佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    都知事選挙2016

    もう、選挙も終り、今更どうでもよい話なのですが・・・
    未だに、イミンガーって騒いでいるのでネタとしてBLOGにしました。
    ▼テレビ東京ニュースモーニングサテライトのニュース動画(一定期間視聴可能)
     (見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)

    【過去記事】
    ①移民受け入れ推進とのデマ
     小池百合子氏の公式HPで現在の主な役職は開示されている。
     外国人の移民を受け入れて日本人の雇用の場がなくなる?
     と不安を煽ってる野党共闘・桜井誠信者のツイートがありますが・・・
     それは、新聞記事等を端折って勝手に解釈してるデマです。
     それを公的に証明できる厚労省の上記資料がデータ開示されています。
     
     安倍総理も移民政策なんて国として打ち出して居ない。
     一時的に受け入れる外国人人材についても、そのまま違法残留するに
     決まっているという思い込みが酷い。中国自民人民日報の日本語版等
     を元に、騒いでる連中も見かけますが・・・
     そもそも、正規手続きしていれば在留可能年数は職種毎に決まっているし、
     法律で一度帰国して再申請しなければならない等の決まりがあるのに・・・
     これも、法律の入り口だけでも知っていれば騙されませんね。
     新聞記事は、ここまで法律解説してないから、記事で事実だけ知ったら、
     全てを理解したと勘違いしてる人達が非常に多く、その思い込みのSNS情報が
     結果的にデマになってしまうのです。


    ②厚労省の資料を開示しても反応は様々・・・
      まあ、私自身が公的立場にある人間じゃないから仕方ないけれども・・・
      公的機関の資料まで国家の陰謀と言われたら、どうにもなりませんね。www
     厚労省の資料の解釈もデッチ上げ!!陰謀だ!!と主張して聞く耳を持たない
     人達の中にも、ガチに在特会の活動家だけれども、資料の存在を知って、検証
     が足りなかったと認めた素晴らしい人格者も居ます!! たった一人だけでも、
     こういう返事をしてくれた事は、本当に嬉しかったです。
     誤解さえ解ければ、こうなるんです!!基本保守ってスタンスの人は国家転覆
     を企ててる左翼と違って、みんな基本は良い人なのです!!


    ③小池百合子さんの保育政策は危険というデマ
     意図的にデマ流す人間が、法律知らない主婦を騙すんです。
     
    何故?保育園を建てられないか?法的な問題を知っている人ならば、こんな
     デマには騙されませんが・・・そこまで行政の建築・土木や建築・建設・不動産系
     の仕事に従事してない方は、「用途地域」「建築基準法」などを知らないから、
     無理もないのですが・・・
     保育園落ちたの私だ!!日本死ね!の延長っぽいデマですね。 
     これも、全都道府県が待機児童問題抱えてたわけではないのに・・・
     これも、厚生労働省の資料を調べれば、改善している途中経過である
     こともわかるし、雇用が増えてパートに出る人が増えたから保育園が不足
     してしまたっという背景もあるのに・・・そういうの全く無視ですからね。
     民進党の山尾志桜里のSNS自作自演説まで浮上しています。(断言はできませんが)

     
    ④小池百合子氏の都政の政策動画を徹底解説
     上記①~③を熟読後、改めて下記の動画と実況解説のBLOGを御覧頂ければ・・・
     デマに如何に躍らされていたか?再認識できると思います。
     小池百合子氏は、レベルが高すぎて、中々一般庶民に理解を頂けるのは時間が
    かかるという難点がありますが・・・こういうレベルの高い人だからこそ任せられる!!
    増田氏「これから理解を求めます。」 鳥越氏「(根拠なく)なんとかします」という言葉は、
    直感で聞いた限りでは「都民と寄り添う」みたいに聞こえはよいとは思いますが・・・
    何を言ってるのか?難しくて分からないくらいじゃないと、都政はできません!!
    それだけ、時代の流れは速くなっていますし、地方都市と違って、首都東京です!!
    日々、発展し続けている!!日々、進化し続けている!!


