ツイッターのフォームが回答が4つまでしか入力できないため・・・
私が選んだバカな国会議員ベスト5より、わかりきった蓮舫を除いて
二位から五位をアンケート調査実施致しました。
81名の皆様、ご協力有難う御座いました。
アンケート結果及び経緯は下記の通りです。
▽アンケートフォーム⇒最終結果
bakanakokkaigin

【順位発表】
1位:蓮舫

SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-13-41_No-00
有無も言わさず・・・
SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-6-11_No-00

2位:日本死ねの「2」山尾志桜里 (私の中では4位)
SnapCrab_NoName_2016-12-25_13-45-55_No-00

3位:算数できないの「3」山井和則(私の中でも3位)
SnapCrab_NoName_2016-12-24_13-8-35_No-00
4位:嫁以外に性のはけ口を求めるの「4」初鹿明博(私の中では5位)
SnapCrab_NoName_2016-12-22_22-12-53_No-00

5位:後懐妊で国会議員も御解任して欲しいの「5」西村智奈美(私の中では2位)
SnapCrab_NoName_2016-12-16_14-4-19_No-00
【感想】
まあ、だいたい予想していた通りの結果となりました。
あくまでも私の選んだ5位は、西村智奈美を強引に二位に仕立て上げましたので。
そもそも無理のある順位であることは素直に認めます。

【総括】
この一言に尽きます。

yatoukyoutouposter

以上、佐渡暇人放送でした。 


【追伸】
↓経緯をご存知ない方は以降お読みください。↓
今年も、残り僅かとなりました。
今年の政治を今一度振り返る時期ではないでしょうか?
そこで!!私は今年のBLOGを検証し、バカな国会議員ベスト5を選んでみました。
SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-24-35_No-00

これは、あくまでも私の個人的見解です。

▽理由も添えてツイート致しました。




蓮舫の心の声が聞こえる・・・www 
SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-13-41_No-00
ダメです!!1位です!!
SnapCrab_NoName_2016-12-25_17-6-11_No-00

やはり!!蓮舫の右にでる国会議員はこの国には居ない!!
▽この動画を見ると更に実感する!!


【補足】
それにしても・・・民主国家で、核マル派や共産党などが議席を保有してる国って恐ろしいです。
edanoyukio2

どんだけ人権のみならず公権力に対しても甘い憲法なのだろうか?と。
日本国民に義務教育の時点で憲法をしっかり教えないと真面目にヤバイです!!
ちゃんと、教えないから、SEALDsみたいなバカな連中が生まれるんです。
sealds20160712

それを、唆している蓮舫ら国会議員・親世代の責任でもありますが・・・
彼らは、偏った思想の家庭に生まれた被害者の代表例ですね。
けど、多くの若者は民進党を支持してないから、まだ救いですね。
共産党・社会党は、まだ正々堂々と売国奴をしてデマも正当化しているから潔いが・・・
民進党は民主党時代から、インチキ詐欺集団で、ウソばかりついて本当に酷すぎます!!


まあ、公安調査庁も本気だ出して動いてるようなので・・・
時間の問題でしょうが・・・
それでも支持してる人ってバカなの?www
有権者がバカだからバカな国会議員が誕生する!!
憲法で保障されている自由選挙のデメリットの部分ですね!!

▽しかも、支持率低迷で年明けの衆議院解散が気になっていられない模様www
~経緯はここまで~