昨日も、ツイキャス放送しBLOGをアップ致しましたが・・・

▽昨日のBLOG
本日も、小池都政を検証してみました。

マスコミが小池百合子批判を過熱させてるように思えますが・・・
あの手この手で、実際色々やってるんですよね。
そのやり方が気に食わないとツイッター上も荒れておりますが。。。
日本の常識が世界で必ずしも通用するとは限りませんので、
こういったやり方に、スグに脊髄反射しないで検証するべきではないでしょうか?

▽最近のツイートをピックアップしてみました。
【私の見解】
電柱ゼロを目指すには、まずは法律が先ですものね。
条例は法律に基づかないと基本作れません。
公約の中の1つを、こうして実現に向けて国会議員と連携されている。
流石!元環境大臣です。

【私の見解】
保育園落ちた日本死ね!に感化されてるかもしれない人達が居るかもしれない
ところにも足を運んでいますね。当然、自民党以外の支持者も居るでしょうが・・・
そういう垣根を越えて入り込むのが政治家としての職務だと私は思います。
民進党の柿沢未途達のパーティーか何かでスピーチしたのが気に食わないなんて
ネット上で騒がれておりましたが・・・政治家は呼ばれればどこにでも行くんですよ。
新潟でも、自民党と反目の民進党を党の垣根を越えてと呼んだケースもあります。
一々、過剰に反応しすぎなんじゃないですかね?
【私の見解】
あれだけ、予算予算言われていても、こうして五輪開催のために交流している。
これは、国際人じゃなかったら出来ないですよね。経験が生かされていますね。
こうやって外国人と交流すると、またイミンガーって単純労働者受け入れと、
高度外国人活用制度が糞味噌一緒になった『移民厨』が騒ぐんでしょうね。www
【私の見解】
そう、間に合わないから、あの手この手で会場確保に奔走されていましたね。
目先の金ばかりの世論から批判されながらも・・・流石!元環境大臣です。
【私の見解】
コレを批判する女性たちは、たんなる僻み・嫉妬だと思いますね。
【私の見解】
全国の知事の意識改革にも良いと思いますね。
ま、東京は特別区ですから、そのまま当てはめるという意味ではありませんが・・・
【私の見解】
これは、テレビで見なかったな。見落としかな?でも、ちゃんと動いていますね。
この辺は、もうちょっと検証が私も必要なので、今回は検証はこの程度で。


【ここまでの私の見解まとめ】
あまり報道されないだけで、着々とやっているじゃないですか。
これを、今すぐ結果が出ていないから、新たな利権を生むための、
ブチ壊し政治との批判もネット上ではありますが・・・
私の見解と、小池百合子都知事批判の人達の見解のどちらが正しいのか?
今後の結果が楽しみです。

【補足】
おっと!!検証してるうちに新しいニュースが入ってきたぞ?
SnapCrab_NoName_2016-12-9_23-50-9_No-00

【この記事を読んだ感想】
やっぱり、小池劇場は見ててオモロイwww

以上、佐渡暇人放送でした。