この3日間、出張してたのもあるのですが・・・
ニュースをあまりツイートせずに、静観しておりました。

それにしても・・・
新潟市内の小学校で教員が児童を「菌」扱いは酷い!!
教員が反原発活動を初め、反政府活動をしていないか?
そこまで今回は調べる必要があると思います。
本人は公の場に姿を出さず、校長が謝罪会見をしていた!!

新潟だけじゃなく、このことは全国的に問題になってるようですね。
それにしても、福島から避難してきた子どもに教員が「菌」扱いって・・・
これ、あまりにも酷い!!教員死ね!(比喩)だよ!!真面目に!!
しかも、本人は謝罪せずに、校長が謝罪でしょ?ふざけた話だ!!
いい加減に、保護者らも学校ばかり責めてないで、反原発連中も責めろよ!!
SnapCrab_NoName_2016-12-8_18-15-17_No-00
ホント、この校長気の毒だわ。
SnapCrab_NoName_2016-12-8_12-23-21_No-00

どこまで情報弱者なんだ!!新潟県民は!!

新潟のメディアも柏崎の再稼動問題ばかりを取り上げずに、
もっと、こういう身近な自治体レベルで対応できる問題をとりあげるべき!!

本当に、反原発連中って基地外でオカルトな連中ですよ!!
避難民煽って、子どもの未来のためにとか云々かんぬん言って擦り寄り、
「いきなり原発停止は現実的じゃない」と自分の意思表示をすれば・・・
「人間じゃない!!」とか散々罵られてきた私は、この事は社会問題だと思います。
反原発連中は、避難民を救うどころか?避難民を差別して苦しめている!!

▽神奈川の件ではこんな鬼畜ツイートまで!!
SnapCrab_NoName_2016-11-30_8-59-12_No-00

原発事故で住めなくなった人を原発扱いするなんて基地外としか言いようがない!!

こんな矛盾した反原発活動は!!国家転覆以外の何者でもない!!

▽放送内容録音データ


▽放送内容関連記事
【#原発いじめ】#反原発団体 が批難しない不思議【検証してみた】


くどいようだが・・・もう一度書く!!

自治体も国会も廃炉ばかり問題にせずに、こういうことを先に問題にしろと言いたい!!

保育園落ちた日本死ね!どころの問題ではない!!


原発で批難してきた人々を原発扱いする基地外は死ね!!(比喩)


以上、佐渡暇人放送でした。