党首討論で根拠ないこと言ったらダメだろwww
つうか、裏取らずに言ってるの?それとも意図的に言ってるの?
どっちでもいいけど、結果的に「ウソ」に変わりはないからwww

renhouasahifact1
引用元:アルファモザイク(2ちゃんねるまとめブログ)

党首討論の動画も出回っていますね。www


それにしても・・・
ネクスト総理大臣ごっこの蓮舫氏は、踏んだり蹴ったりな年末ですね。wwwwwww


▽己の二重国籍問題に・・・
▽初鹿明博覧会のラブホ連れ込み騒動に・・・ ▽ゆるキャラで頑張っても子供だましにもなりません。www

【総括】内ゲバで頃す訳ではありません・・・
ただ・・・この一言に尽きる。。。

以上、佐渡暇人放送でした。