佐渡暇人放送のきまぐれBLOGです。
ニュースやTV番組のツイッター実況などを元に主に構成されます。

    ウナちゃんマン 

    まず、ウナちゃんマンとは・・・
    有名で魅力あるインターネット配信者である。

    ▼情熱大陸で紹介!?
    今まで、ようつべでしか見れなかったのであるが・・・
    今日、初めてリアルタイムで視聴でき、ツイキャス実況に参加した。
    ▼ツイキャス実況BLOG
    ただ、話題豊富で面白いだけではない。
    政治的見解が非常に的を得ていて私は好きだ。
    ウナちゃんマンの政治的見解は私も90%共鳴する。
    あとの10%は、考え方・生き方の違いとして許容範囲である。
    自分を晒して、ここまで政治を語れる人は、中々居ない!!

    ▼ウナちゃんマンの政治ネタ動画をピックアップ










    ▼ウナちゃんマンは作詞作曲もする多彩な人物
    【まとめ】
    unacyanhaishin

    ウナちゃんマンは、いつもふざけて雑談をしているだけではなく、
    時には、真剣に熱く政治を語る一面も持っている。
    危険をも顧みず顔出しして政治ネタも発信している。
    ウナちゃんマンのように顔を出しての発信は、とても真似できない。
    ウナちゃんマンの、こういう部分の生き方は、私は好きだ。
    中々、リアルタイムでの視聴は難しいけれど・・・
    時事問題のチェックに、ウナちゃんマンの動画をこれからも、
    ようつべで確認し続けたいと思う。
    以上、佐渡暇人放送

    今まで、ようつべで見てきたネット配信者のレジェンド!!
    ウナちゃんマンの放送を初めてリアルタイムで視聴できた。

    話のバリエイションも幅広く、政治経済から裏情報まで
    大人の雑談を、そつなくこなす天才配信者とも言えよう。
    ウナちゃんマンの魅力を感じていただきたくツイッター実況しました。
    ▼一部抜粋





    ウナちゃんマンの語る政治ネタについては、次のBLOGでアップします。

    unacyanman20160604

    ▼ウナちゃんマンの語る政治ネタ


    以上、佐渡暇人放送でした。

    このページのトップヘ