佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    鳥越俊太郎と小池百合子

    都知事選も残すところ6日となりました。
    毎度毎度のことですが・・・選挙の時期になると
    必ずと言ってよいほど怪文書などが出回るのが世の常ですが・・・

    怪文書大好き野党共闘は?小池百合子を目の敵にしてるが・・・
    セクハラ疑惑が浮上してる鳥越俊太郎候補にセクハラ相談したりって
    頭がどうかしているとしか思えません。

    torigoesekuhara

    鳥越俊太郎は色んな意味で実に酷い!!

    そんな中、新たな情報を、真実ゆう子さんから頂けましたので、交えながら再検証致します。

    ▼①鳥越淫行疑惑関連
    下半身ユルユルの鳥越俊太郎にセクハラ相談って、レイプ願望でもあるのでしょうか?
    こうやって、下半身のGUNが元気な癌患者の素行不良の火消しのつもりなんでしょうか?
    また、鳥越氏の文春報道についてはマスコミと岩上安身氏の発表に乖離がある!!
    本当に、こんな人が都知事になって大丈夫なのでしょうか?

    ▼②福島瑞穂の鳥越俊太郎選挙演説による小池百合子氏への差別発言
    「差別ですよ!セクハラですよ!」と従軍慰安婦捏造の朝鮮女みたいな人が同性を差別!!
    また、小池百合子さんに中国人ハーフ説も出てますけど?これのドコが反日なのでしょうか?
    「スグばれる そんなデマは やめチャイナ!」 蓮舫はどうなるんでしょうかね?
    ▼③鳥越俊太郎を擁立させた日本共産党のヤバイ実態
    宇都宮弁護士だったら、賢くて操れないから、有名人ってだけの鳥越俊太郎を
    擁立させて操り人形にする魂胆だったという解釈も結果的に一解釈ではないでしょうか?

    ▼引用元:真実ゆう子 ようつべちゃんねる 
    【補足意見】
    今回の都知事選挙は、真実ゆう子さんも私も小池百合子さんを支持しております。
    こうして、出回ってるデマに騙されてる人達の誤解を解くべく彼女は日々動画を製作!!
    そして、私はその情報を元に検証をしてBLOGを発信しています。
    ▼真実ゆう子さんとの出会い
    こんな出会いから、気がついたらネットで情報発信を連携するようになったのであった。

    【まとめ】
    今、主要候補と目されているのが、鳥越・増田・小池であるが・・・
    泡沫候補の桜井誠と暴徒化した一部の選挙とデモの区別もつかない
    アホアホ信者が小池百合子氏のデマを流して選挙妨害!!
    基本保守同士なのに・・・
    桜井誠を何が何でも当選させようと奇行を繰り返している状況です。
    こんな状況では、無党派層が桜井VS小池は、みっともない選挙戦を
    繰り広げていると誤解を受けて、鳥越・増田が漁夫の利で当選なんて
    ことも決して考えられないわけではありません。!!
    そういう誤解を解くべく、無党派層の方には特に事実をしっかり見比べて頂いて、
    貴重な一票を「死に票」にしないようにして頂きたいと思います。
    ここで選択を間違えると都民の生活に直結する大問題です!!
    ましてや、東京都は特別地方公共団体ですから、他の道府県知事とは
    行政庁(首長)としての力が違います!!国政にも影響が出ます!!
    ▼最新の小池百合子関連BLOGはコチラ
    どうか・・・投票日まで1人でも多くの都民・国民に、この誤解が解ければと節に願います。
    #小池百合子を都知事に
    #CreateNewTokyo_Yuri
    #都民が決める   
    #都民と進める 
    #都知事選
    #都知事選挙2016  
    以上、佐渡暇人放送でした。


