佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    鳥越俊太郎と小池百合子

    時間のない方は、アメブロにて概要を先にお読みください。
    ~以下本文~
    小池百合子は大きなミスを犯してしまった!!
    koikeyurikoai

    ▼コチラのBLOGに関連します。
    建設業者が入札辞退で入札不調で、当初の計画が頓挫した模様。
    いくら、環境アセスメント法の関係で再アセス受けなければ移転できなかったにせよ…
    実体経済の建設物価・物流コスト・人件費を把握できてない10周遅れな入札価格で、
    どうやってゼネコンの下請けの工事業者に飯食えというのだ?
    ▼関連ソース
    豊洲市場問題を除けば、実績も上げている部分もあるというのに・・・
    ▼関連ソース
    さらに、また会見でも、関係者の神経逆撫でし、不安に貶めるような対応をしていては…
    どんなに、法的瑕疵がなくとも、これじゃ関係者は飯食えなくなってしまうぞ?
    デマ・陰謀論による的外れな小池批判で風評被害に遭ったことは確かだが…
    石破茂同様に、小池百合子は自分で自分の首を絞めている。
    もう、ヤリカタが時代遅れで、時代錯誤も末期だ。!!
    ▼ネットの反応

    【まとめ】
    鳥越知事誕生阻止!!の功績は確かに評価に値するが・・・
    torigoetoseiwotoriodosuhitori

    入札制度改革でコケて、豊洲問題がこんなザマになってしまっているが?
    今後の、他の都の関連事業は大丈夫なのか?
    私が、豊洲問題以外で、最も心配しているのは、無電柱計画の実施である。
    ▼関連ソース
    特に、かつて建設業界で営業と事務方と両方経験した私は、これが気になる。!!
    電線というのは原材料の銅の値段が相場制(銅ベースという)だからだ!!
    これだけしか、予算がありませんので、これで納入してくださいを通すと。
    煽る訳ではないが…
    地下に電線が通せなくなる可能性が出てくる。

    いくら、この計画が議会を通過したとは言え・・・
    これは全国の自治体でも同じことが言えるのだが・・・

    低入札だと、入札不調は回避できないのである。
    歳出減らすためだから、民間企業に泣けということになるからだ。!!
    そんなことをして、企業倒産したら自治体の税収が減るという副作用が発生する。!!
    自分ん家の家計簿だけ見て、散々値切って、商店泣かせるのと同じである。
    食えないような値段ならば、買ってもらわない方が良いという結論になる。!!

    国際金融都市計画など、バーチャル経済についてはカイロ大学卒だけあって長けてるが…
    もっとも都民に直結する簡単な地域経済が頓珍漢では洒落にならない。!!
    建設業界未経験者は実感沸かないかもしれないが・・・
    法律に則った都政運営であっても、都民が飯食えなくて追い詰められたら意味が無い。!!
    勉強できるバカは、机上の計算通りに世の中が回ると勘違いしてて困る。!!
    このままだと、小池百合子はマジにリコールされるかもしれない・・・
    以上、佐渡暇人放送でした。

    都知事選も残すところ6日となりました。
    毎度毎度のことですが・・・選挙の時期になると
    必ずと言ってよいほど怪文書などが出回るのが世の常ですが・・・

    怪文書大好き野党共闘は?小池百合子を目の敵にしてるが・・・
    セクハラ疑惑が浮上してる鳥越俊太郎候補にセクハラ相談したりって
    頭がどうかしているとしか思えません。

    torigoesekuhara

    鳥越俊太郎は色んな意味で実に酷い!!

    そんな中、新たな情報を、真実ゆう子さんから頂けましたので、交えながら再検証致します。

    ▼①鳥越淫行疑惑関連
    下半身ユルユルの鳥越俊太郎にセクハラ相談って、レイプ願望でもあるのでしょうか?
    こうやって、下半身のGUNが元気な癌患者の素行不良の火消しのつもりなんでしょうか?
    また、鳥越氏の文春報道についてはマスコミと岩上安身氏の発表に乖離がある!!
    本当に、こんな人が都知事になって大丈夫なのでしょうか?