    これだけは120%断言できる!!
    「想いだけでは、都政は回せない!!」

    ⑤小池百合子氏の新宿大演説ニコ生実況解説

    如何でしたでしょうか?
    私は、行政府開示の公的資料・法的根拠・裁判所の判例などを元に検証しております。
    勿論、私は裁判官ではありませんから、あくまでも与太話であることの証拠までは
    出す事ができますけれども、もし仮に裁判になった場合、どういう判決が出るか?までは
    言及はしておりません。実際、テレビなどでコメントする弁護士も○○法に抵触する可能性で、
    裁判で有罪判決が出る可能性もある。というような解説しかしていません。
    弁護士でも無い人間が、こういうことを書いても信じられないのは当たり前ですが・・・
    司法情報は裁判所のHPで重要判例は検索できるようになっています。
    その気になれば、国民誰もが調べることは十分に可能なのです。
    「そんな暇はない」と良く返信が来ますが・・・そんな暇がない人が政治活動を検証不十分
    のままやるというのは、本当に危険な行為だと私は日々発信し続けています。
    私も、過去に、たった1つの確認検証を怠ったばかりに、結論が大きく変わってしまって、
    結果的に、電波文章を流すネトウヨサイトと批判されました!!
    それも、私に一点解釈が間違ってる事を直接指摘することもなくBLOGで晒されました!!
    私も失敗して来ている!!でも、その失敗が手前味噌になりますが・・・生かされています!!
    だから、私は、過去のBLOGを何度も何度も間違った場合は訂正・修正・追記を繰り返しています。
    報道機関ですら、後日誤報訂正する現状ですから、私は、間違えたら訂正すれば良いと思います。
    それに、対して一々噛み付いてくる人間が出始めていますが・・・
    それだけ、私がネット界で影響力が出始めてる証拠ではないか?とプラス思考で解釈しています。
    どちらが正しいか?それは、世間様が判断することですから・・・
    デマを流している連中に対してデマを消す情報を私は流してるだけです。
    ~以上、補足意見~
    【結論】
    なにはともあれ、
    koikeyurikokoudogaikokujin20160802

    小池百合子都知事に期待!!


    以上、佐渡暇人放送でした。

    いよいよ明日が都知事選挙の投票日です!!
    自民党員の私は、都民ではないけれど、小池百合子氏を応援します。
    もう、前日なので単刀直入に言います!!

    特に無党派層の皆様!!
    小池百合子が絶対に適任です!!
    小池百合子しか居ません!!
    強制はできませんが・・・お願いします。


    ▼最後のメッセージ動画


    ▼本日の池袋大演説まとめ

    ▼直近関連記事
    【まとめ】
    かつて、ここまで都知事選挙が熱くなったことはあっただろうか?
    私が記憶している限りは、
    こんな都知事選挙に国民が熱くなったのは初めてだと思います!!

    koikeyurikokenryokusya

    #CreateNewTokyo_Yuri 
    #都民が決める 
    #小池百合子を都知事に 

    もう、明日投票日だと言うのに・・・
    間近になっての、増田寛也 陣営の自民党東京都連のヤリ方が、
    鳥越俊太郎陣営の共産党のやり方よりアカイ!!
    自民党員として本当に情けない!!
    ▼特に、この野郎がだらしなさすぎて、内田の言いなりに思えてならない!!
    ishiharanobuterukoikezetuensengen

    【そのアカイ事件をまとめました。】
    ▼関連BLOGのツイート貼付


    【自民党東京都連が共産党よりアカイと思う理由】

    ⇒鳥越俊太郎陣営・桜井誠陣営との比較しても都連のほうが酷いからです。
    ▼関連BLOGのツイートを貼付

    こんな状況では、
    もう小池百合子氏以外に都政を任せられないぞ!!
    都民そっちのけで、己らの主義主張!!
    就職先の継続確保しか考えていない!!
    東京都民よ!!
    いい加減に眼を覚ませ!!これが現実だ!!


    【私が、小池百合子氏を支持する理由】
    その前に、まず誤解を解きたい!!
    まだ、私の過去の検証記事を細かく御覧になっていない方は
    下記の過去記事①~⑤をお読みいただければ、
    わかります!!
    強制できないけれど、特に都民は読んだ方が絶対に良い!!

