もはや、バカッターレベルwww
正直、全くネチケットがなっていない!!
とても、お行儀の悪い国会公述人です。

▼昨夜の事件の続報です。


▼自作自演疑惑ツイート総まとめ
▼共通する癖
を発見
田淵隆明氏の癖
 ⇒①私に送ったメンションで連投する場合は
    自分の返信ツイートに「いいね」を入れる。
    返信されたツートに「いいね」とリツイートを入れる。
   ②途中で本題と関係のない内容の情報を入れる時は
     1.海賊党関係 2.太田順子氏関係 の内容のみ。
   ③連名リプで②の内容を送る時は毎回、同じメンバーで
     毎回同じ時間にタイミングよくリアルタイムに交互に
     メンションが流れる。(勝手に始まってしまう。)
【世田谷の老人氏の癖】
 ⇒①私に送ったメンションで連投する場合は
    自分の返信ツイートに「いいね」を入れる。
    返信されたツートに「いいね」とリツイートを入れる。
   ②途中で本題と関係のない内容の情報を入れる時は
     1.海賊党関係 2.太田順子氏関係 の内容のみ。


   ③連名リプで②の内容を送る時は毎回、同じメンバーで
     毎回同じ時間にタイミングよくリアルタイムに交互に
     メンションが流れる。(勝手に始まってしまう。)


【Patoriot氏の癖】
 ⇒①私に送ったメンションで連投する場合は
    自分の返信ツイートに「いいね」を入れる。
    返信されたツートに「いいね」とリツイートを入れる。
   ②途中で本題と関係のない内容の情報を入れる時は
     1.海賊党関係 2.太田順子氏関係 の内容のみ。

      ③連名リプで②の内容を送る時は毎回、同じメンバーで
     毎回同じ時間にタイミングよくリアルタイムに交互に
     メンションが流れる。(勝手に始まってしまう。)


あ~ら、不思議!!
こんな偶然ってあるのでしょうか?


しかも!文章の書き方が三人とも同じなのです!!
普通は、それぞれの文章の書き方の癖に個人差があります。
筆跡鑑定ができるように、書き方からも簡易鑑定は可能では?
どんなに変装しても、生まれ持った50年の癖は直りません。

▼行動パターンがワンパターン

【世田谷の老人氏】
私が、田淵隆明氏の送り続けてくる資料に一々反応する。
「ここが最も重要」「ここが田淵氏の緻密なところ」とか。
私が、内容を根拠付けて否定をしているにも関わらず、
私には一切、政府有識者たる田淵氏が否定されているのに、
何も反論することもなく。「よっ!大統領!」みたいな感じの
ワンパターンな引き立てのサクラ役を演じるのでした。
この書き方も、非常に田淵氏と酷似しているのです。
今朝も、わざと未返信のツイに対して「もう自作自演ばればれwww」
とメンション送っても、怒ることも無く。「いいね」を押す作業。
どんなに変装しても、生まれ持った50年の癖は直りません。

【Patoriot氏】
また、昨夜は「自作自演だろ?」と高圧的な態度で返信したにも
関わらず、突如現れたPatoriot氏は一切否定しないどころか?
私に対して、普通なら「そんな失礼な言い方はやめろ」とか
怒ってきても、何ら不思議ではありません。寧ろ、それが自然です!!
私に対しては、一切何も言わずに・・・サクラ役のPatoriot氏は
田淵隆明氏にだけ語りかけるように連名リプを繰り返していたのです。
途中参加で、ここまでタイミングよく話ができますでしょうか?
この書き方も、非常に田淵氏と酷似しているのです。
どんなに変装しても、生まれ持った50年の癖は直りません。

▼この共通点を意識して読み直すと自作自演疑惑が益々濃厚に!!
ちなみに、他に自作自演疑惑の1アカウントを見つけましたが・・・
この一連のメンションの流れに私が含まれて居ないことを理由に、
公表することは差し控えさせて頂きました。


