者についても分かる範囲で検証致しました。

    ▼桜井誠候補
    ▼増田寛也候補
    ▼鳥越俊太郎候補
    【まとめ】
    如何でしたでしょうか?
    きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
    私個人と致しましては、小池百合子氏が適任だと思っております。
    皆さんは、どう思われますでしょうか?
    特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
    をシンプルに素直に考えて頂ければ、おのずと結論が出ると思います。
    以上、佐渡暇人放送でした。

    都知事選まで、いよいよ6日となりました。
    私は、都民ではありませんので、客観的な一意見を申し上げます。

    テレビではあまり報じられていませんが・・・
    桜井誠候補は皆さんご存知でしょうか?
    名前だけ知っている。或いは、良いイメージがないという方々が多いと思います。

    そこで、テレビでは報道しない桜井誠氏の演説・支持者の活動をお知らせいたします。
    マスコミの主要三候補からは漏れている泡沫候補と思ってらっしゃるかもしれませんが・・・
    ただの泡沫候補ではないことは、動画などを御覧いただければ、分かる人には分かります!!
    リンク先全てを御覧頂くと、丸一日は掛かると思いますので、分割してツイートのリンクを貼りました。
    折角の一票をテレビの人気投票みたいな演出に惑わされて「死に票」にしないうに切に願います。

    ▼まず桜井誠氏の政策を、しっかりお読みになってください。
     とっても、理想的で、良い事が書いてあります。
    sakuraimakotochijikouyaku1
    ▼選挙演説・支援者の選挙活動(一部)を抜粋してBLOGに致しましたので御覧ください。
    ここまでが、桜井誠候補の真実です!!ただの泡沫候補と決して侮れません。

    桜井誠氏を、もっともっと知るために、他の候補と比較して見ましょう。

    ▼増田寛也候補
    ▼鳥越俊太郎候補
    ▼小池百合子候補
    【まとめ】
    如何でしたでしょうか?
    きちんとした資料を元に私は、これまでBLOGを書き続けてきました。
    私個人と致しましては、小池百合子氏が適任だと思っております。
    皆さんは、どう思われますでしょうか?
    特に、支持政党なしの無党派層の皆様は、現実的に誰が良いか?
    をシンプルに考えて頂ければ、おのずと結論が出ると思います。
    以上、佐渡暇人放送でした。











    ツイッターでやりとりをして、まとめて、BLOGを書くことによって、
    私の真意をわかってくれましたので、ここに御紹介させていただきます。
    まず、私も移民厨という表現を使いましたが、もう厨ではないです。
    直ぐに、今まで習得して来た事の解釈変更は難しいと思います。
    私も実際にそうでしたので、その辺りは自分がよくわかります。
    だが、今回は冷静に話し合えるようになったことが、その第一歩だと思っています。
    ▼前回のBLOG
    前回のBLOGの通りのやりとりがあったのですが・・・
    本人から建設的意見を聞けるようにまでなりました。
    BLOGさえ、きちんと読んで頂ければ、サヨク思想でなければ、だいたいはこうなります。
    (中々ツイッターでは文字数の関係があって難しいのでBLOGも併用しています。)
    (雨降って地固まる!!解釈の違い、誤解、ご認識は誰にでもあることです。
    桜井誠支持派も小池百合子支持派も本来は敵同士ではない!!
    だから、こうして最初は反発されたけど、ちゃんとわかってもらえて嬉しい!!
    前回のBLOGでは、おちょくりましたが・・・今回は敬意を表して書かせていただきます。

    ▼TLでのやりとり及び解説
    最初は、ちょっと反発してた。
    だいたい、このパターンなので、さらりと返信
    ところが・・・ちゃんとBLOGを読んだら、建設的な反応が!!
    ここで、ちょっと、おちょくるような返信をして反応を見た。
    ちゃんと、私の真意が通じた。話せば分かる!!
    自分のことを馬鹿と言ってきたが、馬鹿じゃない!!
    馬鹿だったら、こんな返信にはならない!!
    基本、保守だから根は本当に良い人。
    これがサヨクだったら、こんな話には、まずはならない。
    このように、穏やかに一旦TLでのやり取りが終りました。

    ▼まずはまとめ
    そして、BLOGに着手となりました。

    【補足意見】
    こうして、また1人冷静に考えられる人が増えました。
    ronpajyanai
    昨日のBLOGにもちゃんと書いた事の真意も伝わったようです。

    ▼昨日のBLOGを読んでない方はコチラ
    こうして、また一人でも多く、真意を分かって頂ける方が増えれば幸いです。


    【結論】
    昨日と同じ事を書きます。
    ここでもう一度、よ~く考えてみてください!!
    増田・鳥越・小池が知事になるとどうなるか?
    本当に、増田!!鳥越を知事にさせていいのか!?
    増田⇒韓国大好き・外国人参政権容認で当然デモができなくなる。
    鳥越⇒呆けジジイで完全に共産党の操り人形!!
         当然デモができなくなる。

    小池⇒外国人参政権は反対と名言!!
        全てのデモが禁止なんて糞味噌一緒な事は絶対にしない!!
        いくらなんでも、そこまでバカじゃない!!
    桜井氏は、当選しないのを分かってて出馬!!

    そうなると、答えはおのずと出るはずだ!!
    『#小池百合子を都知事に !!』
    ▼小池百合子の詳細はコチラ
    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