佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    小池百合子

    こういう問題はテレビ東京にしか話さない小池都知事www
    テレビ東京を見れる都民であるにも関わらず、アンチ小池達は見ないから知らないでいて・・・
    『#小池知事が年間240億の血税を無駄にする件』だとか?
    『#嘘つきは小池百合子の始まり』だとか?
    ツイッター上で騒いでいますが・・・
    こういう高度な経済番組の内容が分からなければ小池知事の政策を理解するなんて無理だと思います。
    分からずに、勝手な妄想でバカなことツイートしなければ、バカにする必要もないのですが・・・

    ▼小池都知事の主な回答







    ▼政府経済関係の有識者・梅澤高明氏による解説

    ▼実況全ツイートをまとめました。
    【まとめ】
    小池都知事の目も輝いています!!

    koikechijikokusaikinyuutoshikirakirakagayaiteitawbs20170608

    流石!!初代!!WBSキャスター!!説得力が違います!!

    koikeyurikowbs

    一部の大手だけが良い思いするだけという僻みはやめましょう!!
    株式会社だって資金調達に株式だけではなく社債発行もするんです!!
    東京都がグリーンボンド債を発行したりすることは別の財布からのごまかしと言う発想は、
    自分ん家の財布の感覚でしか経済が見れない自民党のバカ議員の戯言です。www
    日本政府だって、GPIFで、なるべく国民からの年金徴収額を増やさないようにと、
    株式市場で運用して、一時的に5兆円の赤字を出したこともありますが・・・
    慣らしではガンガン運用益を上げているのですから、総合的な判断が必要です。
    国際金融都市にするということは、銀行などを誘致するということでもあり、
    国の認可が必要になるから、都が単独でできるわけもありませんから・・・
    豊洲市場と同じで、都知事の独裁で進めることは不可能なのです!!
    こういうことも、アンチ小池のバカな自民党都連支持者らの思い込みによるデマに、
    惑わされないで、先入観を持たずに、小池都政を見ていただきたいと思います。
    自民党員として、今の地方の自民党はガタガタだ!!
    東京から改革してもらって、他の道府県の自民党議員達の目を覚まさせて頂きたいものです。

    以上、佐渡暇人放送でした。


    都民ファーストの会については、様々な陰謀論が出回っているが・・・
    実際のところは、民進党に都民ファーストの会が飲み込まれているのではなく、
    都民ファーストの会、いや、小池百合子都知事が、民進党から議員を引き抜いていたのだ!!
    全部が全部、そうではないかもしれないが・・・
    今回の、民進党衆議院議員の柿沢未途の妻・柿沢ゆきえ都議に関しては引き抜きであることが、
    昨日のテレビ東京・ワールドビジネスサテライトの報道で判明した!!
    ▼実況ツイートはコチラ
    ▼見逃し配信
    【関連BLOG】
    【まとめ】
    koiketocchijikakizawayukiehikinukiwbs20170607

    小池百合子は共産主義だの、様々なデマが流れておりましたが・・・
    私は、以前からツイッターにもBLOGにも書いてきましたとおり見解は変っておりません。
    「政界の渡り鳥」との異名を持つ、エグイ小池百合子が、民共を飲み込むことはあっても・・・
    飲み込まれるということはあり得ない!!それが、小池百合子なんだから!!
    一般的な女性政治家と同じ物差しで絶対に測ってはならない!!
    まさに、私の主張してきたとおりのことが、テレビ東京により報じられました!!
    この国は、得票数の多数決で選挙の勝敗が決まるわけでありますから・・・
    まずは、多数派の議席を選挙で獲得しなければ、東京大改革も絵に描いた餅で終る!!
    自民党員である、アテクシが言うのも皮肉ではございますが・・・
    自民一強と、今までのナーナーでやってきたこと全否定はしないけれども・・・
    時代背景的に、一定程度評価し敬意を称す部分も勿論あるんだけれども・・・
    今の自民党都連をはじめ、地方の自民党はガタガタだ!!
    しかも、ネット選挙の時代になって、デマに躍らされ、デマを流すような残念な有様。
    ましてや、国会であれだけ、連日、本質からズレた加計学園問題で民共から安倍総理が、
    貴重な時間を無駄に費やされている状況を見て、民共を散々バカにして笑っておきながら?
    SNSやってる一部の都議・そして支持者のやっていることは、国政の民共と変らないじゃないか!!
    そんや、ヤリカタでしかネット選挙活動ができないなんて、随分と自民党も地に堕ちたもんだ!!
    党員として、本当に情けない!!これじゃ、都民ファーストの会の支持者が増えるのも当然だ!!
    学があっても知恵がなければ、どうにもならない!!
    小池都知事には、これを気に、自民党の立て直しになる起爆剤になって頂きたいものだ!!
    自民党員だからこそ、小池都知事を支持します!!自民党も離党届保留なんだから!!
    文句言われる筋合いはない!!
    以上、佐渡暇人放送でした。






    ※リンク先まで含めて読むと2時間程度掛かると思われます。
    アメブロにて概要を先にお読みください。

    ■■以下本文■■
    本日、小池百合子都知事は自民党へ離党届を提出した。
    テレビ東京にて5分弱の特集が組まれました。
    ▼詳細はコチラ
    そして、更にBSJAPANでは都議会選挙と豊洲問題について他局が報じない内容を報じた。