    昨日のBLOGでご案内の通り、
    フジテレビの都知事候補3人の密着取材より、
    小池百合子氏の保育政策についてクローズアップ致しました。
    ▼昨日のBLOGはコチラ
    ▼主な実況ツイート
    反小池のアカのTLを読んでいると。
    『空き家に押し込める。』とかデマがありますが・・・
    建物はどこでも建てられるわけではないのです。
    昔建っていても、建築基準法が変わってから、
    新築ができなくなる(特に道路の幅員の問題等)
    そういう物理的問題を解決するには、空き家を
    立替なしでリノベーションして有効活用するのが
    効果的で一番早い方法です。空き家を放置すれば、
    当然、公衆衛生上も良い状態ではなくなります。
    その辺は、環境大臣としてのスキルがあれば当然です。
    建設・不動産関係の仕事についていないと、ドコにでも
    土地さえあれば建設できると思いがちですが・・・
    市街化調整区域だったり、あとは条例の関係があったり、
    複合的に見て判断しなければならないのです。
    それを無視して、自民党アレルギーでデマが流れています。
    もう、安保法制で徴兵制になるってのと同次元です。

    ▼それに更に輪をかけるように・・・
    一番現実的なのは、小池百合子氏です。
    増田氏は、理想的だが現実問題として理解得るのは
    難しいです。日照権・騒音問題・環境権の人権ガーが、
    必ず出てきますし、未だ解決していない問題です。
    鳥越氏は、保育士は中には年収800万円の人もいるのに、
    公立も私立も糞味噌一緒の、しんぶん赤旗記事レベル。
    完全に、共産党の操り人形で論外!!ってことになります。

    これなのに、テレビ局は面白おかしく煽る。
    もう、マイナス思考のコメントで更に不安を煽る。
    この駒崎が、どういうことをやって来たか?
    ダブルスタンダードで、平気で見解変えるんだから・・・
    もう、フジは韓国のテレビ局か!?って言われるのも、
    これでは無理ないですね。
    今日の発言も、いつ変わるか?わかったもんじゃありません。
    考え変わるとか、そういう明確なものじゃないですから。
    もう少し、取材する側も最低限の常識は学んでからすべきと。
    そういう風に思います。

    【補足意見】
    またマック赤坂さんの動画も入手した!!
    とっても、面白いので見てください。
    ▼マック赤坂さん、小池百合子を応援中!?
    【結論】
    これらを総合的に判断して
    やはり!!
    都知事は!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikohoikuenmondai

    ▼関連BLOGは一度整理し続編を準備中です。
     

    以上、佐渡暇人放送でした。



    19日(火)の、フジテレビバイキングに、鳥越・小池・増田の三候補が生出演した。
    政策を語り合うシーンで、政策に関係の無いことを鳥越がいきり立ってスタジオ騒然!!
    だが、小池氏は逆に諭してMC坂上忍に上手く流すという神対応で一蹴された。www
    その生放送後の小池百合子氏ら三候補の選挙活動にフジテレビは密着取材した。
    それから、ずっとこの3人を取材しているが、主要三候補とはあからさま過ぎる!!
    ▼今日、初めてBLOGをお読みになる方は,
       先に、昨日のBLOGから遡ってお読みください。
    ▼今日の実況はトゥギャリました。
     軽く目を通していただければと思います。
    【補足意見】
    正直、取材内容がマンネリ化してる。
    本当に、主要三候補とあからさま過ぎる。
    特に、フジテレビは増田押しの色が見え隠れする。
    個人的に、誰を押すとかは自由だが・・・報道は
    公平であるべきではないだろうか?
    桜井誠候補の演説でも問題視されていた。
    ▼桜井誠候補の演説
    またマック赤坂さんの動画も入手した!!
    ▼マック赤坂さん、小池百合子を応援中!?
    【結論】
    やはり!!
    都知事は!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikosatugaiyokoku2
    今日の放送の小池百合子氏の政策については、
    法律等も絡んできますので、別BLOGをUPします。

    ▼関連BLOGは一度整理し続編を準備中です。
     

    以上、佐渡暇人放送でした。



    一昨日の、フジテレビバイキングに、鳥越・小池・増田の三候補が生出演した。
    政策を語り合うシーンで、政策に関係の無いことを鳥越がいきり立ってスタジオ騒然!!
    だが、小池氏は逆に諭してMC坂上忍に上手く流すという神対応で一蹴された。www
    その生放送後の小池百合子氏ら三候補の選挙活動にフジテレビは密着取材した。
    ▼まだ、生放送の内容を御存知ない方はコチラ