    【過去記事】
    ①移民受け入れ推進とのデマ
     小池百合子氏の公式HPで現在の主な役職は開示されている。
     外国人の移民を受け入れて日本人の雇用の場がなくなる?
     と不安を煽ってる野党共闘・桜井誠信者のツイートがありますが・・・
     それは、新聞記事等を端折って勝手に解釈してるデマです。
     それを公的に証明できる厚労省の上記資料がデータ開示されています。
     
     安倍総理も移民政策なんて国として打ち出して居ない。
     一時的に受け入れる外国人人材についても、そのまま違法残留するに
     決まっているという思い込みが酷い。中国自民人民日報の日本語版等
     を元に、騒いでる連中も見かけますが・・・
     そもそも、正規手続きしていれば在留可能年数は職種毎に決まっているし、
     法律で一度帰国して再申請しなければならない等の決まりがあるのに・・・
     これも、法律の入り口だけでも知っていれば騙されませんね。
     新聞記事は、ここまで法律解説してないから、記事で事実だけ知ったら、
     全てを理解したと勘違いしてる人達が非常に多く、その思い込みのSNS情報が
     結果的にデマになってしまうのです。


    ②厚労省の資料を開示しても反応は様々・・・
      まあ、私自身が公的立場にある人間じゃないから仕方ないけれども・・・
      公的機関の資料まで国家の陰謀と言われたら、どうにもなりませんね。www
     厚労省の資料の解釈もデッチ上げ!!陰謀だ!!と主張して聞く耳を持たない
     人達の中にも、ガチに在特会の活動家だけれども、資料の存在を知って、検証
     が足りなかったと認めた素晴らしい人格者も居ます!! たった一人だけでも、
     こういう返事をしてくれた事は、本当に嬉しかったです。
     誤解さえ解ければ、こうなるんです!!基本保守ってスタンスの人は国家転覆
     を企ててる左翼と違って、みんな基本は良い人なのです!!


    ③小池百合子さんの保育政策は危険というデマ
     意図的にデマ流す人間が、法律知らない主婦を騙すんです。
     
    何故?保育園を建てられないか?法的な問題を知っている人ならば、こんな
     デマには騙されませんが・・・そこまで行政の建築・土木や建築・建設・不動産系
     の仕事に従事してない方は、「用途地域」「建築基準法」などを知らないから、
     無理もないのですが・・・
     保育園落ちたの私だ!!日本死ね!の延長っぽいデマですね。 
     これも、全都道府県が待機児童問題抱えてたわけではないのに・・・
     これも、厚生労働省の資料を調べれば、改善している途中経過である
     こともわかるし、雇用が増えてパートに出る人が増えたから保育園が不足
     してしまたっという背景もあるのに・・・そういうの全く無視ですからね。
     民進党の山尾志桜里のSNS自作自演説まで浮上しています。(断言はできませんが)

     
    ④小池百合子氏の都政の政策動画を徹底解説
     上記①~③を熟読後、改めて下記の動画と実況解説のBLOGを御覧頂ければ・・・
     デマに如何に躍らされていたか?再認識できると思います。
     小池百合子氏は、レベルが高すぎて、中々一般庶民に理解を頂けるのは時間が
    かかるという難点がありますが・・・こういうレベルの高い人だからこそ任せられる!!
    増田氏「これから理解を求めます。」 鳥越氏「(根拠なく)なんとかします」という言葉は、
    直感で聞いた限りでは「都民と寄り添う」みたいに聞こえはよいとは思いますが・・・
    何を言ってるのか?難しくて分からないくらいじゃないと、都政はできません!!
    それだけ、時代の流れは速くなっていますし、地方都市と違って、首都東京です!!
    日々、発展し続けている!!日々、進化し続けている!!