    ▼番組公式ツイッターより放送概要ツイートをRT
    ▼主な実況ツイート


























    ▼全実況ツイートはToggetterでまとめました。
    ▼見逃し配信は・・・

    【まとめ】
    koiketochiji20170601bsjapan

    テレビ東京/BSJAPANしか、ここまで専門的内容まで突っ込んで報道しませんし、
    他局は、法律に無知で、テキトーなコメントばかりを繰返しております。
    自傷保守論客のインターネットメディアはもっと最悪です!!
    私は、自民党員として、国政の自民は良くとも地方政治の自民がガタガタなことに、
    非常に危惧しており、今回の小池都知事の東京大改革で、自民党を一度ぶっ潰して、
    日本全国の道府県の自民党議員の意識改革になるようになってもらいたいと思っています。
    単細胞な自民党盲目信者の自傷保守連中は、小池都知事の戦略が理解できずにアンチ化
    してしまっておりますが・・・
    国政と都政の違い、すなわち、三権分立の立法と行政の違い!!
    強いて言うなれば、議員内閣制と直接民主制の違いを中学校の公民の教科書レベルから、
    やり直してから、小池叩きをして頂きたいものだと思います。
    完全に、叩いてる内容が感情論&陰謀論で見ていて痛々しいです。

    以上、佐渡暇人放送でした。 


    今度は、小池百合子都知事の政治生命ガー!!だそうです。www
    bakanaanchikoike20170515


    ▼詳細はアメブロにて

    バカで暇な人間しか騒がないわwww

    正直、暇を売りにしている私は負けました!!www

    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、完全に矛盾だらけで論理破綻していますよ。www

    豊洲問題だけがバカみたいに取り上げられておりますが・・・

    東京都の公式HPを斜め読みするだけでも、どれだけのことを

    就任して一年も経過していないのに進めているかがわかるのに・・・

    偏向報道許さない!!って騒いでる我こそ保守だ!!って連中が、

    報道監視だ!!ってツイートしながらもっ逆に洗脳されている。

    ▼正にミイラ取りがミイラにwww

    ▼みんな幸せなんだなあ???www


    ▼もう坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態ですね。www

    補足意見】

    上から目線で書くようで非常に申し訳ないけど・・・

    政治を語るの出れば、政局ばかりを見て脊髄反射せず、

    政策の中身を、きっちりとは無理だとしても行政のHPを

    斜め読みするだけでも、国政と都政の違いで法律的に、

    これは時間掛かるのは仕方ないし、こういう問題を解決

    するには法改正が必要だな。とかわかるのですが・・・

    こういうことを完全に無視してイデオロギーだけで大暴れ!!

    もう、右だ左だという境界で区別することができない状況に、

    ネットの普及により陥っている感が否めません。

    ネットを利用して情報を取るのではなく、ネットの情報に

    踊らされてしまっているのは、簡単に検索できるから、

    昔みたいに、検証するという肝心な部分が退化してしまってる

    ように私は思えますね。

    「そんな暇ねーよ!一々読まねーよ」なんて言い訳しか聞こえない。

    言論の自由は憲法で保障されているから、書くのは自由だが・・・

    恥を書いていることに気が付いていただきたいものだ。

    建設・不動産業界で実務経験者(規模にもよるが・・・)としては。

    保育園落ちた日本死ね!にしかり、豊洲に早く移転しろにしかり、

    あまりにも国政・地方自治の区別がついてない人が多すぎて、

    単なる自分達の怒りの矛先を安倍総理や小池都知事に向けてる

    だけになってしまっていることに、気が付かない限りは何も変らない。

    国も義務教育で、そこまで詳しく教えてないから分からないのは、

    致し方ない部分ではあるが・・・

    少なくとも活動をする以上は、民主国家で法治国家なんだから、

    その辺の知識がないまま、政治家の陰謀や商売保守の営業に

    唆されて終わるだけの話である。

    根本的な部分がわからないと、骨折り損のくたびれもうけだぞ?

    まあ、汗かくことが美学だと思っている人を無理に止めることは

    できませんが・・・

    でも、私もかつては無知で無茶苦茶だったから・・・

    1人でも多くの人に気がついてもらいたいという想いはあります。

    ▼本当に私も過去は無茶苦茶だった。


    【まとめ】

    法的根拠の検証を怠るとこうなりますwww

    ozuemurashien

    イデオロギーそのものを否定はしない!!

    理想を持つことも十分尊重しなければならいと思う!!

    だが・・・

    我々は現実社会で生きているのだから・・・

    法治国家の要素≧民主国家の要素

    である現実を受け入れて、総合的に判断しなければならない!!

    私はそう思っております。

    きちんと現実を受け止めないと、自由選挙のこの国に生きる以上は、

    自分で自分の首をしめることになります。(経験談)

    余談ではあるが・・・

    都知事選挙で小池百合子都知事を応援してた人に限って・・・

    まんまと躍らされているwww
    ozuenyrayurilovedatta
    この国の将来を思わず憂いてしまいます。www


    ~記事全文はアメブロにて~


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