    ▼②福島瑞穂の鳥越俊太郎選挙演説による小池百合子氏への差別発言
    「差別ですよ!セクハラですよ!」と従軍慰安婦捏造の朝鮮女みたいな人が同性を差別!!
    また、小池百合子さんに中国人ハーフ説も出てますけど?これのドコが反日なのでしょうか?
    「スグばれる そんなデマは やめチャイナ!」 蓮舫はどうなるんでしょうかね?
    ▼③鳥越俊太郎を擁立させた日本共産党のヤバイ実態
    宇都宮弁護士だったら、賢くて操れないから、有名人ってだけの鳥越俊太郎を
    擁立させて操り人形にする魂胆だったという解釈も結果的に一解釈ではないでしょうか?

    ▼引用元:真実ゆう子 ようつべちゃんねる 
    【補足意見】
    今回の都知事選挙は、真実ゆう子さんも私も小池百合子さんを支持しております。
    こうして、出回ってるデマに騙されてる人達の誤解を解くべく彼女は日々動画を製作!!
    そして、私はその情報を元に検証をしてBLOGを発信しています。
    ▼真実ゆう子さんとの出会い
    こんな出会いから、気がついたらネットで情報発信を連携するようになったのであった。

    【まとめ】
    今、主要候補と目されているのが、鳥越・増田・小池であるが・・・
    泡沫候補の桜井誠と暴徒化した一部の選挙とデモの区別もつかない
    アホアホ信者が小池百合子氏のデマを流して選挙妨害!!
    基本保守同士なのに・・・
    桜井誠を何が何でも当選させようと奇行を繰り返している状況です。
    こんな状況では、無党派層が桜井VS小池は、みっともない選挙戦を
    繰り広げていると誤解を受けて、鳥越・増田が漁夫の利で当選なんて
    ことも決して考えられないわけではありません。!!
    そういう誤解を解くべく、無党派層の方には特に事実をしっかり見比べて頂いて、
    貴重な一票を「死に票」にしないようにして頂きたいと思います。
    ここで選択を間違えると都民の生活に直結する大問題です!!
    ましてや、東京都は特別地方公共団体ですから、他の道府県知事とは
    行政庁(首長)としての力が違います!!国政にも影響が出ます!!
    ▼最新の小池百合子関連BLOGはコチラ
    どうか・・・投票日まで1人でも多くの都民・国民に、この誤解が解ければと節に願います。
    #小池百合子を都知事に
    #CreateNewTokyo_Yuri
    #都民が決める   
    #都民と進める 
    #都知事選
    #都知事選挙2016  
    以上、佐渡暇人放送でした。


    昨日のBLOGでご案内の通り、
    フジテレビの都知事候補3人の密着取材より、
    小池百合子氏の保育政策についてクローズアップ致しました。
    ▼昨日のBLOGはコチラ
    ▼主な実況ツイート
    反小池のアカのTLを読んでいると。
    『空き家に押し込める。』とかデマがありますが・・・
    建物はどこでも建てられるわけではないのです。
    昔建っていても、建築基準法が変わってから、
    新築ができなくなる(特に道路の幅員の問題等)
    そういう物理的問題を解決するには、空き家を
    立替なしでリノベーションして有効活用するのが
    効果的で一番早い方法です。空き家を放置すれば、
    当然、公衆衛生上も良い状態ではなくなります。
    その辺は、環境大臣としてのスキルがあれば当然です。
    建設・不動産関係の仕事についていないと、ドコにでも
    土地さえあれば建設できると思いがちですが・・・
    市街化調整区域だったり、あとは条例の関係があったり、
    複合的に見て判断しなければならないのです。
    それを無視して、自民党アレルギーでデマが流れています。
    もう、安保法制で徴兵制になるってのと同次元です。

