我らが新潟の恥さらし!!暴力事件で全国では有名になるものの・・・
新潟日報などの地元メディアが報じなかったがために、新潟県では、
そこまで有名になっていないなんて、有権者の知る権利が蔑ろにされている。
▼西村智奈美の示唆した事件

そんな西村智奈美大先生の実績を有権者に知っていただくべく
今日の虚言・妄言・暴言による国会質疑の様子をまとめました。
衆議院インターネット審議中継ライブラリー
nishimurachinami1

▼特に、大火病を起こした内容は次のツイートの通り
もう、安倍政権が経団連に賃上げ・正規雇用拡大などの依頼をしたものだから・・・
突くネタがなくて、証拠動画があるにもかかわらず、揚げ足をとり屁理屈攻めを
するしかないカオスな状態に陥っています。もう、政党として終わっていますね。w
┐(´д`)┌ヤレヤレ

▼長くなりますので、togetterにまとめました。
▼先週の民主党質疑まとめ。

【総括】 ※内ゲバで殺すわけではありません。www
もはや、質疑もネタ切れ状態。
無理やり質疑内容を作るために質疑してる感。
安倍政権が己らの尻拭いしてくれてることを、
素直に認められない可愛そうな人達です。
現政権も民意の投票結果なのに・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
三年も政権維持できたのは、官僚が優秀だったから!!
官僚と安倍政権に感謝こそ、ものの道理である!!

shinjituyuko5


以上、これ以上税金の無駄使いはやめよう@佐渡暇人放送でした。