    これだけは120%断言できる!!
    「想いだけでは、都政は回せない!!」

    ⑤小池百合子氏の新宿大演説ニコ生実況解説

    如何でしたでしょうか?
    私は、行政府開示の公的資料・法的根拠・裁判所の判例などを元に検証しております。
    勿論、私は裁判官ではありませんから、あくまでも与太話であることの証拠までは
    出す事ができますけれども、もし仮に裁判になった場合、どういう判決が出るか?までは
    言及はしておりません。実際、テレビなどでコメントする弁護士も○○法に抵触する可能性で、
    裁判で有罪判決が出る可能性もある。というような解説しかしていません。
    弁護士でも無い人間が、こういうことを書いても信じられないのは当たり前ですが・・・
    司法情報は裁判所のHPで重要判例は検索できるようになっています。
    その気になれば、国民誰もが調べることは十分に可能なのです。
    「そんな暇はない」と良く返信が来ますが・・・そんな暇がない人が政治活動を検証不十分
    のままやるというのは、本当に危険な行為だと私は日々発信し続けています。
    私も、過去に、たった1つの確認検証を怠ったばかりに、結論が大きく変わってしまって、
    結果的に、電波文章を流すネトウヨサイトと批判されました!!
    それも、私に一点解釈が間違ってる事を直接指摘することもなくBLOGで晒されました!!
    私も失敗して来ている!!でも、その失敗が手前味噌になりますが・・・生かされています!!
    だから、私は、過去のBLOGを何度も何度も間違った場合は訂正・修正・追記を繰り返しています。
    報道機関ですら、後日誤報訂正する現状ですから、私は、間違えたら訂正すれば良いと思います。
    それに、対して一々噛み付いてくる人間が出始めていますが・・・
    それだけ、私がネット界で影響力が出始めてる証拠ではないか?とプラス思考で解釈しています。
    どちらが正しいか?それは、世間様が判断することですから・・・
    デマを流している連中に対してデマを消す情報を私は流してるだけです。
    ~以上、補足意見~
    【結論】
    ここまで、批判が政策に無関係に
    なればなるほど、支持者の結束は
    強まり、無党派層も小池百合子氏を
    応援するようになると思うのです。

    国の行政のトップは安倍晋三!!
    都の行政のトップは小池百合子!!

    その証拠に!!
    自民党除名上等で!!
    これだけの議員らが応援している!!


    wakasamasaru2

    (強制はできませんが・・・)
    投票の参考にしていただければ幸いです。
    私の見解に御理解いただけた方であれば・・・
    「都知事選挙は、誰に投票すべきか?」
    自ずと答えが出てくるはずです。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    もう、次から次へと自民党東京都連の小池百合子叩き情報ばかり入ってくるな。www
    メラ速報さんのの情報によると・・・
    選挙に勝っても負けても小池百合子と若狭勝は除名だって!?
    最初っから、そんなもん当事者は覚悟しとるわ!!アホwww
    ▼問題の記事はコチラ
    つうか、石原伸晃の除名が先だろwww
    家族が応援した場合も除名になるんだよな?www
    もう、連日都連の不細工なザマは酷過ぎる!!
    いくら、除名覚悟とは言え・・・ここまでヤルかよ!?
    やり方がまるで中国共産党か北朝鮮レベルだろ!?
    ただ、命まで取られないだけで・・・

    もう、自民党は政党ではなく、
    派閥争いの見っとも無い政治団体に成り下がってしまったと世間から
    見られても致し方ありませんね。
    これが、アベ政治を許さないを更に激化させる原因にもなる懸念もあり、
    自民党員としては情けなくて仕方ありません。


    若狭勝先生が、悔し泣き演説するのも分かる!!
    ▼若狭勝先生は男の中の男だ!!漢だ!!
    【関連記事】
    【個人的見解】
    除名処分の覚悟は、とっくに出来てるから、
    そんなもん、態々投票日間近になって、こんなゴタを
    起す必要は、どこにも無いわけなんだから、どう考えても
    「除名されたくなければおとなしくしろ」と脅してるつもり?
    もう、やってることがチンピラでもやらないような内容でショボ杉。
    だけど、自民党員でもない増田寛也をそもそも擁立している時点で、
    小池百合子を本人及び応援する党員は家族が応援した場合も含め、
    除名にするって事を言ってる時点で、そもそもおかしい!!
    まるで、このやり方は北朝鮮みたいなやり方にしか思えない!!
    父親が政治犯罪を犯したから、家族も収容所に連行するぞ!!
    これと何ら、苦役には就かせないだけで変わりないではないか!!
    除名の件は別として、今回の一連のやり方は完全に人権侵害だ!!
    鳥越俊太郎も、週刊文春の淫行報道を選挙妨害で告訴してるんだから、もう、若狭勝先生!!元検事で弁護士なんだから、自民党東京都連
    を相手に、選挙妨害・名誉毀損・憲法違反で告訴すればよい!!
    wakasamasaru3
    私が告訴すればよいと書いたのは、感情任せではありません。
    過去に、最高裁判決が下りている事件があるからです。
    (三井美唄労組事件という憲法の選挙権の保障を認めた判例)

