佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこ佐渡暇人放送です。 真面目な政治経済から助平な政治経済まで書き綴ります。 ツイート上限回避のために、まとめとしても活用します。 尚、アメブロがR18カテゴリーが無いため、こちらと併用しておりました。
佐渡暇人日記(アメブロ版)

佐渡暇人放送禁止日記過去ログ

佐渡暇人放送@性時経済BLOG(過去ログ)

佐渡暇人放送公式HP
管理人@佐渡暇人

    真面目な政治経済から助平な性事経済まで語る。佐渡の暇人のおっさんです。
    ツイッターの情報を中心に、二番煎じのまとめを作っております。w
    尚、1日の最終まとめは、TWILOGを辿ってお読みくださいい。
    http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/30092246.html

    桜井誠

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    もう、ここまでくるとオカルトの世界だよね?www
    流石!桜井誠も公安監視対象になってるだけあるわwww
    これは日本第一党公式ではなく、あくまでも信者個人の運動だと思うが?
    各々が好き放題暴れるのがテロリストっつーもんですからねえ。
    反政府活動しているNPOの代表理事から私は、そう習いました。www
    ▼一度も絡んだ事ないのにリスト登録された件。
    ▼主の固定ツイートが痛すぎるんだけど?www
    ▼運動内容の詳細らしい。www

    【まとめ】
    sakuraitennou

    桜井誠を天皇にしようとするということは・・・
     今の皇室を否定することになると思うのだが・・・
    これ、国家転覆を企ててる天皇制反対!のパヨク同様にヤバイ!
     完全に、オカルトの世界に入ってしまっている。www
    ホントご愁傷様だわ。www
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    都知事選挙も、完全に己のデマとデモを主張する場でしかなかった。
    もう、民意で小池百合子新都知事が選ばれたから負け犬の遠吠えでしかないが・・・
    実際に、前回のBLOGにも書いたとおりに、ネットの情報を全て鵜呑みにしてる人間。
    特に、選挙権もない青少年に桜井誠は悪影響を与えているので、これは社会問題として
    私は、大問題だと思っている!!
    ▼前回のBLOGをお読みでない方はコチラ
    【#都知事選 選挙活動を考察】 #桜井誠 氏 は自分の発言に責任を持ってないとしか思えない!! 【青少年への悪影響】


    おとなしくしてれば、こんなBLOGも書かなかったのですが・・・
    これだけは、どうしても書いておかなければならないと思い、桜井誠の言葉を
    借りるならば、態々書きました。www

    ▼この動画を御覧いただければわかります。
    聞いた感想は賛否両論でしょう。
    ただ、良識ある人間は、おかしいことに気がつくはずです。

    供託金が返ってこない!!
    お金がない!!と。裏を返せばコジっています。www
    バカなんで自分を変える事が出来ない。www
    こういうバカが当選しなくて本当によかったわwww


    兎に角、内容が酷い!!

    心臓病なのに、無理してやってるとか?
    恩着せがましいことばかりほざいています。

    国際社会の中で東京は日本人だけのもの!?
    みたいな、寝言を言っておりますが・・・
    国際法を完全に無視した、自己の思想の主張でしかない!!
    東京都知事も、法務大臣も、外国人一斉排除なんてできない。
    この人は、鎖国でもしようとしてるのでしょうか?

    もう、被害者意識が酷い!!
    サヨクから攻撃を受けているとか?
    自分が好き放題やってるんだから、やられて当たり前!!

