今日の国会を見てて驚いた。
やはり、私の見解も間違いではなかった。

▼軽減税率で個人事業主が廃業に追い込まれる虞がある。
▼私も同様な懸念があった。

その理由とは・・・


▼国会では、増税反対を前提に軽減税率導入を提案していたのに何故?

▼国会公述の資料は、社民党の社民主義政策案のものと判明!!

【補足】

この矛盾点を、田淵隆明氏とのツイッターのやりとりで確認するも回答を
はぐらかされて、軽減税率のメリットだけを訴えられた。

▼不毛な人と不毛な議論をするハメになりました。

tabuchitaakaki


【まとめ】

▼結果、こうなりました。
以上、田淵隆明はこの国を社会主義国家にする気なのだろうか?@佐渡暇人放送でした。