    ▼この件は以前にもBLOGに書きました。
    自民党議員だけではなく、家族まで含めて、自民党除名させると
    状を回して揺すぶりをかける行為は、憲法違反で有罪になる可能性
    もあると思う。(※私は裁判官ではないので断言はできませんが・・・)

    【結論】
    ここまで、都連からのイヤガラセが
    激化するればするほど、逆効果で
    支持者の結束は強まり、無党派層も小池百合子氏を
    応援するようになると思うのです。

    国の行政のトップは安倍晋三!!
    都の行政のトップは小池百合子!!

    その証拠に!!
    自民党除名上等で!!
    これだけの議員らが応援している!!


    wakasamasaru2

    (強制はできませんが・・・)
    投票の参考にしていただければ幸いです。
    私の見解に御理解いただけた方であれば・・・
    「都知事選挙は、誰に投票すべきか?」
    自ずと答えが出てくるはずです。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    ここ数日の、ネットの動向を見ていると・・・
    増田寛也陣営の言動が異常すぎて、大丈夫かよ?この人達!!って思う。
    自民党員の私も、流石に、この都連の現状は批難せざるを得ない!!
    (元々、自民党員だけど小池百合子氏を支持していましたけど)
    こんな、不細工な事やってたら、サヨクからバカにされても反論できないもの。
    もう、自民党本部も、ここまでヘタウッタ都連は庇いきれないと思う。
    ツイ友のアルルさんから入手した情報によると・・・
     増田陣営が可笑しな状を回し始めている模様。

    リンク先の情報を確認してみると・・・

    ▼その問題の回状の内容を検証してみましょう。
    jimintoukaijyou20160729

    ▼サヨクで大流行してる、コレに似てると思いませんか?
    abeseijiwoyurusanai

    いや、ここまで事細かに書いてるとアベ政治を許さないを超えますな。

    ヤクザの義絶状も、こんな大儀の無い内容じゃ回しませんよ全く!!
    その前に、小池百合子に対する破門状みたいな状も回してるのよね。www
    jimintoutorenjyomeiasahi1
    なのに・・・都連会長の石原伸晃が弟が小池大絶賛だから、
    こんな状を回した以上は、真っ先に離党届出さないと示しがつかないのだが・・・
    ishiharayoshizumikoikeouen1
    離党届出すどころか!!
    こんな、トンデモ発言をする時点で、筋もヘッタクレも無い!!
    ishiharanobuterukoikezetuensengen
    更に、おじいちゃんもうやめて!!www
    父・石原慎太郎氏は「大年増の厚化粧女」と男尊女卑発言をする始末。。。
    ishiharashintarouatugesyou1
    親も親なら子も子ですよ全く!!
    ishiharabakaoyako1

    石原慎太郎「厚化粧発言」に関する関連記事はコチラ
     小池百合子氏は全然余裕です!!
     涼しい顔して、サラリと仕事をこなす!!
     流石!!本家本元クールビズwww