    鳥越、増田、小池の三候補以外は報道されないと主張だが・・・

    今思えば、こんな酷い内容をメディアは流す事は出来ないだろう。
    アメリカの大統領選挙だって、主要候補しか流さない!!
    実際に、今回の21人の立候補者は政見放送を見ましたが・・・
    もう、ヤバクて流せないような候補が出てることは確かです。
    放送倫理上、そういう配慮するのは当然だと思う。

    それに、そもそも、受かる気がなくて選挙出てる人間が、
    テレビが取り上げないと主張するのは非常に矛盾してる話である。

    こういう、選挙運動を自らも行動する保守運動に利用してる事を
    認める発言をしてるから、本人は正々堂々とやってるという見解
    かもしれないが・・・供託金払って法的瑕疵がなければ、不適切な
    行為をしても良いと言う発想は、在日特権により、生活保護受給を
    悪用している一部の在日朝鮮人と何らかわりありません。
    民団・朝鮮総連を批判する資格はこの男にはありません。
    そういうことも、気がつかないで世間を知らない何も知らない若者
    を信者にして、この先、日本はとんでもない極右の差別主義者の
    馬鹿が大量放出されるであろう。

    共産党がシールズみたいな連中を育成してるのと同じで、
    ネット上でデマを流す若者を育成してしまっているのです!!

    ちなみに、朝日新聞も問題にしております。
    朝日新聞だからイヤガラセだ!!と主張するでしょうが・・・
    朝日新聞の見解は、今回は正しいと私は思います。
    ▼朝日新聞記事

    もう一度、はっきり言おう!!
    sakuraimakotorogo1
    桜井誠信者は、いい加減に目を覚ました方がいいぞ!!
    強制はしませんが、特に学生の諸君!!
    ちゃんと普通に就職して幸せな人生を送りたければ!!
    ここで、気がついた方が良いと思います。

    もう、サヨクより質の悪い自称保守のデマ屋のデモ屋!!
    もう、完全にインチキカルトのやり方ですね!!
    別に、こんなバカはどうでもいいけど、青少年の未来が心配です!!
    要注意人物として世間に警鐘を、私は鳴らしたいです!!

    桜井誠氏が表現の自由を満喫するように、私も表現の自由を満喫
    させて頂いた次第です。別に、活動を妨害したりはしませんのでね。
    そこまで暇じゃないですし、バカじゃありません。私はBLOG等で
    表現の自由の権利を行使させて頂くだけです。

    以上、佐渡暇人放送でした。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    まずは、都知事選挙大変お疲れ様でした。
    決して、落選した桜井誠氏に追い討ちをかけるわけではありません。
    恐らく、いままでのパターンからすると、読まずに脊髄反射して
    反論してくるケースが多々ありますが・・・
    反論は大いに結構!!但し!!反論するなら全部読んでからにして頂きたい。
    勿論、読むことを強制はしない!!反論も責任もって行って頂きたい!!

    今回、桜井誠氏の発言は青少年に悪影響を実際に出しました!!
    昨日の投開票日に公開しなかったのは、
    桜井誠氏本人及び善良なる支持者の皆様
    に対しての、せめてもの私の仁義である。
    桜井誠氏が与えた青少年への悪影響とは何か?
    ▼コチラの記事をお読み頂きたい。
    この記事の中で特に問題なのは・・・
    週刊誌ネタで十分に裏取りもせずに、
    「もしこれが正しければ、小池百合子はとんでもない」などと。
    散々選挙活動でデマ・暴言を吐いておきながら?
    いざ、落選して小池百合子氏が当選したら、
    手のひら返して「おめでとうございます」?
    ▼この記事を見て呆れた。
    まあ、「おめでとうございます」は良いとしても。
    今回の選挙活動に、胸に手を当ててよく考えてもらいたい。
    自分と考えの違う政策批判ではなく、デマを撒き散らし、
    今度は、スタッフの皆さんお疲れ様でした。ちゃんちゃん。
    なんて、そんな臍で茶を沸かすような話に感動してる
    盲目な桜井誠信者も、神経どうかしてるだろ?www
    そもそも、当選する気などない。行動する保守としてという
    選挙に参加すること自体が、供託金も納めて法的には問題は
    なくとも、人間のモラルとして不適切だろう!!
    金の問題さえ綺麗なら何をやってもいいのか?
    結局、選挙には落選したが、言いたい事言えてスッキリした。
    行動する保守としては成果があったと自画自賛して、落選した
    桜井誠を信者達は、よくやってくれましたと仲間内で盛り上がってる
    だけじゃねーか?違うという反論も当然あるだろうが・・・
    全体的なバランスで見ると、こういう私みたいな見識も存在する。
    桜井誠の考え方は尊重するべきだけれども、やってることは無茶苦茶
    であり、世間一般の常識を逸脱した異常行為であることは批難されて
    も致し方ない!!何故ならば!!桜井誠は他人を批難しまくってる!!
    自分が批難されると、今度は名誉毀損で裁判だのなんだのって!!
    どこまでご都合主義なんだよ?やってることがサヨクと変わらない!!
    殺害予告出され?共産党に選挙妨害された?
    己らだけが被害者みたいな面するなよ!!異常だぞ!?
    法的に、選挙妨害した人間は処罰されるのは当たり前。
    でも、そういう原因を作ったのは桜井誠本人であることを
    認識しなければ、逮捕覚悟で、どんどんカウンターかけられるだけ!!
    何も解決しない!!
    その度にチョウセンジンガーとかサヨクガー!!
    とか喚き散らすのか?

