予想通り、昨日の西村智奈美大先生の国会質疑が、都合の悪い嘘八百並べ立てた質疑の部分には
一切報じずに、如何にも御尤もな印象を受けるような行のみ切り貼りして記事にしておりました。
流石!!元報道部長が不祥事起こすだけある新潟日報!!新潟日報は、国家転覆をお手伝いします。

ここで一句!!
「いつまでも 続くと思うな 偏向報道!!」



niigatanippo1
新潟日報社

それでは、問題の記事の検証をしてみましょう。

▼今朝の新潟日報モアニュース
▼昨日の国会質疑の事実(証拠動画付)
【総括】 ※内ゲバで殺すわけではありません。www
何故?暴力事件を起こすような議員をここまで
擁護するのだろうか?非常に理解に苦しみます。

インターネットで国会質疑が見れる時代!!
この期に及んで印象操作しても、ネットを見れない
高齢者あるいは時間の関係で見れない県民以外を
印象操作して、アンチ安倍の方向に持ち込もうなんて。
今は、まだある程度騙せても、あと10年もすれば。
新潟県もインターネットの普及率も上がるから、
もう、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

▼新潟日報のツイッターにも送りました。
最後、余談ではありますが・・・
本日も、NHKの国会中継を見ながらBLOGを書いておりますが・・・
維新の党がNHK不祥事の追求に籾井会長を証人喚問しておりました。
新潟日報社の社員の不祥事も同様に問われるべきではないでしょうか?


▼新潟日報社元部長の不祥事(解雇はされていない)
なにせ、自社の元報道部長が、偏った政治史観でも
解雇されない、コンプライアンス意識の低い会社です!!
もはや、偏向報道も末期の悪性の腫瘍に冒されてる!!
とも言えるのではないでしょうか?

nishimurachinami1

以上、購読者の知る権利を蔑ろにするな@佐渡暇人放送でした。