    昨日の直撃LIVEグッデイを実況しました。
    一昨日と昨日の実況より選挙参謀を比較してみました。
    ▼小池百合子参謀⇒ハイレベルすぎて圧倒された。

    ▼鳥越俊太郎参謀⇒低レベル過ぎて笑えるwww 【補足意見】
    ①関連性でまとめるために日付が前後致しました。
    ②増田寛也参謀は、あまりにも短時間すぎて割愛

    【結論】

    やはり!!
    都知事は!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikokatasetekudasai20160721
    ▼関連BLOGは一度整理し続編を準備中です。
     

    以上、佐渡暇人放送でした。



    都知事選挙の真っ只中に、
    な、な、な、なんと!!
    トンデモニュースが飛び込んだ!!
    ▼明日発売の週刊文春より。
    torigoebunsyun20160728

    「都民ガン検診100%」の公約を掲げた都恥事候補で
    自らもガン患者の鳥越俊太郎氏の記事が、記事になるではないか!?

    ガンは癌でもGUN違い!!

    下半身のGUNで女子大生を撃ち抜いたか!?

    しかも!

    その挙句!?何が裁判だ!?
    昨日、こんなことを言っておいて・・・
    ▼昨日の出来事
    フジテレビ・バイキング生放送で小池百合子氏の「病み上がり発言」を
    ガン患者に対する差別のレッテル貼りだのと、猛反発していました。
    torigoekoikeretteru1
    また、このようにも小池氏の言動に対して発言をしておりました。


    この鳥越俊太郎氏の小池百合子氏に対する猛烈批判の原因は些細なことでした!!

    torigoekoikenishitumon20160719
    日テレの切り貼り報道を元に街頭演説の前後の言葉を一切確認しないまま、
    つまり、切り貼り報道を鵜呑みにして、差別だのレッテル貼りだのと発狂したのでした。!!
    小池百合子氏を「政治家としてどうのこうの」とか言える立場ではありません!!
    というか、そういうウンチャラを報道業界では後輩かもしれませんが・・・
    政治家としては閣僚まで経験している大先輩に対して、しかも政治家の
    経験もない、地方自治のド素人の痴呆ジジイが、偉そうに講釈する資格はありません。!!
    中々、昼のテレビ番組ですと昨日の今日では外で働いている国民の皆様は、
    内容がわからないと思いましたので、昨日の放送~本日の放送のまとめを貼付致しました。

    ▼昨日の生放送の内容(動画付)をまとめました。

    ▼昨日の放送終了後のインタビューをまとめました。
    ▼昨日の、放送終了後の選挙活動の密着取材をまとめました。

    【結論】
    もう、ツイッターのタグではありませんが・・・
    #こんな都知事はイヤだ
    #おじいちゃんもうやめて
    #鳥越俊太郎はヤバい

    正に、そんな状況です!!
    下半身のGUNがビンビンな癌患者が、都恥事になったら、
    都庁の女性職員は、安心して働けないのではないでしょうか?
    「みんなに都政を取り戻す。」ではなく、「みんなに吐精を取り戻す。」
    になってしまいます。

    torigoetoseiwotoriodosuhitori
    もう、非常にまずいです!!
    都民ガン検診100%が、おじいちゃんの
    下半身のGUNで都民が検診されそな勢いです!!
    つうか、#SEALDsの女子は選挙運動を手伝って
    いるようだけど?大丈夫?
    torigoesealds1

    一体、どういう関係で知り合った女子大生に、
    この、ジイイは吐精を働いたのでしょうか?
    まさか、選挙運動員の女子じゃないでしょうね!!
    それは、明日の文春を読まないとなんと言えませんので、
    本日は、この程度で一旦コメントは終了させていただきます。

    ▼これまでの鳥越都恥事候補の検証まとめもご参照ください。
    ▼鳥越祭り開催中www
    【結論】
    そうなると、女性が安心して働ける都庁でなくてはならない。
    しかし、女性が安心して働けるだけは都知事は務まらない。
    そうなると、最も理想的で最も現実的な都知事となると・・・
    やはり!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikogurin
    以上、佐渡暇人放送でした。



    このページのトップヘ