もう、この判旨のフレーズには糞ワロタwww
SnapCrab_NoName_2016-12-21_16-14-35_No-00

『違法性ない承認を知事が取り消したのは違法』
主文から判決文を全文読んでみたいわwww
↓まるで・・・こんなフレーズwww↓
hantainosansei1


▽私の見解



▽一定期間動画ニュース視聴可能です。
見逃し配信⇒テレビ東京ビジネスオンデマンド(月額500円+税)

【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www

己の違法性のない承認の取消しは裁量権を逸脱した公権力の行使の濫用だろ?www
「憲法守れ!」「立憲主義に反する!」全部ブーメランだからwww
わかってるズラか?www
onaga1
判決に不服と言うが・・・
裁判所は憲法76条以下で司法権の独立が認められている!!
裁判所は法律に則って裁判を行っているから、民意どうこうは関係ない!!
ある程度裁判によっては社会通念上とか?そういう緩やかな審査基準にて、
判決を言い渡すことはあるけれども、今回の裁判は行政に関する裁判であり、
今回の裁判はあくまでも国VS沖縄県の公権力の行使に対する裁判。
既に仲井真知事の頃民意で決めたことを今更ひっくり返すのって民意なのか? 
ってことで、この「民意」はすでに反映されているから、そもそも今回の争点ではないと。
最高裁の判旨「違法性ない承認を知事が取り消したことが違法」との判旨から読み取れます。
まったく、憲法と法律の区別もついてないのではないだろうか?と。
こんなのが行政庁やってんだから、どうしようもないですね。www
あとは、基地外引き連れてデモでも妨害活動でも好きなだけやって逮捕されちゃってください。www
お疲れさん。www
以上、佐渡暇人放送でした。