仕事納めなのにと嫌々ながら糸魚川に入った蓮舫!!
▽昨日のBLOGをご参照ください。
▽己のFBにドヤ顔で仕事してますアピール中!!
SnapCrab_NoName_2016-12-30_0-27-23_No-00

▽民進党の公式発表

ちなみに、日本共産党も黙って行ったようです。

もう既に政府が対策行っているのに・・・
行政府に属しない日本共産党と民進党は何を要らん事しとるんだ?
三権分立の越権行為だろ?仕事してますアピールってバカなの?
自腹で支援物資を持ち込んだとかなら話は別だが・・・
ただ、視察して今後の対策?対策するのは行政府の仕事だからwww
あんたらは、立法府の人間だから、やるべき仕事が違うから!!www
民主党政権時に安倍総理が当時野党の立場だったころに物資届けたとか、
熊本地震の被災地に小池都知事が衆議院議員だった頃に物資届けたとか、
そういう私費で行う行為と違って、明らかに行政に口出しをしていることは、
これは個人としてではなく、公人として三権分立に違反するものである。
窓口が政府1つじゃないと混乱を招くだけです!!
早速、年明け衆議院が解散したらどうしよう対策ですね。www
(断言は出来ませんが・・・) 
やってることは、明らかにおかしいです。

しかし!!
驚くのは、これだけではありません・・・
ボランティアが民団って・・・

民族を一括りにしてヘイトするわけではありませんが・・・
パニックにならないように、書く事を躊躇いましたが・・・
大事な事なので、書くこと致しました。
必ず、被災地にはインチキくせえNPOが出没することは東日本大震災で
逮捕者まで出ていることから明らかなので、偽善者には用心してください。
くれぐれも火事場泥棒や強姦などの被害に遭わないように御注意ください。


【関連BLOG】
以上、佐渡暇人放送でした。