これって・・・
国民の声じゃなかったの?
なのに、山尾志桜里が受賞するって事は・・・
自作自演だったと解釈されても致し方ないよね?
SnapCrab_NoName_2016-12-4_15-47-57_No-00
しかも!!
これって、共産党もデモやっていたし、山尾志桜里1人だけの”功績”ではないのでは?

▽関連ソース


つまり、「日本死ね」と言うことを国会議員が発して、子どもたちが真似をして、
「死ね!!死ね!!死ね!!死んじまえー」と死ね死ねごっこでも起きて、
イジメが起きたら、どう責任を取るのだろうか?
しかも、人権を本来擁護すべき立場にある、国会議員でしかも、元検察官ですよ?
山尾志桜里大先生は、自分の子どもにも「死ね!」と言うのでしょうか?
(ちなみに、民進党内では逆に祝福ツイートまでも・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ)


それに、私が子どもの頃は「死ね!」なんて言葉は簡単に使っちゃいけません。と。
そんな言葉を使おうものなら、親から殴られました!!
つまり、国会議員が「死ね!」という言葉を平気で使って、ユーキャンという会社が
生涯学習として「死ね!!」という言葉を認定したという事は、非常に問題です。!!
こんな事が罷り通ったら、簡単に「死ね!死ね!死ね!」と国民が死ね死ね団化してしまいます。

こういう風な解釈をする私が、逆に「死ね!」言われそうですが・・・
「死ね!」って言葉は麻原彰晃の「ポア!」と言う言葉と同じ意味ですよ?
SnapCrab_NoName_2016-12-4_16-14-7_No-00
人権擁護団体は、山尾志桜里を問題視しないのでしょうか?
アベ政治を許さない系のSNSユーザーは、なにも触れていません。
私が見る限りでは・・・一体、どうなってるんでしょうか?
「差別」や「侮辱」の定義が、根底から覆されるような社会問題に私は思えます。
こういう風な解釈をする私のほうが、頭おかしいのでしょうか?
非常に、おかしくなっていく世の中に危機感を感じずには居られません。
日本死ね!っいう事は・・・国に滅びろ!!と言う解釈だと私は思います!!
これって、国家転覆じゃねーか?自分がムカついたから国よ滅びろ!!
これって、テロリズムじゃないのか?厳密に言うとこう解釈をせざるを得ない!!
面白おかしく、ツイートしてるけれども・・・冷静に考えると大問題だと私は思いますよ。
以上、佐渡暇人放送でした。