    はっきり言おう!!
    sakuraimakotorogo1
    同じ日本人として恥かしいよ!!
    別に桜井誠に敵意まではないけれど!!本当に恥かしい!!
    みっともない!!桜井誠の行動を100%否定はしない!!
    それは前出の記事にも書いてある通りであるが・・・
    今回の選挙の出馬は、卑怯だ!!悪いが、もう信用できない!!
    余程、今回の不始末を覆せるようなことがない限りは無理!!
    桜井誠の発言に感化されて、どれだけの人間が跳ねまくって・・・
    ネット上で暴言吐いてきたか?現実を受け止めるべきである!!
    都知事候補の選挙演説は、表現の自由で済まされるデモとは
    違うんだ!!行動する保守という立場と都知事候補という立場は、
    社会に与える影響の意味合いが違う事を認識して頂きたい。
    これに気がつかない限りは、政治家は無理だと思う。
    勿論出馬も与えられた権利だから、するなとは言えないし、
    保守活動も、正当に認められた権利なので否定はできませんが・・・
    まあ、結果として小池百合子氏が圧勝だったので、実社会に与える
    影響は、屁でもありませんでしたが・・・
    ネット社会に与えた影響は、大きい事はまぎれもない事実である。
    ネット上で、人を傷つけた桜井誠に感化されたバカが居るのは事実。
    思想を追及するのも結構だが・・・
    人間は現実社会の中で生きている!!
    このことを認識して頂きたい。
    桜井誠は政治家になるのであれば、チャンネルを切り替えるべき!!
    切り替えたくないなら、ただの自傷保守活動家でゴロ巻いて居て下さい。
    それは認められた権利だから、私は止めるつもりはありません。
    桜井誠氏が表現の自由を満喫するように、私も表現の自由を満喫
    させて頂いた次第です。別に、活動を妨害したりはしませんのでね。
    そこまで暇じゃないですし、バカじゃありません。私はBLOG等で
    表現の自由の権利を行使させて頂くだけです。
    以上、佐渡暇人放送でした。









    ------------------------------
    補足意見も含め、上記の内容を昨日公開するとなると・・・
    昨日は都知事選の投開票日当日であったために落選運動に
    該当する情報発信に解釈されかねない。
    その辺りをも考慮して予告だけ書いたのです。
    これは、桜井誠氏本人及び良識ある桜井誠支持者の
    皆様方に対する私のせめてもの仁義です。


    このように、桜井誠に感化された若者が
    暴走しているのも原因の1つなのです!!