【総括】

tabuchitaakaki
別に、自作自演でも何でもいいです!!
最後まで、否定するなら否定すればよい!!
今回、田淵氏の取った行動で問題なのは、
自作自演したしないの次元ではないのです!!
独断と偏見の政治構図のような下記の資料を、
tabuchiseijikennkai2
tabuchiseijikennkai1
一般人である私たちに送っただけではなく、連名で
安倍総理・公明党山口代表・自民党広報・公明党広報
のアカウントを加えて送りつけたところです!!
我々は一般人ですから、表現の自由で済まされます。
が、しかし!こんなもん連名で自公政権のトップと
政党広報公式アカウントにまで送ると言う行為は、
田淵氏が我々と同じ一般人ではなく、政府有識者
という社会的立場にある方であるからコンプライアンス
的に非常に問題があるのです!!
特定政党や特定の宗教団体や特定の政治家の
固有名詞が堂々と記載されているということに、
問題が有るのです!!
こんな内容の連名リプが、第三者に面白がられて
リツートされると、どうなるか?想像できませんか?
自公連立政権に政府有識者が加担して野党叩きに回っているネトウヨになっている!!と解釈されても
仕方ないとは思えませんか?
▼ましてや、この当時の提出資料は
社民党の社会保障政策の会合と同じものを使っているわけですから
非常にまずくありませんか?利権に影響するのでは?
私に、無駄に多くの資料を送信してきたことは、
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって思って済ませてるから、
別に謝罪を求めたりはしませんが・・・

安倍総理・公明党山口代表・自民党広報・
公明党広報のアカウントを加えて送りつけた
ことを注意した時に、一言も総理らに対して
「失礼しました。外します。」とか「すみません」
等という発言が無かった事に怒っているのです!!

田淵氏は、日本海賊党か何か?か知りませんが・・・
私は自民党員として、今回の行動が、また反政府勢力の
安倍政権失脚を狙った揚げ足取りの原因になる懸念が
どうしても拭えず!!放置できずに、本人に注意したのです!!
ただでさえ、安倍総理はネトウヨとか誹謗中傷されているのです!!
ところが、一切謝罪のツイートもなく、自作自演してまで、自分を正当化するなんて、人間としてのモラルが問われます!!
100歩譲って、自作自演ではないという田淵氏の主張を受け入れた
としても、迷惑かけても謝罪の一言も入れることができないことに、
人間としてのモラルが問われます。
普段は、コンサルタントの先生か何か?か知らないけれど・・・
人に迷惑をかけたら「ごめんなさい」って言いなさいって!!
親から習わなかったか?何が政府の有識者だ!!ふざけるな!!
と、正直怒鳴り込みたい気分ではありますが・・・
そんな、理性も知性も無いことを自ら行っては、ミイラ取りがミイラに
なってしましますので、抗議という形ではなく助言という形で、
本日の午前2時頃に日本システム監査法人協会近畿支部の
http://www.saajk.org/?page_id=115 
の問い合わせフォームに下記の内容で冷静に通報しました。 


▼以下、送信内容

題名:田淵隆明氏のツイッター上の政治発言について
本文⇒
突然、失礼致します。
政府有識者である田淵氏の政治発言は、
コンプライアンス的にいかがなものでしょうか?
安倍総理・公明党山口代表・自民党広報・公明党宛に、
連名で、とんでもない資料を送っております。
▼参考URL
http://togetter.com/li/925738
https://twitter.com/sadohimajin/status/687650358022148097
私は巻き添え食っても構いませんが・・・
国会公述人たる社会的地位のあるお方が
このような内容のものを不特定多数が閲覧する
ネット上で拡散するというのは問題だと思います。
以上、ご参考迄。

▲以上、送信内容

新潟日報の報道部長といい、政府の有識者の田淵氏といい・・・
どうして、社会的地位にあるかたがバカッター事件を起こすのか?理解に苦しみます。
田淵氏も、新潟日報の釈明同様にストレスで酒が入って書いたのでしょうか?
もし、精神的ストレスが原因であれば、メンタルヘルスケアが必要ですね。
精神科受診するなりしてお大事になさってください。
立教大学教授で精神科医の香山リカ先生にご相談されてみては如何でしょうか?
という形で締めくくりたいと思います。

以上、久しぶりの、ぱよぱよちーん@佐渡暇人放送でした。