佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    小池百合子

    確かに、ただでさえ横文字だらけで、ワケワカランのに・・・

    今回の衆議院選挙の政局は、余計にワケワカランのは当然。

    今回、小池百合子は40~50議席程度取れれば御の字として、

    二枚舌遣いまくって、元民進党議員らを選挙で落選させるべく、

    擁立させたという、常識的にありえない行動を起しているのだ!!

    私も、完全には小池百合子の腹は読めないが・・・

     

    私が思うに。

    今回は、国難突破のための、『サヨク大掃除』の作戦なのである。

    民進党の連中が本当に優秀だったら、解体されることはなかった。

    koikeyurikohaijyo2


    だから、小池百合子は民進党に飲まれることはない。!!
    これは、断言できる。!!


    真面目な人ほど、こんな国民・都民を馬鹿にした話はない!!

    正義感を感じて、こんな希望の党なんか潰してしまえと思うだろう。

    一昔前の私だったら、同じように思っていたし、そう思うこと自体を

    私は、間違った考えだとも思わないから、批判する気は全くない。

    だが・・・

    正しい判断は必ずしも1つとは限らないと私は思うのが持論である。

    物事には、メリットとデメリットの二面性が必ず存在するからだ。

    小池百合子は今はデメリットの方が目立ってしまっているが・・・

    メリットが、ある程度時間が立てば顕著に現れると思っている。

    zenmenkousou
    【まとめ】

    何度も書くが・・・

    小池百合子にムキになった方が負け!!

    迷路の中の椅子取りゲームなのである。!!

    ムキになるなという方が無理かもしれないが…

    この、椅子取りゲームの結果は・・・

    zeninshintoukibounotou
    開票後の「お・た・の・し・み」w

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。


    いよいよ。10月10日は公示日だが・・・

    小池劇場の行方はどうなるんでしょうか?

    ▼私は、ず~っと。この言葉が引っ掛かっている。


    koikeyurikosyokkuryouhou

    都議選は、鳥越都知事誕生阻止すべく私は応援したが・・・

    国政では、ぶっちゃけ『サヨク大掃除』になるように・・・

    過半数の議員が落選することを願う次第である。

    私は、小池百合子は、サヨク大掃除のために、今回の選挙を

    利用していると思うのは、昨日のBLOGの通りである。

    信用はできないけど利用は出来る人間だと思っている。

    こういう政治家も必要悪ではなかろうか?

    現に、民進党解体に追い込んだのは事実である。

    彼らが希望の党を乗っ取るくらい優秀なら解体しなかったはず!!

    私は、そう思っている。

    ▼だから、疑心暗鬼で暴走しているジャマイカ?

    zenmenkousou
    ▼こんなヤクザなヤリカタな政治家も今の日本には必要だ!!


    さて、希望の党が凶とでるか?吉と出るか?
    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    これじゃ、検証したくてもすることが出来ない!!

    ただ、顔出しゃいいってもんじゃねーだろ!!www

    yurinomikusu20171006
    HPのチェックは所属議員の顔を見るためではない。!!

    kibounotousyozokugin20171006

    今まで、都知事選・都議選では悪質なネットのデマなどについては、

    私は、恩に着せるわけじゃないけど・・・

    暴露して、左翼の大掃除の布石になるのであればと、自民党員でありながら、

    二枚舌を使いながら、ネットのデマに躍らされて、小池叩きをして無党派層にドン引きされている

    自民党の現役議員・擁立候補・支持者達を見るに見かねて、裏切り者扱いされても、情報を発信してきた。


    ▼昨日、一度過去のBLOGを整理したばかりだった。




    今回の、希望の党に関してだって、左翼の大掃除着手に関しては、

    きちんと評価し、敬意を表して私は、自民党の力になれる政党が、

    もう1つ誕生するのであれば、方向性の違いで自民党を離党して、

    都民ファーストの会・希望の党という形で旗揚げした形だけれども、

    政治が良くなるのであれば、方向性が違っても自民党と協力体制

    と思って、このように書き続けてきたのだが…

     

    これじゃ、小池都知事が都政で見えないところで、準備を進めて

    いるのに、都庁・都議会のHPと同様に情報開示をしてくれなければ、

    都政が停滞しているのに、更に手を広げて、どっちもつかずに!!

    と批判されても、これは致し方ないよ!!

    これじゃ、公約を先に発表した政党に無党派層は流れるぞ?

    モタモタしてる政党じゃ、口だけ番長って言われてしまうぞ?

    デマ被害に遭っていることについては、気の毒に思う。

    民進党を分断させた事実については現時点で評価もしている。

     

    だが…

    これじゃ、どんな憶測が今後飛び交っても致し方ない。

    まあ、アンチ化して感情的にDisることはしないけれども・・・

    不透明な部分に関しては疑問を投げかけるツイートはする。

    damedakorya1

    それが、Disりに解釈されるかもしれないが・・・

    情報公開されてないからこういう事を書かざるを得ない!!

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    希望の党・小池百合子は良い意味でも悪い意味でも注目されている。

    これは、彼女の劇場型政治だから、こうなるのは当然であろう。

    だが、小池百合子は信用できる人間ではないが・・・

    仕事はできるから利用できる人間だと思う。(100%ではないが…)

    koikeyurikonipponworisettoshicyau

    【まとめ】

    まだ希望の党・小池百合子を全否定するのは早い。

    小池百合子じゃなければ出来ないこともあるはずだ。

    もう少し、長い目で見ようジャマイカ?

    短気は損気だと思うぞ?w

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。 

    今、色んな説が飛び交っているが・・・

    私は一貫して、野党に飲み込まれると事はないと言い続ける。

    ▼根拠は添付ツイートをご参照ください。









    【まとめ】

    どうしてもこの言葉がひっかかってしまう。

    「ショック療法です。」

    koikeyurikosyokkuryouhou


    それは兎も角、小池百合子叩いてもどうにもならんので、

    自民党安倍政権の政策PRに専念しようジャマイカ?

    記事全文はアメブロにて

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