    【その後の17歳の少年の行動】
    ▼ツイートを貼付
    この元ツイートも都合悪ければ削除するかも知れませんね。
    削除すれば、それで済むと思ったら大間違いであることを。
    きっちり教えてあげるのも大人の役目だと思います。
    ▼ツイ友の猟犬氏の見解及び私とのやりとり
    そして、少年は私の助言を聞き入れる事も無くブロックして逃げた。
    【まとめ】
    まだ未成年ということで彼を責めることはできません。
    これは、感化させて跳ねさせた大人の行動に責任があります。
    ▼少年ツイッターのプロフを御覧下さい。
    saquratop
    Twitter⇒桜(サキュラ)@桜井誠クラスタ
    ▼このプロフに貼付されてるURLの掲示板には私の事が書いてありました。
    小池百合子支持者として敵視?してるのでしょうか?
    もう、桜井誠しか都知事になる人は居ない!!
    だから、保守というスタンスの人が小池百合子氏を
    支持してることが納得行かなかったんでしょうかね?
    実際、そのような暴言もありましたが・・・
    都合悪いツイートは削除しております。

    もう、桜井誠を信じて疑わない!!
    これを悪い事とは思いませんし否定はしません!!
    もしろ、若いのに政治に関心を持つことは素晴らしい事だと思う。
    ただ、知識ばかりが頭でっかちになってしまって、解釈を間違い、
    結論が無茶苦茶になってしまっているのです。!!

    こうして、まだ選挙権もない若者が鵜呑みにしてネットで暴言を吐く!!
    こういう行動が問題なのです!!
    確かに、表現の自由ですが・・・表現する以上は責任が発生します。
    それを未成年に教えるのも我々大人の役目ではないでしょうか?

    未成年であれば、親の保護責任ではありますが・・・限界はあります。

    今回の事に関しては桜井誠氏にも責任があると思います。
    全責任が決してあるとは言いませんが・・・
    都知事候補ともなれば、当然責任は発生します。
    彼の発言に感化された若者がネットで暴走しているのは事実です。
    だから、桜井誠氏にどう責任とれとまでは言いませんが・・・
    今回の事をきっかけに、こういうネットの情報の影響力の
    恐ろしさを世間の皆様に改めて認識していただければと思います。

    昨年の安保法案の時の大人たちに担ぎ出されたシールズなど、
    ネットとデモと両方で若者達が右か左かの違いで偏った思想に
    染まって、暴徒化してしまってる現実


    最後に極論ですが・・・
    アメリカではISILに感化された人間が・・・
    ISILに所属することなく学校で銃乱射事件を起こしました。
    「ホウムグロウンテロ」と米国の報道ではなされていましたが・・・
    このように、ネットで善悪に限らず様々な情報を簡単に入手できる。
    銃乱射して人を殺しはしないものの、こういうデマや暴言をSNS上
    で繰り返す行為は、ネット上の乱射事件と言っても過言ではない。
    私は、そのように思っております。

    ちなみに、米国在住の邦人の話によると、
    こういうネットの問題は選挙に絡む場合などは米国では
    ガンガン摘発しているようです。
    まだまだ、日本は表現の自由の制限がユルユルでアマアマだと。
    今回のことで、私も改めて実感しなおす事ができました。
    私がBLOGに書いたくらいでは、社会に影響力は与えるとは
    思っていませんし、そこまで自惚れてもいませんが・・・
    こうして、ネットを通じて知り合った人々同士で問題視して、
    これをSNSで発信することで、この先何年後かには、多少なりとも
    世間の役に立てるのではないか?と思いながら、マンパワーで、
    可能な範囲で思ったことを私は書き続けたいと思います。
    何はともあれ、小池百合子が新都知事に当選確実!!
    ▼関連記事
    こんな事があっても、結局はネットはネットです!!
    現実を、選挙童貞の17歳の坊や君たちには知る良い機会だったでしょう。
    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    報道はされていませんが・・・
    桜井誠氏は、とても大切な事を演説で話しておられます。
    ▼実に公約の内容は素晴らしい!!
    sakuraimakotochijikouyaku1