    ▼それに更に輪をかけるように・・・
    一番現実的なのは、小池百合子氏です。
    増田氏は、理想的だが現実問題として理解得るのは
    難しいです。日照権・騒音問題・環境権の人権ガーが、
    必ず出てきますし、未だ解決していない問題です。
    鳥越氏は、保育士は中には年収800万円の人もいるのに、
    公立も私立も糞味噌一緒の、しんぶん赤旗記事レベル。
    完全に、共産党の操り人形で論外!!ってことになります。

    これなのに、テレビ局は面白おかしく煽る。
    もう、マイナス思考のコメントで更に不安を煽る。
    この駒崎が、どういうことをやって来たか?
    ダブルスタンダードで、平気で見解変えるんだから・・・
    もう、フジは韓国のテレビ局か!?って言われるのも、
    これでは無理ないですね。
    今日の発言も、いつ変わるか?わかったもんじゃありません。
    考え変わるとか、そういう明確なものじゃないですから。
    もう少し、取材する側も最低限の常識は学んでからすべきと。
    そういう風に思います。

    【補足意見】
    またマック赤坂さんの動画も入手した!!
    とっても、面白いので見てください。
    ▼マック赤坂さん、小池百合子を応援中!?
    【結論】
    これらを総合的に判断して
    やはり!!
    都知事は!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikohoikuenmondai

    ▼関連BLOGは一度整理し続編を準備中です。
     

    以上、佐渡暇人放送でした。



    19日(火)の、フジテレビバイキングに、鳥越・小池・増田の三候補が生出演した。
    政策を語り合うシーンで、政策に関係の無いことを鳥越がいきり立ってスタジオ騒然!!
    だが、小池氏は逆に諭してMC坂上忍に上手く流すという神対応で一蹴された。www
    その生放送後の小池百合子氏ら三候補の選挙活動にフジテレビは密着取材した。
    それから、ずっとこの3人を取材しているが、主要三候補とはあからさま過ぎる!!
    ▼今日、初めてBLOGをお読みになる方は,
       先に、昨日のBLOGから遡ってお読みください。
    ▼今日の実況はトゥギャリました。
     軽く目を通していただければと思います。
    【補足意見】
    正直、取材内容がマンネリ化してる。
    本当に、主要三候補とあからさま過ぎる。
    特に、フジテレビは増田押しの色が見え隠れする。
    個人的に、誰を押すとかは自由だが・・・報道は
    公平であるべきではないだろうか?
    桜井誠候補の演説でも問題視されていた。
    ▼桜井誠候補の演説
    またマック赤坂さんの動画も入手した!!
    ▼マック赤坂さん、小池百合子を応援中!?
    【結論】
    やはり!!
    都知事は!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikosatugaiyokoku2
    今日の放送の小池百合子氏の政策については、
    法律等も絡んできますので、別BLOGをUPします。

    ▼関連BLOGは一度整理し続編を準備中です。
     

    以上、佐渡暇人放送でした。



    一昨日の、フジテレビバイキングに、鳥越・小池・増田の三候補が生出演した。
    政策を語り合うシーンで、政策に関係の無いことを鳥越がいきり立ってスタジオ騒然!!
    だが、小池氏は逆に諭してMC坂上忍に上手く流すという神対応で一蹴された。www
    その生放送後の小池百合子氏ら三候補の選挙活動にフジテレビは密着取材した。
    ▼まだ、生放送の内容を御存知ない方はコチラ

    昨日の直撃LIVEグッデイを実況しました。
    一昨日と昨日の実況より選挙参謀を比較してみました。
    ▼小池百合子参謀⇒ハイレベルすぎて圧倒された。

    ▼鳥越俊太郎参謀⇒低レベル過ぎて笑えるwww 【補足意見】
    ①関連性でまとめるために日付が前後致しました。
    ②増田寛也参謀は、あまりにも短時間すぎて割愛

    【結論】

    やはり!!
    都知事は!!
    百合子グリーン!!

    koikeyurikokatasetekudasai20160721
    ▼関連BLOGは一度整理し続編を準備中です。
     

    以上、佐渡暇人放送でした。



    このページのトップヘ