    ▼ツイ友の真実ゆう子氏も次のような見解を述べられている。
    ▼ツイ友の真実ゆう子氏が分かりやすい解説動画を製作されました。
    ▼関連情報

    本題に戻ります。

    もう、小池百合子氏の政策が鉄板すぎて、
    批判する内容が政策とは全く無関係の、男尊女卑思想或いは、
    己らの器量の無さを棚上げにした、恨み節でしかない、安い浪花節
    にもなれないような、不細工な回状を増田寛也陣営の東京都連は
    関係各所に回してしまったことになる。
    ネット民が、面白おかしくやるのは表現の自由だが・・・
    選挙管理委員会に届出して、立候補してる選挙事務所が、
    こんな、糞みたいな状を回すのは完全にアウトだろwww
    『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』状態で!!
    もう、完全に小池百合子アレルギーではないかと?
    裏を返せば・・・
    ここまで強気な小池百合子氏に脅威を感じてるとも解釈できる。
    ▼もう、都連なんぞ宛てにしてないこの強い姿勢!!
    koikeyurikokakkoii1
    また、冒頭記者会見で「都議会解散」を公約に掲げていた。
    koikeyurikosyokkuryouhou
    この言葉の裏はテレビ東京にだけ明かしたのであった。
    都議会にリコール請求出すように求める!!方法ならば、
    結果的に都議会を就任後に解散することも不可能ではない!!
    都連の議員で小池叩きをしてる連中は失職の可能性の危機感を
    感じているから、YESマンタイプの増田寛也を担ぐ事によって、
    兎に角、小池百合子は自民党の造反議員というレッテルを貼って、
    対抗するしかない状況にまで追い込まれているのだと思う。
    これは、ほぼ断言してしまって良いと思います。
    なんて書くと、読書感想文レベルで決め付けるな!
    とかアンチからは言われそうなので、
    鳥越俊太郎みたいに厳正なる第三者に判断してもらう。
    のが一番良いのかもしれませんね。www
    誰か心理学者居たら論文書いてください。www
    とでも一応書いておきましょうかね?www


    ~以下、補足意見~

    まだ、私の過去の検証記事を御覧になっていない方は
    下記の過去記事①~⑤をお読みいただければ、

    普通の方であれば・・・(この普通って何?と良く言われます)w
    私の、今回の見解は断言しても良いレベルだと感じると思います。


    【過去記事】
    ①移民受け入れ推進とのデマ
     小池百合子氏の公式HPで現在の主な役職は開示されている。
     外国人の移民を受け入れて日本人の雇用の場がなくなる?
     と不安を煽ってる野党共闘・桜井誠信者のツイートがありますが・・・
     それは、新聞記事等を端折って勝手に解釈してるデマです。
     それを公的に証明できる厚労省の上記資料がデータ開示されています。
     
     安倍総理も移民政策なんて国として打ち出して居ない。
     一時的に受け入れる外国人人材についても、そのまま違法残留するに
     決まっているという思い込みが酷い。中国自民人民日報の日本語版等
     を元に、騒いでる連中も見かけますが・・・
     そもそも、正規手続きしていれば在留可能年数は職種毎に決まっているし、
     法律で一度帰国して再申請しなければならない等の決まりがあるのに・・・
     これも、法律の入り口だけでも知っていれば騙されませんね。
     新聞記事は、ここまで法律解説してないから、記事で事実だけ知ったら、
     全てを理解したと勘違いしてる人達が非常に多く、その思い込みのSNS情報が
     結果的にデマになってしまうのです。


    ②厚労省の資料を開示しても反応は様々・・・
      まあ、私自身が公的立場にある人間じゃないから仕方ないけれども・・・
      公的機関の資料まで国家の陰謀と言われたら、どうにもなりませんね。www
     厚労省の資料の解釈もデッチ上げ!!陰謀だ!!と主張して聞く耳を持たない
     人達の中にも、ガチに在特会の活動家だけれども、資料の存在を知って、検証
     が足りなかったと認めた素晴らしい人格者も居ます!! たった一人だけでも、
     こういう返事をしてくれた事は、本当に嬉しかったです。
     誤解さえ解ければ、こうなるんです!!基本保守ってスタンスの人は国家転覆
     を企ててる左翼と違って、みんな基本は良い人なのです!!