    今回のBLOGは既に支持者になっている方もさることながら、
    メインは無党派層に向けて発信する意図となっております。
    過去のBLOG更新のお知らせツイートを貼付し、そのリンクの
    補足説明などを踏まえながら、今回は書かせて頂きます。
    桜井誠氏をよく知らない方・偏向報道で誤解している方々も
    多々いらっしゃると思いますので、噛み砕いて解説するため、
    やや長文となることを予めご了承ください。
    (賛同して頂いた方は貼付ツイートのRT頂ければ幸いです。)

    早速、本題に入ります。


    ▼まずは、貼付URLから動画を是非御覧ください。
    【私の見解1】
    (概要)
    最初から、本人も当選しないことは分かった上で出馬されている!!
    出馬するにも、『タダじゃない!!』一定数得票数がなければ供託金は没収される!!
    しかも、ご本人も心臓病を抱えていながらも、都民の、いや国民の行く末をしっかりと考え、
    『私に一票を入れくてもいいから、投票所へ必ず行くように』と警鐘を鳴らしている。
    特に、まだ政治についてよくわからない『18歳選挙権』を付与された若者たちは、今は、
    理解できないかもしれないけれど・・・数年後、社会に出たときには、桜井誠さんの言葉の
    意味が絶対に分かる時が来るはずだから!!この言葉は絶対に忘れないで欲しい!!
    忘れそうになったら、嵐の桜井翔のお父さんに間違えられたお兄さんと覚えておいて下さい。
    続き・・・
    【私の見解2】
    (概要)
    桜井誠氏は、『私の見解1』の続きをお読みの皆様の見解は賛否両論だと思います。
    桜井誠氏を当然都知事にさせたいというお気持ちが支持者の皆様にはあるのは当然です。
    ただ、ここで冷静に考えてください!!どれだけの国民が桜井誠を知っていますか?
    特に無党派層の政治に関心の薄い人達というのは、マスコミに滅多に報道されないから、
    正直、よくわかってない人達が殆どであることが現実と言うのは支持者の皆さんが
    一番よくわかってるはずですので、しっかりと現実は受け止めて欲しいです。
    決して、意図的に桜井誠氏を追い落として小池百合子氏を当選させようなんていう
    破壊工作ではないことは、このBLOGの存在は小池百合子支持派も当然知っており、
    読者も多数おられますので、双方から、どっちの支持者の人間なんだ!!と批難される
    事も重々承知の上で書いております。

    実際に、私は桜井誠支持者の方から最初は少し批難されましたが、TLでやりとりをした結果、
    当然、私の真意をご理解していただくことができましたので御紹介させていただきます。
    勿論、御本人も十分な議論が必要になってくるだろうという見解で拡散希望されております。

    ▼小池百合子支持に回った私と桜井誠支持者の熱いバトル!!
    【補足意見】
    『私の見解①』『私の見解②』
    をご理解いただけた方
    に改めて申し上げます。
    桜井誠支持者VS小池百合子支持者でSNS上で
    バトルしている場合ではない!!

    鳥越俊太郎が女子大生淫行事件が明るみになり
    刑事告訴にまで発展する事態に!!


    ▼鳥越チョン太郎関連ソース
    この事件により、支持者の票が増田寛也に
    流れる動きがあることは明らかである!!

    増田に票が流れないように悪知恵を考案した!!
    ▼悪知恵BLOGを書いてツイートした。

    もう一度、よ~く考えてみてください!!

