この3日間、出張してたのもあるのですが・・・
ニュースをあまりツイートせずに、静観しておりました。
新潟だけじゃなく、全国的に問題になってるようですね。
それにしても、福島から避難してきた子どもに教員が「菌」扱いって・・・
これ、あまりにも酷い!!教員死ね!(比喩)だよ!!真面目に!!
しかも、本人は謝罪せずに、校長が謝罪でしょ?ふざけた話だ!!
いい加減に、保護者らも学校ばかり責めてないで、反原発連中も責めろよ!!
この校長気の毒だわ。どこまで情報弱者なんだ!!新潟県民は!!

▽新潟のケースをツイート

更に検証を進めると・・・驚愕な事実を目の当たりにした!!

▽実際、こういう信じられないツイートもある。
避難民を原発扱いですよ?こいつ頭狂ってる!!
こういうのを放射脳と言うんですよ。死ね!!(比喩)です。

SnapCrab_NoName_2016-11-30_8-59-12_No-00
あと、この女は鶏インフルエンザの殺処分に対しては、
自衛隊に対してもこんなツイートもしている!!死ね!(比喩)
SnapCrab_NoName_2016-11-30_8-58-32_No-00

この基地外女は、もしかして共産党か?www
▽まとめもできていました。
もう、ユーキャンの流行語大賞にしかり・・・
左巻きの放射脳連中の方こそ、脳みそが「菌」で冒されていますよ。
殺処分したほうが良いですよ!!マジで!!こういう悪い菌が子どもたちに感染する!!
この人たちの理屈では、原発いじめも国と東電の所為だという理屈なのだろうか?
イジメを正当化しているとしか思えない!!本当に、汚い連中だ!!
これで、子どもが自殺したら、どう責任とるつもりなんだ?
これで、自衛官が自殺したら、どう責任とるつもりなんだ?
原発反対!!戦争法反対!!どころの騒ぎじゃないだろ?www
こういう連中が差別を新たに生んで、差別利権にしがみついてるんだよな!!

原発は無くすに越した事はないが・・・
一気に無くすなんて無理だから、稼動させて賠償金を払えるようになったら、
老朽化したものから順次廃炉にするのが現実的だと私は思っている。
ぶっちゃけ、燃料抜かなきゃ、また福島みたいに津波が来れば同じだから。www
こういう発言をイジメだと発狂するけど?これイジメじゃなくて因果応報だからwww
自業自得とも言うか?www 放射脳死ね!!(比喩)です。
今回のいじめは非難しないどころか、反原発連中がいじめてるんですよね。コレ!!
コレは、本当に社会問題ですよ!!保育園落ちた日本死ね!以上の問題ですよ!!

新潟県では、参議院選挙で原発反対の立場を取った森ゆう子が当選したが・・・
県知事選挙でも、安全が確認されるまで原発再稼動には慎重な米山隆一が当選したが・・・
まあ、現実こんなもんですよ。

野党4狂党は何をやってんだ!!死ね!(比喩)
yatoukyoutouposter

以上、佐渡暇人放送でした。