【大学の自治】 #香山リカ 先生を、ネット民は、ただの「基地外」で済ませてはならない!!冷静に詰めませんか?  【ご都合解釈!?】 の続報です。

上記、BLOGで問題提起したとおり、ニュースで報じられた直後ですと立教大学も
電凸やメール集中の対応で通常の業務に支障が出る可能性を考慮致しました。
また、あまりにも集中すると威力業務妨害にもなりかねない懸念もありましたので、
公式ツイッターにメンションを送る形で抗議する気持ちを抑えて、あくまでも助言という形で、
大学の公式ホームページにメールを送るろうと当初は思いましたが・・・
それよりも公式ツイッターTLにメンションを送った方が、TL上で世間様の目にも触れ,
大学側としても重要問題として受け止めるのではなかろうか?と判断して実行致しました。

▼立教大学公式ツイッターへ( ・∀)人(∀・ )通報しますた!


この事を知った悪友ワルちゃんから、skype悪知恵会議の際に言われました。

「佐渡!お前、立教大学に香山リカの件で、メンション送っただろ!?
今、大騒ぎになってるぞ!?クビになるかもしれねーぞ!!」
 と。


そして、ワルちゃんのツイートを確認してみると・・・

大騒ぎになっていました。(爆)



▼悪友ワルちゃんからの情報です。

【余談】
悪友のワルちゃんと日々こうして連携して悪知恵ツイートを行っております。


▼直近の僕と悪友ワルちゃんの悪知恵実績
 
(先程まで、これの対応に追われていたwww)
▼僕と悪友ワルちゃんの悪知恵連携までの経緯
  (ツイッターでの出会いが実生活の悪友交際に発展)←これマジでwww 
【ワルちゃん】 偏向報道鵜呑みにしてサヨク掛かった僕に間違いを気づかせてくれたネット民・その1【との出会い】

【総括】※内ゲバで殺す訳ではありません。www
kayamarika1

最近、あまりにも社会的地位のある方々の奇行や
SNSの問題行動(バカッター行為等)が目立ちます。

【関連ソース】

【労働衛生問題】最近、社会的地位のある方の、おかしな言動が目立つ #kokkai #nhk #ぱよぱよちーん 【ストレス?】

自己の権利の主張も結構ですが・・・
公共の福祉に反した場合は処罰されることを、
どうも忘れてしまっているようです。
平たく言えば、人に迷惑かけるような行動は
謹んでくださいよってだけのことなのに・・・

もはや、これは現代の社会問題だと思います。
きっと、心が病んでいるんだと思います。
そういう方は、精神科を受診するなりして頂いて、
早期発見早期治療をして頂きたいものです。

あ、香山リカ先生自体が精神科医師でしたね。
「こりゃまた,
失礼致しました。」と。
      V
uekihitoshi1







以上、コンプライアンスにはちょと煩いよ@佐渡暇人放送でした。