    本当に、増田!!鳥越を知事にさせていいのか!?
    テレビも、あからさまに主要三候補と報じている!!
    この三人を選ぶように世論誘導をかけている!!
    tochiji3kouho20160722
    特に!!フジテレビの増田推しが酷い!!
    ▼ここで、この三人が知事になった場合を、個人別に考察した▼
    「もし、在特会のデモを都内で申請した場合」
    増田⇒韓国大好き・外国人参政権容認で当然デモができなくなる。
    鳥越⇒呆けジジイで完全に共産党の操り人形!!
         当然デモができなくなる。

    小池⇒外国人参政権は反対と名言!!
        全てのデモが禁止なんて糞味噌一緒な事は絶対にしない!!
        いくらなんでも、そこまでバカじゃない!!
    ▼三人を考察した上で、桜井誠氏が知事になった場合を考察した▼
    桜井誠⇒当然容認!!
    sakuraimakotorogo1
    そこで、
    ご本人の言葉をもう一度思い出して欲しい!!
    sakuraimakotoshinzoubyou
    だが、この状態で、知事の実務に耐えられると思うか?
    本人も、都知事に当選しないことを十分承知の上!!
    下半身のGUNが元気な癌患者の鳥越は76歳だ!!
    ▼その想いを私はツイートした。
    桜井さんは、鳥越に比べれば親子ほど若いが心臓病!!
    『夢を叶えよう」の前に万が一の事があったらどうなる?
    桜井さんの身に万が一の事があってもいいのか!?
    それより、体調と相談しながら政治活動家としての
    人生を長く続けてもらったほうが良いのではないだろうか?
    ▼その想いを私はツイートした。
    これらを総合的に考えて、決してベストではないが!!
     
    『#小池百合子を都知事に !!』
    という答えを私は出した!!
    ▼しかし、現実は・・・小池百合子は誤解されている▼

    ▼北朝鮮への追及!!頼もしい小池百合子さん
      真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
      1分34秒でコンパクトにまとめてくれました。
    ▼小池百合子さんが警告する北チョン遺骨ビジネス
      真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
      2分03秒でコンパクトにまとめてくれました。

    ▼小池百合子さんが北チョンと懇ろな有田らを追及
      真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
      1分59秒でコンパクトにまとめてくれました。

    【結論】
    もう日にちが無い!!
    桜井誠支持者と小池百合子支持者の双方から
    批難されることは重々承知の上で、書く!!
    特に小池派からは、真意で協力してこなかった
    偽善者ということで当然批判されるだろう!!
    が、しかし!!
    結果的に、小池百合子を勝たせるための行動には
    変わりない!!
    1つイヤだと全部イヤではなく!!
    椅子は1つしかないんだ!!勝つしかないんだ!!
    今回の支持者では、100%ではないが、一番適任なのは小池百合子しかいない!!
    政治は時には妥協も必要!!
    鳥越・増田に知事の椅子に座らせてはならない!!
    絶対に阻止しなければならない!!
    koikeyurikogurin

    #小池百合子
    #小池百合子を都知事に
    #都民が決める #都民と進める
    #CreateNewTokyo_Yuri

    以上、佐渡暇人放送でした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    昨日のBLOGの続報となります。
    皆様もご存知の通り、鳥越チョン太郎の淫行事件によって
    野党支持者の票が増田寛也に回る動きが見えてきました。

    ▼昨日のBLOGをお読みでない方は、まずコチラ。


    【増田の漁夫の利にならないための悪知恵】
    ※まず昨日の記述のおさらい。
    桜井誠氏を断固支持してる皆様が一番わかる筈!!
    増田が知事になるとマズイ内容をツイートする!!
    「#桜井誠 #桜井誠断固支持 #桜井誠まつり
    #夢を叶えよう』このハッシュタグデータを私は検証に入る!!
    その情報を元に、皆さんが効率よくRTできるように、BLOGを作って
    鳥越の時と同様に、BOTで回すようにします!!
    しかし、一晩空けても、増田に関するツイートよりも、
    今でも小池百合子をDisる内容のツイートのほうが目に入ります。
    桜井誠氏も世間に誤解されているように小池百合子氏も同じく、
    世間に誤解されていることを昨日までのBLOGに書いてきた結果、
    TL上で最初はバトルにはなったものの、再検証する気持ちになって
    くれた桜井誠支持者と出会うことができましたので、お知らせしたい。
    ご本人も、拡散したほうが良い内容とのことでBLOGに致しました。
    ▼詳細はコチラ
    このBLOGの内容の通り、桜井誠支持の皆さんの敵ではない!!
    遡ってBLOGを読んでいただければ、お分かりの通りです。
    ここは、一旦小池百合子の移民推奨疑惑が晴れない人も多々
    いらっしゃるとは思いますが・・・
    保守分断で特をするのは増田と鳥越であることは明らかです。
    限られた残りの日数を、有効に活用していただくには、小池を
    叩くよりも、増田にサヨク票が流れそうなので、増田を叩いた方が
    より効率的という考えです。
    これは、私の考えなので決して皆様に強制は致しませんが・・・
    何度も申し上げてる通りに、私は桜井誠氏に一切の敵意はない!!

