「保育士の待遇ガー!!」「介護士の待遇ガー!!」って、ガーガー騒いでるけど?
野党4狂党の国会議員って、デモやるばっかりで、具体的な法案出せないよね?
あーデモ違い!!
でも、政府は保育士・介護士の待遇改善も盛り込んだ予算案を提出するってよ!!www
SnapCrab_NoName_2016-12-20_11-2-54_No-00
▽テレビ東京のニュースは絶対に見るをことをお勧めします。


よかったね!!安倍政権ちゃんと、要望聞いてくれてるやんwww
でも、安倍政権が手柄もって行くのが気に食わないから、情報弱者を煽ってるのよね?www

特に、蓮舫ネクスト総理大臣ごっこは、BSJAPANで偉そうな事をほざいてたなwww

【関連ソース】
【まとめ】
abeseijiwoyurusanai

どうでもいいけど、さっぱり野党4狂党は、することどんどんなくなるやんwww
国会議員辞めてデモ屋になったほうがいいんじゃね?www
私は、安倍政権に期待します。多くの国民もそうだから政権取っているのです!!
abeseijiyurusu

以上、佐渡暇人放送でした。