最高裁で敗訴した事実を受け入れられずに・・・抵抗し続ける翁長知事
onagakichigai1

▽辺野古訴訟敗訴から辺野古工事再開までの動きを四コマ漫画風にしてみました。w

▽テレビ東京は翁長知事を擁護せずに事実関係のみを報道www

【総括】※内ゲバで殺す訳ではありませんwww
こんな違法行為をするような知事はまずいだろ?普通にwww
司法の沙汰は下りた!!でも、それを理解できていない?

沖縄県民もバカの土俵に下りてデモなんてやってないで、その手間隙を
リコールの署名集めに集中したほうがいいぞ!!
それに国も沖縄の状況をちゃんと把握して公安調査庁が動いている事だし、
もう、こんな基地外相手に一緒になってお祭り騒ぎしなくても大丈夫でしょ?
それでも、お祭り騒ぎが沖縄の文化と言われればそれまでですが・・・
政治活動するならば?もう少し憲法・法律を勉強してからのほうが身のためです。
私も、まだまだではありますが・・・必ず検証して根拠を示してSNSに書いております。
私の見解をどう判断するか?は各自のご判断にお任せします。
私は、検証経過を随時BLOGにしてるのであって、私の見解が100%正しいなんて、
押し付けは絶対致しません。
以上、佐渡暇人放送でした。