    もう一度、よ~く考えてみてください!!
    増田・鳥越・小池が知事になるとどうなるか?
    本当に、増田!!鳥越を知事にさせていいのか!?
    増田⇒韓国大好き・外国人参政権容認で当然デモができなくなる。
    鳥越⇒呆けジジイで完全に共産党の操り人形!!
         当然デモができなくなる。

    小池⇒外国人参政権は反対と名言!!
        全てのデモが禁止なんて糞味噌一緒な事は絶対にしない!!
        いくらなんでも、そこまでバカじゃない!!
     桜井氏は、当選しないのを分かってて出馬!!
    そうなると、答えはおのずと出るはずだ!!
    sakuraimakotochijikouyaku1
    『#小池百合子を都知事に !!』

    【補足意見1】
    ▼北朝鮮への追及!!頼もしい小池百合子さん
      真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
      1分34秒でコンパクトにまとめてくれました。
    ▼小池百合子さんが警告する北チョン遺骨ビジネス
      真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
      2分03秒でコンパクトにまとめてくれました。

    ▼小池百合子さんが北チョンと懇ろな有田らを追及
      真実ゆう子さんが小池百合子を都知事にと。
      1分59秒でコンパクトにまとめてくれました。
    【結論】

    もう日にちが無い!!
    桜井誠支持者と小池百合子支持者の双方から
    批難されることは重々承知の上で、書く!!
    特に小池派からは、真意で協力してこなかった
    偽善者ということで当然批判されるだろう!!
    が、しかし!!
    結果的に、小池百合子を勝たせるための行動には
    変わりない!!
    1つイヤだと全部イヤではなく!!
    椅子は1つしかないんだ!!勝つしかないんだ!!
    今回の支持者では、100%ではないが、一番適任なのは小池百合子しかいない!!
    政治は時には妥協も必要!!
    鳥越・増田に知事の椅子に座らせてはならない!!
    絶対に阻止しなければならない!!

    【関連ソース】
    ▼鳥越を漁夫の利にしないための悪知恵
    【補足意見2】
    ここまで、ご理解(妥協)いただければ、次のことも理解いただけると信じて意見する。
    本日、桜井誠支持者の皆様には、どうしてもお知らせしなければならない事があります。
    誰にでも勘違い・認識違い・誤解は当然ありますから、悪意を持って意図的にしているとは、
    私は桜井誠氏は正々堂々としてる方だから、そんな人間ではないと思っております。
    その上で、どうしても小池百合子氏に関する発言で誤解されて認識違いをされている点が
    ありますので、その事だけは根拠を全て探った上で桜井誠支持者の皆様のみならず、
    東京都の無党派層の全都民にも知っていただきたく、連日検証に検証を重ねてまとめました。

    ▼下記のツイートを、せめて中の見出しと概要だけでも、お読み頂きたいです。
    (リンク先全て読むには丸一日は掛かると思いますので、見出しに概要を付けて整理しました。)
    この根拠を理解していただけた方は、拡散RTいただけると私は信じております。
    #小池百合子
    #小池百合子を都知事に
    #都民が決める #都民と進める
    #CreateNewTokyo_Yuri

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