これまで検証してきたBLOGを整理してみました。
蓮舫が吼えれば吼えるほど、二重国籍問題を追及される!!
▽もう目つきが完全にアウトだろwww
SnapCrab_NoName_2016-12-14_20-35-30_No-00

▽あんだけカメラの前で吼えても・・・かなり精神的にキテいる。www
renhoutu

▽これまでの検証記事をツイート






【補足】
代表(ネクスト内閣総理大臣ごっこ)になったばかりに・・・
こんな爆弾まで抱え込まされて・・・親中お察しします。
じゃなくって・・・「心中お察しします。(棒)」
女性軽視の差別発言ですから、大変ですよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう、現実を直視して楽になったほうがエエですよ。
sayonaraminsyutou

二重国籍疑惑の戸籍開示拒否は運転免許証の提示を拒否と同じ、
ついうっかり国籍の更新手続き忘れていました見逃してください!!
なんて通用しません!!しかも法律を作る国会の議員がこれでは、
話になりませんし、ましてやネクスト総理大臣ごっこで政権に返り咲きを
狙っているようであれば、なおさら行政の長として示しがつかなくなります。
この女のやってることは、運転免許更新忘れたけど、運転できるから事故起してないから
いいでしょ?というような屁理屈の糞理論と何ら変わりありません。
ましてや、彼女には2人の子どももいるわけで、その子供たちの国籍問題がどうなるのか?
不法入国者の子供が強制送還になるのは違憲・違法と主張した裁判が最近ありましたが・・・
それと同じような状況に、白黒はっきりさせないとなりかねませんよ?
本当に、日本と言う国は行政裁量が緩い甘い国だと思いますし、
それに、暴力で革命を起そうとしてるような連中が国会議員になってるわけですしね。
民主国家で、核マル派や共産党などが議席を保有してる国って恐ろしいです。
どんだけ人権のみならず公権力に対しても甘い憲法なのだろうか?と。
日本国民に義務教育の時点で憲法をしっかり教えないと真面目にヤバイです!!
ちゃんと、教えないから、SEALDsみたいなバカな連中が生まれるんです。
sealds20160712

それを、唆している蓮舫ら国会議員・親世代の責任でもありますが・・・
彼らは、偏った思想の家庭に生まれた被害者の代表例ですね。
けど、多くの若者は民進党を支持してないから、まだ救いですね。

【総括】
この一言に尽きます。
yatoukyoutouposter