    ③小池百合子さんの保育政策は危険というデマ
     意図的にデマ流す人間が、法律知らない主婦を騙すんです。
     
    何故?保育園を建てられないか?法的な問題を知っている人ならば、こんな
     デマには騙されませんが・・・そこまで行政の建築・土木や建築・建設・不動産系
     の仕事に従事してない方は、「用途地域」「建築基準法」などを知らないから、
     無理もないのですが・・・
     保育園落ちたの私だ!!日本死ね!の延長っぽいデマですね。 
     これも、全都道府県が待機児童問題抱えてたわけではないのに・・・
     これも、厚生労働省の資料を調べれば、改善している途中経過である
     こともわかるし、雇用が増えてパートに出る人が増えたから保育園が不足
     してしまたっという背景もあるのに・・・そういうの全く無視ですからね。
     民進党の山尾志桜里のSNS自作自演説まで浮上しています。(断言はできませんが)

     
    ④小池百合子氏の都政の政策動画を徹底解説
     上記①~③を熟読後、改めて下記の動画と実況解説のBLOGを御覧頂ければ・・・
     デマに如何に躍らされていたか?再認識できると思います。
     小池百合子氏は、レベルが高すぎて、中々一般庶民に理解を頂けるのは時間が
    かかるという難点がありますが・・・こういうレベルの高い人だからこそ任せられる!!
    増田氏「これから理解を求めます。」 鳥越氏「(根拠なく)なんとかします」という言葉は、
    直感で聞いた限りでは「都民と寄り添う」みたいに聞こえはよいとは思いますが・・・
    何を言ってるのか?難しくて分からないくらいじゃないと、都政はできません!!
    それだけ、時代の流れは速くなっていますし、地方都市と違って、首都東京です!!
    日々、発展し続けている!!日々、進化し続けている!!


    これだけは120%断言できる!!
    「想いだけでは、都政は回せない!!」

    ⑤小池百合子氏の新宿大演説ニコ生実況解説

    如何でしたでしょうか?
    私は、行政府開示の公的資料・法的根拠・裁判所の判例などを元に検証しております。
    勿論、私は裁判官ではありませんから、あくまでも与太話であることの証拠までは
    出す事ができますけれども、もし仮に裁判になった場合、どういう判決が出るか?までは
    言及はしておりません。実際、テレビなどでコメントする弁護士も○○法に抵触する可能性で、
    裁判で有罪判決が出る可能性もある。というような解説しかしていません。
    弁護士でも無い人間が、こういうことを書いても信じられないのは当たり前ですが・・・
    司法情報は裁判所のHPで重要判例は検索できるようになっています。
    その気になれば、国民誰もが調べることは十分に可能なのです。
    「そんな暇はない」と良く返信が来ますが・・・そんな暇がない人が政治活動を検証不十分
    のままやるというのは、本当に危険な行為だと私は日々発信し続けています。
    私も、過去に、たった1つの確認検証を怠ったばかりに、結論が大きく変わってしまって、
    結果的に、電波文章を流すネトウヨサイトと批判されました!!
    それも、私に一点解釈が間違ってる事を直接指摘することもなくBLOGで晒されました!!
    私も失敗して来ている!!でも、その失敗が手前味噌になりますが・・・生かされています!!
    だから、私は、過去のBLOGを何度も何度も間違った場合は訂正・修正・追記を繰り返しています。
    報道機関ですら、後日誤報訂正する現状ですから、私は、間違えたら訂正すれば良いと思います。
    それに、対して一々噛み付いてくる人間が出始めていますが・・・
    それだけ、私がネット界で影響力が出始めてる証拠ではないか?とプラス思考で解釈しています。
    どちらが正しいか?それは、世間様が判断することですから・・・
    デマを流している連中に対してデマを消す情報を私は流してるだけです。
    ~以上、補足意見~
    【結論】
    ここまで、批判が政策に無関係に
    なればなるほど、支持者の結束は
    強まり、無党派層も小池百合子氏を
    応援するようになると思うのです。

    国の行政のトップは安倍晋三!!
    都の行政のトップは小池百合子!!

    その証拠に!!
    自民党除名上等で!!
    これだけの議員らが応援している!!


    wakasamasaru2

    (強制はできませんが・・・)
    投票の参考にしていただければ幸いです。
    私の見解に御理解いただけた方であれば・・・
    「都知事選挙は、誰に投票すべきか?」
    自ずと答えが出てくるはずです。

    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