いよいよ、国も公表してきましたね。

SnapCrab_NoName_2016-12-24_11-54-47_No-00
引用元:公安調査庁が注意喚起「中国に有利な世論を沖縄でつくることで日本国内の分断を図る狙い」 !

もうNHKも隠さずに報じてきている。
これで、オスプレイ反対!!基地反対!!の行動とも辻褄があいますね。
日本の法律は関係ない!!ワレワレの民意が優先される(`ハ´  )アルヨ

▽その良い例が辺野古訴訟の判決で明らかになったのではないでしょうか?

▽昨日も、天皇誕生日だというのに翁長知事は・・・
▽しんぶん赤旗によると・・・
▽社民党の公式RTによると・・・
▽福島瑞穂の公式RTによると・・・

▽ちなみにオスプレイに関しては流したデマを今になって火消しwww 
▽それでもデマを知らぬ顔でデモ!!
▽昨日のBLOG内に残念なデモの情報も記しました。
▽更に、天皇陛下を政権批判の道具に悪用する売国議員も居ますし
▽一応、突っ込みは入れておきました。
ちなみに山尾志桜里は天皇誕生日の昨日は政権批判デモをやっておりました。
なんてたって・・・日本死ね!ですからね。。。
ガソリン代とコーヒー代の疑惑どうなったんすかね?
民進党ってロクなのがホント居ませんね。www
▽女性の人権ガー!!の政党の議員がコレじゃだめだろwww
まあ、ネクスト内閣総理大臣ごっこの
二重国籍蓮舫からしてヤバイですからね。www
公安調査庁にしっかり調査してもらわないとならない一番ヤバイ人間(`ハ´  )アルヨ
▽アカがアカに逆ギレwww 
▽仕舞いには朝日新聞も庇いきれなくなった模様www
おっと!!忘れてはならない新潟の大先生が1人いる!!

ちなみに、西村智奈美は国会内で暴行事件を示唆したことが有名なのであるが・・・
地元メディアが報じないために、未だに情報弱者は信じてしまってる!!
コリア!イカン!!
こんな事件を起こしたことが新潟県民として誠に遺憾である。

▽飛び掛れのメモで山井和則が跳ねて渡部労働委員長にケガをさせた!!
そう、西村智奈美と仲良し子よしの山井和則は暴力だけでなくデマノイとしても有名である。

▽年金が危ない!!←デマです。
▽GPIFの直近の実績を『テレビ東京』だけは正しく報じています。


【まとめ】
話がすっかり・・・
野党4狂党中心になってしまいましたが・・・
彼らの主張してることも検証すればするほど、公安調査庁の注意喚起に信憑性が増します。

▽でも、沖縄にも良識ある日本人の議員がいるだけ救いですね。
以上、佐渡暇人放送でした。